掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

398 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/16(Sun) 22:55
アーチェはユークリッドで谷口君を待っているから俺一人で答えるからな。

>>387 サンレッド&ロックオン&ペニー
そうか?俺の秘奥義をかっこいいって言ってくれてありがとうな。
いやいや、たかが正拳突きでも立派な必殺技にはかわりないさ。
それとカレーライスありがとうな。
アーチェの分は冷蔵庫に入れておくかな。
・・・それと、宜しく頼むよ。未来の天才科学者さん。
これは差し入れ、受け取ってくれよな(つシーフードパスタ×2)

>>389
これはサンレッド達宛のようだな。
・・・まぁ、悪いのはちゃんとしていなかった俺なんだが・・・

>>390 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
ああ、宜しく頼むよ。

なるほど、クロームにとっては骸は生き甲斐みたいなものなんだな。
・・・俺も生き甲斐を見つけなきゃな・・・
それで悟空・・・ポイポイカプセルの事なんだが・・・なるほど、訳ありで説明してくれる人が変わるのか・・・じゃあ、そのベジータって人に説明を頼むとするかな。

>>391 ロイ&マルス&アイク

>>395 お母さん
悪いな、この前は居なくて。
お、マルスの剣術を見せてくれるのか・・・じゃあ拝見させてもらうよ。

なるほど、良い剣捌きだな・・・無駄がない。
それにカウンターという剣術は始めてみたな・・・俺にも教えてくれないかな?・・・ロイの剣術も、期待してるからな。
それと、コーヒーありがとうな。
今日はちょっと徹夜で作業しないといけないから辛くてね・・・助かったよ。

(お母さん)
はじめまして、ガイ・セシルです。
こ度はお世話になっています。
・・・っと、ロイ達は三日間休みを取ったんですか。・・・もっと早く来るべきだったかな・・・
あ、お土産と本ですか・・・ありがとうございます。後でアーチェと二人でいただきますね。
本もじっくり読ませていただきます。
これは差し入れです、どうぞ。
つシーフードパスタ

>>392
ヨッシーの色か・・・俺は律義に黒か黄色だな・・・そういえば何故鳴き声がでっていうなんだ?

>>393
・・・殺すだなんて物騒な言葉を使うのは止してもらおうか。
・・・あんたみたいな奴はおよびじゃないんでね・・・

>>395
・・・悪の魔術師・・・くっ、何しにきやがった!
何!?俺が欲しいだと・・・生憎だが悪役の手伝いをするほど愚かじゃないんでね・・・怪我をしない内に引いた方が身の為だぞ?

>>396
どんな奇跡であろうと・・・俺は断じて悪魔じゃない!
何だ!その嘘だ〜って感じで見てる目は!?
かっこいい男は嘘をつかないんだからな!

>>397 柊つかさ&桂ヒナギク&谷口
はじめまして、お嬢さん。俺の名はガイ・セシル。宜しく頼むよ。
・・・っと、谷口君にアーチェから伝法があるんだ・・・
「・・・まだ来ないの?でも、谷口君みたいな面白い人の為ならいくらでも待ってあげるから、早く来てね♪」
だ、そうだ。
ちなみにユークリッドへの行き方がわからなければこれを渡すから早く行ってあげてくれ。
つユークリッドのある場所が示されている地図
つ乗船パス

さて、答え終えたし・・・残業に入るかな・・・
またな・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)