掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

397 名前:柊つかさ&桂ヒナギク&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/16(Sun) 22:02
谷口「ヘーイ!元気か?お前ら!」
つかさ「う〜ん、今日も午前中ずっと寝て、午後は宿題の山だから疲れちゃった。」
ヒナギク「私はその逆でちょっと生徒会の仕事を頑張ったから疲れちゃって。」
谷口「俺は今日は元気だぜ! なんといってもデートあるしな。」
ヒナギク「………。」(あれ?ついに頭おかしくなった?)
つかさ「合コンですか?」

>>378 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
谷口「お、おい…今はあのベジタリアンや骸とかいう奴いないよな?」
つかさ「ベ、ベジタリアン?!」
ヒナギク「結構個性的なメンバーが揃ってるわね。 私は白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。 よろしくね。」
谷口「それより居るじゃねーか女の子! どうも、谷口です!よろしくお願いします。」
つかさ「女の子には優しいんだね。」
谷口「うっ、それよりプレゼントやるぜ。」
つ【板チョコ】×3
ヒナギク「板チョコって…もっと考えなかったの?」
谷口「キ、キツいなヒナギクは…こう見えても1時間悩んだんだぜ!」

>>379 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
谷口「アーチェさん、今会いに行きます!」
つかさ「でも、ユークリッドってどこなのかな?」
ヒナギク「ナギが考えそうな土地よね。」
谷口「うおっ!道分からん!」
つかさ「ゆきちゃんに聞いたんだけど、此処から船を8つ乗り換えて飛行機を3つ乗り換えれば着くみたいだよ?」
ヒナギク「ひ、飛行機…」(ガクガク)
谷口「おいおい…そんな金俺にあると思ってんのか?」
つかさ「えっ?!」
谷口「今度は何だ?」
つかさ「申し訳ないのですが、決められた時間と日にちもう過ぎてるので無理だと思います…だって…。」
谷口「いや、俺は行く! 泳いででも行ってやる!」
つかさ「ええっ!無理だし待ってないよきっと!」
ヒナギク「飛行機…」(ガクガクブルブル)

>>381 >>385 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
つかさ「お、お姉ちゃんの声?!」
ヒナギク「本当によく似てるって前の所でも思ったけど似てるわね。」
谷口「いや〜綺麗な女性3人なんて羨ましいぜ!」
ヒナギク「谷口君まだいたの?」
谷口「ああ、こうなったらやけくそで万事屋にでも頼んでみようと思ってな。」
つかさ「銀さんですか?」
ヒナギク「で、とりあえず戦闘機人NO.12とかいうのにどうつっこんだらいいのかしら?」(ゴゴゴゴゴ)
谷口「悪い事は言わん。 やめと…」
ヒナギク「谷口君!」
谷口「ヒイッ!スマン、ごゆっくりぃ!」
つかさ「あはは…バルサミコ酢ありがとう。」

>>388 サンレッド&ロックオン&ペニー
つかさ「うんうん、こなちゃんのコスプレ喫茶は面白いよ。」
ヒナギク「それより初めましてね。 白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。 よろしくね。」
谷口「ペニーさんか、やっぱ女の子が入ると違うよな。」
つかさ「さっきからそればっかだよね。 それよりよろしくね、ペニちゃん。」

>>392
ヒナギク「やっぱりピンクかしら? 髪と同じ色だけど。」
つかさ「私紫かな。 ヒナちゃんと同じ理由でね。」
谷口「俺はオードソックスな緑。 やっぱりこいつが一番だな。」
ヒナギク「皆違ったわね。」
つかさ「だねー。」

ヒナギク「ちょっと切るわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)