掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

378 名前:キバット三世&クローム髑髏&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/15(Sat) 13:56
キ「一日来なかっただけでこんなに増えるとは…。」
悟「それだけ人気があるちゅー訳だ。」
髑髏「……誰?」
キ「そうか。クロームは知らないんだったな。彼がかの有名な孫悟空だ。」
悟「オッス、オラ悟空宜しくな。クローム」
髑髏「こ、こちらこそ……」よろしくお願いします。」
キ「では、今日もキバッっていくぜ!!!」

>>348
悟「おめぇどうしたんだ?そんな事言って?」
キ「悟空、相手にしなくていいぞ」
髑髏「…………………」
キ「クロームが余りの出来事に喋らなくなったぞ。」

>>349
キ「やれ、やれまたこれか。」
髑髏「……この人どこかで見たことある。」
キ「知る人ぞ知る存在の人だな。」
悟「人がゴミ用だって!!!!おめぇの好きにはさせねぇ」(悟空、超サイヤ人に変身。)
キ「なんか凄い怒ってるし」

(結局、悟空が本気を出しムスカ倒すという事に)

キ「ま、いつもどおりだな。」

>>353
キ「スマン!特に無いな。」
髑髏「………私も」
悟空「オラはあったぞ」
キ「どんな事だ?」
悟空「そうだな。腹が一杯になったな。」
キ「それ、いつも通りじゃん。」

>>356アーチェ・クライン
髑髏「…よろしく」
キ「そういえばなんで二人とも似ているんだ?髪形も服装も」
髑髏「骸様は私を救ってくれた。」
キ「そ、そうなのか?ま、とにかく何も言えんが」
悟空「おめぇ、奇抜な髪型してるんだな。」
キ「それは悟空も同じだろスプレー缶五本使わないとセットできない髪形して」
悟空「照れるな。」
キ「誰も褒めてないぞ。それと、チョコロールケーキありがとうな。」

>>357
悟空「そうか。丁度腹減ったからよぉ〜安心したぞ」
キ「オイオイ、まだ食べる気なのか?」
悟空「腹が減ったら戦が出来ないって言うだろ」
髑髏「…………意味違うような?」

>>355,>>358桂ヒナギク&柊かがみ
キ「オッ新しい人か?俺様の名前はキバットバット三世よろしくな。」
髑髏「私はクローム、クローム髑髏。」
悟空「オッス、オラ悟空宜しくな。」
キ「ま、こんな俺様たちだけど宜しくな。」

>>359-361>>363-367ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
キ「俺様の名はキバットバット三世宜しくな。それと、ブロッサムの言う通りそれは
   『仮面ライダークウガ』での事ユウスケは『仮面ライダーディケイド』に出ているからな。そして、俺はあくまで仮面ライダーキバのキバット三世だからな。」
悟空「要するにキバットはオリジナルちゅー訳って事かぁ」
キ「正解。」
髑髏「我が名はクローム、クローム髑髏。」
キ「これからも宜しくな。」

キ「とりあえず、一旦切るって事で多分、時間があったらまた来るって事で…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)