掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

376 名前:ロイ&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/15(Sat) 10:19
母「ロイ久しぶり!!」
ロ「全く・・・東京ワンダーランド行った後は今度はハワイですか・・・僕達ファイアーエムブレムキャラは何処にも遊びに行ってないのに・・」
父「まぁまぁロイ!!お前達にもお土産を買ってきたぞ。」
ロ「本当ですか!!まず先に名無したちの質問に答えよう。それが答え終わったら下さい。」

>>342
父「面白そうだな。俺も参加しよう」
母「参加せんでいい(父の服を引っ張る)」
父「おい放せよ。ん?・・ロイどうした?」
ロ「これって・・・歌が音痴な人が集まる場所だよね?」
母「えっ?そうだけど何が?」
ロ「カービィが参加したらやばい事になるんだ。」
父「カービィってそんなに音痴なのか?」
ロ「音痴も何も普通の人間と比べて100倍音痴ですよ。この前カービィがデパートの屋上で熱唱したんだ。響き渡る歌だったんだけど・・それがその後大惨事が起きちゃってね。」
母「大惨事って何なの?」
ロ「その後・・・カービィの歌のせいでデパートが崩壊しちゃった。(参照>>301)」
母「そうなんだ・・・えっ?えぇぇぇぇぇぇデパートが崩壊?」
父「マジで凄いな!!そいつデパート崩壊するなんて・・・」
母「(何で貴様は楽しんでるんだ。父)」
ロ「お父さんワクワクしてるけど何かあったんですか?」
母「別に(やっぱし・・・長女のおっぺけ譲りは絶対父親譲りだ。)」

>>345
ロ「それって確か前回林檎飴を買ってきた人かな?まぁいっか」
母「それならありますよ。食べる?」
ロ「丁度チョココロネがあって良かったね!!」
母「あれっ冷蔵庫に入れたはずのチョココロネが無い」
ロ「本当ですか?何で無いんだろう。」
父「ゴメン!!ゴメン!!それ俺が食べちゃった。」
母「何で食べちゃうんだよ?もうー >>345スミマセンね。」

>>347
ロ「どう見てもって・・・2人はどう思いますか?」
母「ゴメン話の内容が掴めない・・・」
父「俺も・・・」

>>348
ロ「凄いやつが来たな。」
母「って・・これって夢?夢だよね。」
父「こいつ凄いな。」
ロ「えっ!!何でですか?」
父「こいつ429年も生きているのか・・・」
ロ「・・・・・・」
父「おいっロイどうした?石化なんかしちゃって」
ロ「(お父さんは何処までおっぺけぺー何だ。しかも429年じゃなく431年だ)」

>>349
父「確か・・・ラピュタに出てくる悪者役のやつだったよな?」
母「ラピュタ懐かしいな。」
ロ「こういう悪者を僕は許すわけにはいかないぞ。」
母・父「おっおいロイ!!」
(10分後)
ロ「やっとムスカを倒したぞ。」

>>350>>351 玉雷、骸、髑髏、キバット
父「久しぶりだな。玉雷、キバット 1週間ぶりだぜ。」
ロ「新しい仲間だね。」
母「私は松本ぷリっつ こちらは私の夫」 
父「宜しく!!俺はぷりっつの夫宜しく!!」
ロ「僕はフェレ家の公子のロイ!!」
父「ハワイ旅行楽しかったな。お前達にもお土産買って来たぜ。」
つ【ビーフジャッキー、マカダミアナッツ】

>>352
ロ「これはブロッサム宛てだね。」

父「そうだ。ロイお前にお土産を渡す約束だった。」
つ【ビーフジャッキ、マカダミアナッツ】
ロ「ありがとうございます。」
母「3日間は私達がここを任せるよ。ロイはしばらくの間休んでてもいいよ。」
ロ「すみませんそれじゃー3日間夏休みを取ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)