掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

394 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/16(Sun) 08:55
さー今日は私1人で行きますよ。
ちなみにロイとマルスとアイクは今日3日間はお休みです。

>>375>>377>>388 サンレッド、ロックオン、ペニー
ロイたちから話は来ましたよ
私は松本ぷりっつ!!3姉妹育てながら漫画をだしてるんですよ。
よかったらこれでもどうぞ
つ【うちの3姉妹】
今日はロイ達は休業、旦那は会社
今度旦那が来たら来させるよ。旦那もみんな見たら凄くワクワクします。
困ったもんよ。旦那もパチンコで3000円くらい無駄にしちゃうし
旦那はパチンコより競馬が好きなんだけど、私も何故か旦那と同じく競馬好きなんですよ。
あとハワイの土産でもどうぞ
つ【マカダミアンナッツ&ビーフジャーキー】

>>386 アーチェ、ガイ
久しぶりね。アーチェ!!
今日は初じめて私一人で答えているんだよ。
今日はロイ達ファイアーエムブレムキャラは3日間休業で夏美ちゃんは夏美ちゃんのお母さんの実家にまだお泊り
しばらくの間私と旦那の2人でいくよ。よかったらうちの3姉妹の漫画でもどうぞ後ハワイのお土産も
つ【うちの3姉妹1巻〜9巻&ビーフジャーキー&マカダミアンナッツ】

>>390 キバット3世、クローム髑髏、悟空
久しぶりね。悟空
もう1週間経つなんて早いなー
今日からロイ、マルス、アイクは3日間休業・・・夏美ちゃんはお母さんの実家にお泊り
しばらくの3日間私と旦那の2人で返すわよ。
今日旦那と一緒に答えるはずだったんだけど・・・急に仕事が入っちゃって、今日は私1人
私も頑張らないとね・・・チョコレートありがとう!!皆には渡しておくわ
この前ハワイに行ったお土産でもどうぞ
つ【ビーフジャーキー&マカダミアンナッツ】

>>392
ヨッシーの色ね。私は緑かな・・・着ている服も緑だし
お父さんは水色、フーはピンク、スーは青、チーは赤と黄色
これって全部うちの3姉妹のアニメ版の服の色なんだけどね。
他にはロイとマルスとアイクは青、夏美ちゃんはピンクかな・・・

それと>>376の訂正
ビーフジャッキー&ビーフジャッキ→(ビーフジャーキー)
マカダミアナッツ→(マカダミアンナッツ)
本当は()です。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)