掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

377 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 10:35
ロックオン「続き行くぜ!」

>>311 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
レッド「お、お前も正義の味方やってるのか。最近はヒーローが増えたな。宜しく!かっこいい?そうか?まぁ、ありがとうな。」

ロックオン「俺はロックオン・ストラトス。宜しくな。あんたらはおかしいんじゃなくて、愉快な仲間だ。」

ペニー「私はペニーって言いますっ!宜しくお願いしますっ!」

>>316-317 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ロックオン「よう、サンレッドとはもう知り合いだぜ。アーチェに、ガイだな?宜しく。ガンダムに乗るのは慣れればどうって事無いさ。ところで動力源についてだが、一部のガンダムの動力源は「GNドライブ」と言われる太陽炉なんだ。これがあると「トランザム」と言う能力が使える。。しかし、アロウズって言う敵組織にも、それと同じような擬似太陽炉搭載型のMSもいるんだ。これで分かったか?大丈夫だ。別に迷惑だなんて思っちゃいないよ。」

ペニー「私はペニーって言いますっ!科学者を目指しているんですよ!宜しくお願いします!」

レッド「珍しく俺の出番が無い・・・。」

>>320 ロイ
ロックオン「おぉ、王子様の登場か。なかなか優雅じゃないか、宜しく。そう言えばスマブラって言う奴であのカービィと競演しているのか・・・あの悪魔の歌声を持つ奴と競演して大丈夫なのか?しゃぶしゃぶか・・・最近食べてないな・・・頂くぜ。ありがとうよ。」

ペニー「私はペニーですっ!宜しくお願いします!ところでロックオンさん、スマブラは4人で対戦ができますよっ!後wi-fiを使えば離れた人や、世界中の人たちとも対戦が出来ますよっ!」

ロックオン「なるほど。そりゃ丁度いいな。俺と刹那、アレルヤにティエリア、これで4人丁度だな。」

>>321 鬼神玉雷&ゼウス&六道骸
ロックオン「おぉ、こりゃあ不思議なお仲間だねぇ。こちらこそ宜しく。そっちの六道骸って言うのもなかなかかっこいいじゃないか。俺達に差し入れか?ありがたく受け取っておくぜ。」

レッド「俺からも礼を言うぞ。ありがとうな。これはお返しだ。つ【ワイン×6、お好み焼き×6】」

ペニー「私はペニーって言いますっ!うぅっ・・・かっこいいけど、ちょっと怖いです・・・でも宜しくお願いしますっ!」

>>323 ラブラドール&カストル
ロックオン「あんた達は過去の人か。お別れなんて寂しいねぇ。また機会があったら、いつでも来てくれよ。俺は待ってるぜ。」

ペニー「私も待ってますっ!」

>>324
レッド「おわっ!?何だこいつ!?」

究極生物「グルルルルル・・・」

ペニー「こ、怖いです・・・。」

ロックオン「早く狙い撃たないと命取りになるな・・・ケルディム!目標を狙い撃つ!」

レッド「コロナ!アタァァァァック!」

究極生物「グガァァァァァッ!(爆発し倒れる)」

レッド「何だ、意外とあっさりしてたな。」

ペニー「怖かったです・・・。」

ロックオン「心配するな。俺たちが片付けたさ。」

>>326 ばいきんまん&ガンちゃん
ロックオン「さっき会ったオモッチャマって言うロボットの仲間か。宜しくな。そう言えばあんたら映画になるって噂だな。頑張れよ!」

ペニー「私はペニーって言いますっ!宜しくお願いしますっ!」

ロックオン「それから、ばいきんまんだったな。黴菌の癖になかなかファンンシーな奴じゃないか。どっちが早いって?やっぱり俺のケルディムだろ。トランザムをすれば数倍は早いぞ。だが、あんたのUFOもなかなか早そうだな。小柄でスマートだからな。やっぱり、勝負してみないと分からないな!それからガン、今度近くで見せてやるよ。それから、これやるよつ【ROBOT魂、HGのケルディムガンダム】これでいつでも俺のケルディムが見られるぜ。本物には敵わないけどな。」

>>330
レッド「何だこれは・・・動物虐待か!?それとも、犬が言う事聞かなくて、困ってるのか?」

ペニー「う〜ん、どっちでしょうか?」

ロックオン「まぁとにかく聞いてみようぜ?そこのあんた、ちょっといいかい?何があったかは知らないが、犬に八つ当たりとかは良くないぜ?ちゃんとしつけてやってやれよ。」

>>331
レッド「酒か?悪いが、今は遠慮しておくぞ。」

ロックオン「そりゃあそうだな。昼間から酒飲んでる奴なんて、いる訳無いからな。」

ペニー「私はまだ未成年なので、飲めません・・・。お酒は二十歳になってから!ですっ!」

サンレッド「このあたりで休憩だ。またもう少ししたら返すからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)