掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

321 名前:鬼神玉雷&ゼウス&六道骸 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/09(Sun) 15:24
骸「クフフ、初めまして六道骸です。また来ましたよ。」
玉雷「ウン、それ知ってるぞ」
ゼウス「今日も質問に答えるか。」


>>308ばいきんまん、>>310ばいきんまん&オモチャマ&江戸川コナン
玉雷「最近よぉ、俺ら以外の奴等はみんな忙しくってさまいちゃうよ。」
ゼウス「俺の場合、そうでもないけどな。」
骸「なんですか?この人達は一体。」(ばいきんまん達を見て驚愕する。)
玉雷「そう言えば初めてだよな。お前は紹介するよばいきんまん達だ。」
骸「余りにも人外過ぎますね。」
ゼウス「いや、コナンは外せ。」
骸「クフフ、初めまして六道骸です。」
ゼウス「とりあえずよろしくな。」


>>312ロイ&マルス&アイク
>>320ロイ
玉雷「そうなんだよ。本当に参っちゃうよ。」
ゼウス「ああ、久しぶりだな。ロイよ」
骸「クフフ、これはこれはこんな僕にもそのような思し召しが」
玉雷「メロンを頂くとは…これでますます南国果実の仲間入りだな。」
骸「今、僕の髪形見てそのような言葉を口に出したのですか?」
玉雷「お前の片割れクロームもその髪型じゃん。女の子には悲惨すぎるぞ」
骸「彼女は好んで僕と同じ髪型で良いと言ったのですよ」
玉雷「どうかな…それと、ロイありがとうな。これはお礼だ。」
つ【パイナップル】×3
骸「…やはり僕の髪形を見てパイナップルって言いましたね。」
ゼウス「言っとくけどアイツお前よりは強いぞ。だから止めとけ。」
骸「…そうですか。それは残念です。」


>>314坂田銀時&鷲宮伊澄&阿散井恋次
玉雷「今日は新しい人を連れてきたぞ」
骸「初めまして六道骸です。」
ゼウス「銀時に恋次お前らと同じくジャンプ出身者だ。」
玉雷「まあ悟空も同じ出身者だけどな。」
骸「貴方達!!どこかで見たことありますね。」(銀時達のほうを見る。)
ゼウス「まあ、キバットは博識なんだよ。まあ殆んどは知ってるけどな。」
玉雷「銀時ありがとうな。それと恋次もありがとうな。士達も喜んでたぞこれは御礼だ受け取れ」
つ【クライシス特製巨大プリン】×3
ゼウス「今、クライシスは帰省中だけど前置きに作ったらしい。しかも、時間を止めればいつでも新鮮だ。」
玉雷「クロノスは旅行中だけどどうするんだ食べられないじゃ…」
(そう言って、ゼウスは巨大プリンに魔法をかけた。)
ゼウス「これくらいなんともないな。」
玉雷「とりあえず宜しくな。」


>>313サンレッド&ロックオン・ストラトス
玉雷「なんだぁ新しいヤツか?」
ゼウス「丁度良かった。俺らも新しい人連れて来たぞ。」
骸「クフフ初めまして六道骸です。」
玉雷「見た目はこんなだけどれっきとした人間だぞ」
ゼウス「お前止めろよ骸だって生きてるんだからさ。」
骸「ここまで僕をコケにするとは思いませんよ。」
玉雷「まあ、そう怒るなってそれとサンレッドにロックオン差し入れだ。」
つ【芋焼酎】×2
  【タコ和さ】×2

>>316アーチェ・クライン>>317ガイ・セシル
骸「今、僕の髪型を見て言いましたね。」
玉雷「そう怒るなってまあ、術士だから得意なんだろな。」
ゼウス「でも、俺らには通用しないぜボンゴレリングを持ってもな。」
玉雷「それは置いといて良かったなお前の好きなもんだぞ」
骸「チョコサンデーですか。これで許しましょう」
ゼウス「では、俺たちからのお詫びのお礼だ受け取れ」
つ【ビーフハンバーガ】×3

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)