掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

328 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/10(Mon) 19:24
ロイ達が今日来れないんなんて・・・
仕方ない!!僕一人だけで答えよう!!僕一人だけで答えるのは初めてだからね。

>>315>>321 玉雷、ゼウス、骸
ロイから話は聞いたよ。君が六道骸だね♪
僕はマルス宜しく♪それにしてもジャンプキャラクターが増えたね。
ゼウスも久しぶり♪最近会ってなかったからね♪
全く今日限ってロイとアイクが居ないなんて・・・
でも僕も今日始めてなんだよね♪一人で答えるのは
それとパイナップルありがとう!!良かったらこれでどう?
つ【アオリイカの刺身】

>>316>>317 アーチェ
凄いな。アーチェこれが魔法なんだね♪
上級晶術か・・・それじゃ危険そうだから離れよう。
(上級晶術を全て見る。)
凄いな・・・スマブラの中でもアーチェと戦いたいな♪
差し入れありがとう。これでも食べてよ。
つ【ケーキバイキング】

>>322
これはブロッサム宛てだね♪

>>323 ラブラドール、カストル
そうなのか・・・
短い間だったけど楽しかったよありがとう。
僕も君の事は忘れない!!
また何処かで会おうね。

>>324
それにしてもこれって・・・伝説のポケモンみたいな敵だね。
しかし僕も逃げるわけには行かないな・・・
このフォルシオンで暗黒龍やタブー(スマブラXのラスボス)を倒したから負けるわけには行かない
行くぞ!!
(15分後)
ついに究極生物を倒した・・・皆見ていてくれ!!

>>325 
谷口君宛てだね♪

>>326 ばいきんまん&ガンちゃん
それにしても珍しいね♪今日ばいきんまんとガンちゃんの2人だけとは!!
僕もだよ。今日は珍しく僕一人なんだ♪ロイとアイクが外出しちゃったんだけど・・・
ミニロボットは凄いね。一緒に居るだけでハッピーな気持ちだよ♪
これは松本家達に渡せばいいんだね?松本家も喜ぶよ。松本夫婦には僕から渡しとくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)