掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

387 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 20:05
ロックオン「さて、そろそろ始めるか!」

>>332-334 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
レッド「いや、別に気にしてないから安心しろ。それとぞろ目おめでとうな。そうだな、俺は「サンレッド」つまり赤の太陽だから炎属性の技が多めだな。それにしてもお前らの秘奥義かっこいいな!俺なんか怪人倒す時正拳突きだからな。ハンバーグランチ美味しかったようだな。焼きそばもありがとうよ。これ食べてくれよ。つ【カレーライス】」

ペニー「私はペニーって言いますっ!凄い人達ですね・・・宜しくお願いしますっ!」

>>335
レッド「すまん!そのネタは俺には分からない・・・だがDQ9は最近TVのCMでやっているな。人気なのか?」

ロックオン「それほど人気なんだろうな。きっと。」

ペニー「私もドラクエの事はあまり知らないです・・・。」

>>336
レッド「ありがとうな。最近は俺、絶好調だぜ!」

ロックオン「俺もケルディムの調子も良いな。」

ペニー「これからも頑張りますっ!」

>>337
レッド「オリヴァー?誰だそれ?3剣士達の知り合いか?敵か?」

ペニー「私もあまり聞いたこと無いですっ。」

ロックオン「そんなデマ情報、信じるだけ無駄だって。第一公式じゃないだろう。まぁ、本当に参戦したら・・・どうなるんだろうな・・・。」

>>338
レッド「また強そうな奴が出てきたな・・・ここに来るとワクワクするぜ!」

ロックオン「今度の相手は人間か・・・人間相手にガンダムを使う訳には行かないな・・・ここは1つ、生身で戦ってみるか!」

ペニー「頑張ってください・・・2人とも!」

レッド「いくぞ!コロナアタァァァァァック!」

ロックオン「狙い撃つぜ!」

数分後

ロックオン「ぐっ!強い・・・!」

レッド「手ごわいな・・・こうなったら!サンレッド!ファイアーバードフォーム!うぉぉぉぉぉぉ!!」

こうして、何とかラグナを倒した

ロックオン「ハァ・・・ハァ・・・流石にガンダムを出すべきだったか・・・サンレッド!平気か?」

レッド「あぁ・・・今日はやけに強い奴らと戦ったな・・流石に疲れたぜ・・・。」

ロックオン「ハハ、お疲れさん。」

>>339
レッド「KOF格闘大会か・・・どうする?」

ロックオン「と言っても2人だけだからな・・・ペニーを参加させる訳には行かないし、どうするべきか・・・。」

ペニー「どうするんですか?」

ロックオン「よし!しばらく考えるとするか!」

ペニー「そうですねっ!」

>>340 鬼神玉雷
レッド「ジャンプ出身者か・・・それって有かの名な「少年ジャンプ」の事か?よく本屋に売っているぞ。」

ロックオン「なるほど、ディケイドやクウガもいるのか・・・一度お会いしてみたいな。」

ペニー「会うのが楽しみですっ♪」

レッド「そう言えばキバットが変身をサポートするなら、変身する相手がいるだろ?ぜひその変身者にもお会いしたいな。差し入れありがたく受け取っておくぜ。これはお礼だと渡しておいてくれ。つ【もんじゃ焼き×6】」

ペニー「一旦切りますっ!」

388 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/15(Sat) 20:53
ペニー「続きですっ!」

>>342
レッド「歌が音痴な諸君集まれ・・・か・・・まぁ、俺は普通だし、いいかな?」

ロックオン「俺も普通かな?」

ペニー「私は得意ですっ!」

レッド・ロック「本当か!?」

ペニー「はいっ♪こう見えても私、歌手を目指そうかと思っているんですっ!あ、そうだ!この事、おじいちゃんやマイクさんにも伝えようっと!」

ロックオン「お、そうだ。あのカービィって奴にもここがお似合いじゃないか?」

レッド「確かに・・・」

>>343-344 泉こなた&志村新八&谷口
ロックオン「若く見える?はは、ありがとなお嬢ちゃん。00には外伝作が4つあるぞ。興味があったら見てくれよな。」

レッド「赤いのに緑のってそれどこかで見た事無いか!?」

ペニー「マリオさんとルイージさんですね。」

ロックオン「呼び方がアバウトだな・・・それに、可愛い嬢ちゃんなら、あんたの側と、俺の側にいるぞ?」

ペニー「あ、はじめましてっ!ペニーですっ!宜しくお願いします!」

ロックオン「それと、新八だったな。人様を狙い撃てって、そりゃあ勘弁してくれよ。俺だって人間だ。あんまりそう言う事は出来ないぜ。」

レッド「コスプレ喫茶か・・・ありがとうな。今度機会があったらいってみる。それから、川崎市にも来いよ!楽しいぞ!」

ペニー「ダイヤモンドシティにも遊びに来てくださいっ♪」

>>345
レッド「分かった。俺専用のバイクがあるからちょっくら行って来るぜ。」

ロックオン「流石ヒーロー!頼りになるねぇ。」

ペニー「いってらっしゃ〜いっ!」

そして数分後

レッド「コンビニで探してきたけど、こんなもんでよいか?つ【チョココロネ】」

>>345「おぉ!ありがとう!」

レッド「ついでに俺達の分も買ってきたから、後で食べるか。」

ロックオン「あぁ、そうだな。」

>>346 アイク
レッド「おぉ、あんたがロイとマルスのお仲間さんか。なかなか力強いオーラが感じられるぜ・・・他の剣士達も色々辛い事があったりしたんだな。でも最後は国が取り戻せたんだな。やっぱあんたら3人は「英雄」だな。それと、やっぱパチンコやめた方がいいか・・・3姉妹のお父さんもやっているのか・・・。後焼肉」弁当頂くぜ。ありがとうよ。これ食べてくれ。つ【焼き鳥】

ロックオン「そーら見ろ、俺の言う通りじゃねえか。大体あんた、ヒーローらしくないよな。性格も服装も、趣味も。こりゃ一度考え直したほうがいいな・・・。」

レッド「げ!ロックオン!?」

ペニー「サンレッドさん、ヒーローなのにパチンコ好きなんですか!?」

レッド「ペニーまで・・・お前ら待てって!」

ペニー「ロックオンさん、詳しく聞かせてくださいっ!」

レッド「こらー!待てー!」

ロックオン「あぁ、教えるぜ。サンレッドはな・・・(サンレッドの秘密を話す。)」

レッド「お前も話してんじゃねーよ!」

ペニー「なるほど、よーく分かりました!サンレッドさんはヒーローの基本を一から学ぶ必要性があります!」

レッド「何でそうなるんだよ!?」

ロックオン「お前がパチンコをやめて、ヒーローらしくなればいい事だ。」

レッド「・・・・・・分かったよ!もうパチンコはやらねぇよ!どうせ負けるし・・・。」

レッド「今日はここまでだ。次は俺いないからな。そこの所頼むぜ。」

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/15(Sat) 21:25
>>375
>>310は叩きじゃないと思います。
傷つけるっていうのは、叩きの事。
これはれっきとした注意です。
注意=叩きと決めつけるのはよくないです。
キャラハンがそう言って荒れてしまったスレがあるから
気をつけた方がいいですよ。

390 名前:キバット三世&クローム髑髏&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/15(Sat) 21:45
キ「スマン続きだ。」

>>370
キ「ウワッ、何だコイツ」
悟「いい蹴りだ。だがオラには効かないぞ。」
ク「……誰が来ようと負けない。」(火柱を作る。)
>>370「ギャアアアア!!!!」
悟「おめぇ凄えな。」

>>371
キ「これは谷口宛か。というかもう答えたらしいな。」

>>372
キ「いいえ、ちがいます。」
悟「オラも違うな。」
髑髏「……私も違うけど……でも、似たような人がいた。晴れの守護者がそうだった。」
キ「そうなのか?松岡修三見たく暑苦しいんだろうな。」

>>273
キ「オイオイ、マジで!!!」
悟「誰だ?」
キ「オイオイ、ルイージも知らないのか?マリオ双子の弟で有名なんだぞ」
髑髏「正確にはマリオの類似でルイージなんだって」
キ「それ何処で聞いた?」
髑髏「骸様が言ってた。」
キ「アイツ、意外と知ってるんだな。」

>>375サンレッド&ロックオン&ペニー
キ「久しぶりだな。サンレッド、士やユウスケに会いたいって今、大ショッカーと交戦中だ。」
悟「オッス、オラがその孫悟空だ。」
キ「因みに、もう一人ジャンプキャラが増えたぞ。」
髑髏「我が名はクローム。クローム髑髏。」
キ「なに、渡にも会いたいて?今はまだないな。それと、もんじゃありがとうな。これはお礼だ。」
つ【焼きそば】×3

>>376ロイ&お母さん&お父さん
キ「もう一週間経つのか。」
悟「オラも驚いたぞ。」
髑髏「…これ、私にくれるのありがとう。」
キ「ま、クロームがいてこその骸がいるんだなこれが」
髑髏「じゃ、私からはこれね。」
つ【チョコレート】×7
髑髏「今、これしかないのゴメンね。」

>>385ハイパーブロサッム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
髑髏「こ、こちらこそよろしくね。」
キ「ま、骸の方はクロームが伝えるってクロームがいてこそ骸らしい。」
悟「じゃ、おめぇ等にはこれやるぞ。」
つ【仙豆】
キ「意外と凄い効き目だからな。大事に使えよ。」

>>386アーチェ・クライン&ガイ・セシル
キ「こちらこそ宜しくな。ガイ」
髑髏「…そう、私にとって骸様は人生そのもの」
悟「ポイポイ開発者……ああ、ブルマの事か?今はちょっと無理だな。」
キ「なんでだ?」
悟「ブルマに見つかちまうとチチに連絡されるからな。」
キ「帰ってやれよ!!!」
悟「だから、代わりにベジータでもいいか?」
キ「代わりにスカウターについて事になるな。」

>>389
キ「これは…サンレッド宛てか?ちゃんとサンレッド宛てって書いた方がいいぞ」

キ「今日はここまで後、二日ぐらい来れなくなるからそこんと頃よろしく。」

391 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:02
ロ「>>376の続き次は僕等ファイアーエムブレムキャラで答えるぞ。」

>>353
ロ「面白い事といえば3姉妹お母さんが言ってたうちの3姉妹のブログだよ。」
マ「あれ面白かったな・・・僕は三女のチーちゃん編が面白かったよ。」
ア「俺は親父編だな。」
マ「後は・・・思いつかない」

>>354>>356 アーチェ
ア「アーチェ1人だけか・・・今日はロイとマルスが来たんだけど・・・」
ロ「こんにちはアーチェ!!アイクから聞いたよ。ガイさんが僕の事会いたがってたんだって・・・今日は技を見せようと思ったんだけど残念だね。」
マ「今日は僕が必殺技を見せてあげるね♪」
ドルフィンスラッシュ
シールドブレイカー
マーベラスコンビネーション
カウンター
マ「どうだい?僕の技だけはノーマル技なんだけどね♪」
ロ「今度はガイが来たら僕の技も見せて上げるよ。この前は差し入れありがとう!!」
ア「良かったらこれでもどうだ?」
つ【コーヒー】

>>355>>358 キョン、ヒナギク、かがみ
ア「久しぶりだな。キョン」
ロ「新しい仲間の様だね。」
マ「それにしても桂ん・・ん・・ん!?これはっ!!漢字が読めない(ヒナギクの名前のカタカナを無視し、漢字の名前を呼んでいる)」
ロ・ア「だぁぁぁぁー(ずっこける)」
ロ「マルス・・・カタカナで名前が書いてあるよ。」
マ「えっ?あっ!!本当だ。全然気がつかなかったよ。」
ア「ヒナギクの事なんていう名前で呼ぶつもりだったんだ?」
マ「僕はヒナギク名前が分かんなかったらピンクちゃんって呼ぶつもりだったよ。」
ロ「呼ぶつもりだったよって・・・自己紹介がまだだったね!!僕はロイ」
マ「アリティア王国の王子のマルス」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「そういえば前ハルヒ達がケーキバイキング楽しんでたらしいんだってね・・・今日は久々に僕とリリーナで作ってきたよ。良かったらどうぞ!!」
つ【ケーキバイキング×20】

>>357
ロ「良いのか?君が僕たちの為に飯を作るなんて」
マ「今日は助かったね。」
ア「そうだな。」
>>357「はいっお待ち!!」
ア「おう〜来た来た」
ロ・マ・ア「えっ?」
(焦げたチャーハン、チョコレートクリームのソテー)
ロ「これやばいだろう・・・あっ僕用事が・・・」
マ「そろそろデートの時間だ。」
ア「あっ!!汚いぞお前等」
(結局最後はアイクが食べるはめになってしまいました。)
ア「トッ・・トイレ」

>>359->>361>>363>>367>>380->>385 ブロッサム、ラフィーナ、ヒリング
ロ「いや〜それにしてもブロッサムレス返しご苦労様!!」
マ「でも凄いよね。2日間で>>34から>>362も全部返しちゃうんなんて」
ア「もし俺らも100レス以上行ったらやってみるか・・」
ロ「お疲れブロッサム!!ラフィーナ!!ヒリング!! これでもどうぞ」
つ【ミラネルウォーター】

>>362
マ「ガッチャマンって確かタツカプに出てたキャラクターだよね?」
ロ「この前3姉妹お父さんの家でタツカプやったから分かるよ。」
ア「ガッチャマンって強いらしいから勝負したいな・・・」
ロ「僕もだよ。」
マ「同感」

>>370
マ「うわ!!何このデタラメなキックは?」
ロ「デタラメにも程がありすぎだ。」
ア「かっこいいキックだな。メモでもしよう。」
ロ・マ「感心するな!!それにメモも取るな!!(アイクの頭を蹴る)」
ア「ごふっ(ロイとマルスに頭を蹴られる。)」

>>371
ロ「谷口君宛てだね」

>>372
ア「俺がそうだ。俺は心の中では熱い何かを持っているぞ。」
ロ「そうなんですか・・・」
マ「僕は、熱血キャラって言うガラじゃないし」
ロ「僕も・・・」

>>373
ア「マリオの次はルイージかよ。」
マ「まさかマリオがクッパかキングテレサに捕まったとか・・・」
ロ「それもありえるね。ルイージはゲームキューブのルイージマンションで主役になりマリオさんを救出する事になったんだよね。」
マ「後はプリンセスピーチでクッパに捕まったマリオとルイージの救出するゲームにも出てるしね。」
ア「でもスマブラでは何故かルイージが馬鹿になってるのかが不思議だ。」
ロ「これはルイージ悪口を言ってるんじゃないからね。」

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:33
ヨッシーの色なら何色が好き?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:36
1001さんでお前を殺すぞ

394 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/16(Sun) 08:55
さー今日は私1人で行きますよ。
ちなみにロイとマルスとアイクは今日3日間はお休みです。

>>375>>377>>388 サンレッド、ロックオン、ペニー
ロイたちから話は来ましたよ
私は松本ぷりっつ!!3姉妹育てながら漫画をだしてるんですよ。
よかったらこれでもどうぞ
つ【うちの3姉妹】
今日はロイ達は休業、旦那は会社
今度旦那が来たら来させるよ。旦那もみんな見たら凄くワクワクします。
困ったもんよ。旦那もパチンコで3000円くらい無駄にしちゃうし
旦那はパチンコより競馬が好きなんだけど、私も何故か旦那と同じく競馬好きなんですよ。
あとハワイの土産でもどうぞ
つ【マカダミアンナッツ&ビーフジャーキー】

>>386 アーチェ、ガイ
久しぶりね。アーチェ!!
今日は初じめて私一人で答えているんだよ。
今日はロイ達ファイアーエムブレムキャラは3日間休業で夏美ちゃんは夏美ちゃんのお母さんの実家にまだお泊り
しばらくの間私と旦那の2人でいくよ。よかったらうちの3姉妹の漫画でもどうぞ後ハワイのお土産も
つ【うちの3姉妹1巻〜9巻&ビーフジャーキー&マカダミアンナッツ】

>>390 キバット3世、クローム髑髏、悟空
久しぶりね。悟空
もう1週間経つなんて早いなー
今日からロイ、マルス、アイクは3日間休業・・・夏美ちゃんはお母さんの実家にお泊り
しばらくの3日間私と旦那の2人で返すわよ。
今日旦那と一緒に答えるはずだったんだけど・・・急に仕事が入っちゃって、今日は私1人
私も頑張らないとね・・・チョコレートありがとう!!皆には渡しておくわ
この前ハワイに行ったお土産でもどうぞ
つ【ビーフジャーキー&マカダミアンナッツ】

>>392
ヨッシーの色ね。私は緑かな・・・着ている服も緑だし
お父さんは水色、フーはピンク、スーは青、チーは赤と黄色
これって全部うちの3姉妹のアニメ版の服の色なんだけどね。
他にはロイとマルスとアイクは青、夏美ちゃんはピンクかな・・・

それと>>376の訂正
ビーフジャッキー&ビーフジャッキ→(ビーフジャーキー)
マカダミアナッツ→(マカダミアンナッツ)
本当は()です。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/16(Sun) 10:12
シェゾ・ウィグィィ「俺様は闇の魔道士シェゾ・ウィグィィ様だ。お前が・・・・欲しい」

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/16(Sun) 19:04
本当の奇跡 お前は悪魔だろ

397 名前:柊つかさ&桂ヒナギク&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/16(Sun) 22:02
谷口「ヘーイ!元気か?お前ら!」
つかさ「う〜ん、今日も午前中ずっと寝て、午後は宿題の山だから疲れちゃった。」
ヒナギク「私はその逆でちょっと生徒会の仕事を頑張ったから疲れちゃって。」
谷口「俺は今日は元気だぜ! なんといってもデートあるしな。」
ヒナギク「………。」(あれ?ついに頭おかしくなった?)
つかさ「合コンですか?」

>>378 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
谷口「お、おい…今はあのベジタリアンや骸とかいう奴いないよな?」
つかさ「ベ、ベジタリアン?!」
ヒナギク「結構個性的なメンバーが揃ってるわね。 私は白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。 よろしくね。」
谷口「それより居るじゃねーか女の子! どうも、谷口です!よろしくお願いします。」
つかさ「女の子には優しいんだね。」
谷口「うっ、それよりプレゼントやるぜ。」
つ【板チョコ】×3
ヒナギク「板チョコって…もっと考えなかったの?」
谷口「キ、キツいなヒナギクは…こう見えても1時間悩んだんだぜ!」

>>379 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
谷口「アーチェさん、今会いに行きます!」
つかさ「でも、ユークリッドってどこなのかな?」
ヒナギク「ナギが考えそうな土地よね。」
谷口「うおっ!道分からん!」
つかさ「ゆきちゃんに聞いたんだけど、此処から船を8つ乗り換えて飛行機を3つ乗り換えれば着くみたいだよ?」
ヒナギク「ひ、飛行機…」(ガクガク)
谷口「おいおい…そんな金俺にあると思ってんのか?」
つかさ「えっ?!」
谷口「今度は何だ?」
つかさ「申し訳ないのですが、決められた時間と日にちもう過ぎてるので無理だと思います…だって…。」
谷口「いや、俺は行く! 泳いででも行ってやる!」
つかさ「ええっ!無理だし待ってないよきっと!」
ヒナギク「飛行機…」(ガクガクブルブル)

>>381 >>385 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
つかさ「お、お姉ちゃんの声?!」
ヒナギク「本当によく似てるって前の所でも思ったけど似てるわね。」
谷口「いや〜綺麗な女性3人なんて羨ましいぜ!」
ヒナギク「谷口君まだいたの?」
谷口「ああ、こうなったらやけくそで万事屋にでも頼んでみようと思ってな。」
つかさ「銀さんですか?」
ヒナギク「で、とりあえず戦闘機人NO.12とかいうのにどうつっこんだらいいのかしら?」(ゴゴゴゴゴ)
谷口「悪い事は言わん。 やめと…」
ヒナギク「谷口君!」
谷口「ヒイッ!スマン、ごゆっくりぃ!」
つかさ「あはは…バルサミコ酢ありがとう。」

>>388 サンレッド&ロックオン&ペニー
つかさ「うんうん、こなちゃんのコスプレ喫茶は面白いよ。」
ヒナギク「それより初めましてね。 白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。 よろしくね。」
谷口「ペニーさんか、やっぱ女の子が入ると違うよな。」
つかさ「さっきからそればっかだよね。 それよりよろしくね、ペニちゃん。」

>>392
ヒナギク「やっぱりピンクかしら? 髪と同じ色だけど。」
つかさ「私紫かな。 ヒナちゃんと同じ理由でね。」
谷口「俺はオードソックスな緑。 やっぱりこいつが一番だな。」
ヒナギク「皆違ったわね。」
つかさ「だねー。」

ヒナギク「ちょっと切るわよ!」

398 名前:ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/16(Sun) 22:55
アーチェはユークリッドで谷口君を待っているから俺一人で答えるからな。

>>387 サンレッド&ロックオン&ペニー
そうか?俺の秘奥義をかっこいいって言ってくれてありがとうな。
いやいや、たかが正拳突きでも立派な必殺技にはかわりないさ。
それとカレーライスありがとうな。
アーチェの分は冷蔵庫に入れておくかな。
・・・それと、宜しく頼むよ。未来の天才科学者さん。
これは差し入れ、受け取ってくれよな(つシーフードパスタ×2)

>>389
これはサンレッド達宛のようだな。
・・・まぁ、悪いのはちゃんとしていなかった俺なんだが・・・

>>390 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
ああ、宜しく頼むよ。

なるほど、クロームにとっては骸は生き甲斐みたいなものなんだな。
・・・俺も生き甲斐を見つけなきゃな・・・
それで悟空・・・ポイポイカプセルの事なんだが・・・なるほど、訳ありで説明してくれる人が変わるのか・・・じゃあ、そのベジータって人に説明を頼むとするかな。

>>391 ロイ&マルス&アイク

>>395 お母さん
悪いな、この前は居なくて。
お、マルスの剣術を見せてくれるのか・・・じゃあ拝見させてもらうよ。

なるほど、良い剣捌きだな・・・無駄がない。
それにカウンターという剣術は始めてみたな・・・俺にも教えてくれないかな?・・・ロイの剣術も、期待してるからな。
それと、コーヒーありがとうな。
今日はちょっと徹夜で作業しないといけないから辛くてね・・・助かったよ。

(お母さん)
はじめまして、ガイ・セシルです。
こ度はお世話になっています。
・・・っと、ロイ達は三日間休みを取ったんですか。・・・もっと早く来るべきだったかな・・・
あ、お土産と本ですか・・・ありがとうございます。後でアーチェと二人でいただきますね。
本もじっくり読ませていただきます。
これは差し入れです、どうぞ。
つシーフードパスタ

>>392
ヨッシーの色か・・・俺は律義に黒か黄色だな・・・そういえば何故鳴き声がでっていうなんだ?

>>393
・・・殺すだなんて物騒な言葉を使うのは止してもらおうか。
・・・あんたみたいな奴はおよびじゃないんでね・・・

>>395
・・・悪の魔術師・・・くっ、何しにきやがった!
何!?俺が欲しいだと・・・生憎だが悪役の手伝いをするほど愚かじゃないんでね・・・怪我をしない内に引いた方が身の為だぞ?

>>396
どんな奇跡であろうと・・・俺は断じて悪魔じゃない!
何だ!その嘘だ〜って感じで見てる目は!?
かっこいい男は嘘をつかないんだからな!

>>397 柊つかさ&桂ヒナギク&谷口
はじめまして、お嬢さん。俺の名はガイ・セシル。宜しく頼むよ。
・・・っと、谷口君にアーチェから伝法があるんだ・・・
「・・・まだ来ないの?でも、谷口君みたいな面白い人の為ならいくらでも待ってあげるから、早く来てね♪」
だ、そうだ。
ちなみにユークリッドへの行き方がわからなければこれを渡すから早く行ってあげてくれ。
つユークリッドのある場所が示されている地図
つ乗船パス

さて、答え終えたし・・・残業に入るかな・・・
またな・・・

399 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/16(Sun) 23:15
ヒ「何やってんの?アヤたん」
ア「質問の解答だ…」
ヒ「Σえぇっ!?」
ア「…自己紹介だと?」

出典 :07-GHOST
名前 :アヤナミ
年齢 :30代(らしい)
性別 :男だ…。
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)参謀長
趣味 :拷問
恋人の有無 :…お前に教える義理はない。
好きな異性のタイプ :フッ…ノーコメントだ。
好きな食べ物 :生憎、食事はあまり摂らない…。
好きなもの :色なら…白だ。
最近気になること :テイト=クラインの中にあるミカエルの瞳だ…。
一番苦手なもの :私にそんなものがあると…?
得意な技 :人を操ることだ…魂の半分を私のものにできる。
一番の決めゼリフ:手ぬるい。
将来の夢 :…躯と魂の全てを戻す。
備考 :帝国軍参謀長官。
人間を操る能力を持ち、冷酷な判断を下す。
目的を達成するためなら手段は選ばない冷酷さを持つ。
部下からの信頼は厚く、自身も部下達を強く信頼している。
スパルタ気質でお仕置きの際は鞭を使う。
被害者は主にヒュウガ。
ここの住人として一言 :フッ…よろしく頼む。
ここの仲間たちに一言 :上に同じだ…。
ここの名無しに一言 :…私に楯突くとどうなるか…わかっているな?…よろしく頼む…。

ヒ「アヤたんてば素直じゃないんだから…って、ストップ!!鞭はしまって!オレも自己紹介しなきゃいけないんだから!!…って、一度切るよ」

400 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/16(Sun) 23:21
ヒ「さーて、オレも自己紹介」

出典 :07-GHOST
名前 :ヒュウガ
年齢 :内緒♪
性別 :男だよ?
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐
趣味 :コナツをからかうこと…っていうのは冗談だけど。
ま、内緒かなー。
恋人の有無 :いないよ。いつでも募集中☆
好きな異性のタイプ :可愛い子が好きだな〜♪
好きな食べ物 :カツ丼!
好きなもの  :戦場かな。
最近気になること :アヤたんの軍帽が取れないことについての謎!
一番苦手なもの :書類仕事。デスクワークをするとストレスが溜まって禁断症状が出て人を斬りたくなっちゃうんだよね。
得意な技 :サボり?(笑)
一番の決めゼリフ:アヤたん♪…ってこれ、違う?
将来の夢 :別にないねー。
備考 :明るくて、深くものを考える事をしない短絡的な脳の持ち主。
アヤナミを「アヤたん」と呼びふざけた態度で、アヤナミから制裁を与えられている。
勤務態度はかなり不真面目で、いつもサングラスをしている。
戦闘ではかなりの実力者。
ここの住人として一言 :ま、よろしくね〜♪
ここの仲間たちに一言 :上に同じく!よろしく♪
ここの名無しに一言 :うーん…アヤたんは怖くないからね?

ヒ「ま、こんなとこかな?」
ア「…せいぜい頑張るといい」

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/17(Mon) 07:46
金さえ払えば何でも売ってやる

402 名前:ばいきんまん&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/17(Mon) 18:54
おぉードキンちゃんとバイキン星に戻ってたら
殺人的に溜まっちまったぜ・・・・・・・・・って、俺様はいつも溜めてるか(笑
んじゃ超特急で返すぞ!多少の誤字脱字は見逃してくれ!なーっはっは
>>327
ば「おう俺様も出して欲しいぜ。もう男ばかりで、むさいのむさいの・・・・・・」
コ「蘭姉ちゃんと答える、かぁ・・・・・・えへ。ちょっと照れちゃうな〜」
ば「ぶりっこしてないでさっさと呼べ!後は俺様が1人で答えてやるから」
コ「Σえぇ今!?むむ無理だよぉ〜とりあえず、新キャラはこの溜まったレスが返し終わって
  からじゃないとぉ」
ば「あ、成る程。尤もな意見だぜ」

>>330
ば「これは・・・・・ひょっとして今流行の動物虐待ってヤツ?」
コ「流行っちゃ駄目でしょ!確かに最近多いよね。なんでみんな虐げられる動物の痛みが分からないんだろ」
ば「動物だからだな!・・・・・・因みに手洗いはバイキン虐待になるから、みんな以後気をつけたまえ」
コ「なんだよそれ!?」

>>331
ば「いいねぇ〜今日は自棄酒といくかァ」
コ「あんたはオッサンか。僕は遠慮しとくよぉ〜まだ子供だし〜」
ば「気にすんなって。本当は大人なんだろ?」
コ「それでも高校生なんだけど」

>>332 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ガン「ふむふむ。つまり機械は繊細だから大切に、そして愛情を持って接す・・・・・・ってことですね教授
   それじゃ今すぐ点検して来ようかなっと」
ば「Σげぇいつの間に!?」
コ「(しかも教授って誰・・・・・・・)やーよかったね2人とも。為になった?」
ガ「勿論!お菓子まで貰ってなんか悪かったなぁ〜。こっちからもなんかないかな」
コ「(ばいきんまんがかびるんるんを取り出す前に)これどうぞ!!」
つ【モンブラン】

>>335
ば「天ハンっつーと、あのハゲか」
コ「すごく無礼な言い方だね。でも書いた人は同じ人なんだよねぇ
  だったら不思議な話じゃないよぉ」

>>336
ば「お前の何処がだ?俺様の前に立ってイケてる奴がいるもんか!
  俺様が輝きすぎているから、他の奴らの魅力を消しちまうんだ。悪いな!はっひふっへほー」
コ「あー彼は気にしないで。大丈夫、君はとってもイケてるよ」

>>337
ば「へーぇそうなのか。オリヴァよりもロイの方がいいのになー!」
コ「わあ、言うねぇばいきんまん」
ば「まァベストは俺様だけどな」
コ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ば「ところでオリヴァって誰?」
コ「よく知りもしない人と比べられたね!?」

>>338
ば「ヨーッシ!俺様が・・・・・・・(突進。しかし跳ね返される)ばいばいき〜ん」
コ「賞金首は警察に任せよう。あ、よろしくねぇ」
(今日も世界は救われた)
ば「お前のセリフじゃないだろコナン!!」

>>339
ば「3億・・・・・・・・・・・・・・・・・」
コ「やめときなって。格闘って多分素手だと思うけど」
ば「あ、そうか。よしこうなったお金は盗むとしようか」
コ「その時は格闘選手じゃなくて、僕が敵になるね」
ば「うっ。じょ、冗談だよ、なはははは(汗」

403 名前:ばいきんまん&コナン 投稿日:2009/08/17(Mon) 20:07
>>342
ば「お呼びだぞコナン」
コ「分かってるよぉ。で、何?歌のレッスンでもしてくれるの?」
ば「まさか。名無しがそんな親切なことするもんか」
コ「それ凄く失礼!!」
ば「ただ音痴な奴を並べて笑うだけだろ!なーっはっは、はっひふっへほー」
コ「いいもん僕は探偵だから歌なんか上手くなくたって(怒」

>>344 泉こなた&志村新八&谷口
コ「ばいきんまんの頭なんか心配させて・・・・・・ごめんね」
ば「もう大丈夫!なんたってコスプレ喫茶に行けるようになったからだ!はひふへほー!
  早速行って来ようかなァ。どんなコスプレしてるのかなー可愛いかなー楽しみ!」
コ「ダメ!レスを返してからだよぉ。もう!!
  ばいきんまんには精神科病院の場所が書いてある地図が必要かも・・・・・・」

>>345
ば「へんっ。なんで俺様がお前の為に買ってきてやらなくちゃいけないんだ!」
コ「ばいきんまんに頼んでも無駄だって。僕行って来るよ?えーと、3つだね?」
(1時間後)
ば「おう遅かったな。っつーかお前買ったの1つ多くなかったか?」
コ「うん。>>345さんのお姉さんの分でね。凄く綺麗な人で、僕ドキドキしちゃっ・・・・」
ば「Σおおおおおおお姉さん!?畜生ー俺様が行けばよかった!!」

>>347
コ「生憎今正義の味方はいないけど、僕が法的に判断すると恐喝罪に値するね」
ば「お前知らないのか?探偵のくせに・・・・・・刑法∞条を!!」
コ「Σ何?ハルヒが無罪にでもなるって言うの!?なんで?」
ば「刑法∞条『可愛い女の子は何をしても許される』ハルヒちゃんなら十分あてはまってるぜ」
コ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>348
ば「なぁ、知ってる?」
コ「知らない」
ば「神の知り合いみたいだな」
コ「ひょっとして閻魔大王かな」

>>349
コ「ラピュタだぁ。ムスカ大佐は残酷だなぁ。僕がいれば、警察のヘリでラピュタに行くのに!」
ば「俺様は悪の味方だからその言葉好きだけど、お前は姫の髪を切ったから嫌いだ!」
コ「悪の味方である以前に、ばいきんまんは女の味方なの?」
ば「その通り(ドーン)!!」
コ「胸を張るほど偉くないよ・・・・・・ただ惚れっぽいだけじゃん」

>>350 クローム髑髏
ば「髑髏なのに喋るのか!?(汗」
コ「ばいきんまん本物の髑髏な訳ないでしょ、臆病だなぁもう」
ば「うるさい、そんなこと分かってるやい!ちょっと面白いかなって思っただけだろ!?」
コ「はいはい。とにかく僕はコナンです、宜しく。10年後は僕も元に戻ってるかな?」
ば「知るもんか。俺様はばいきんまん。仲良くやっていこうぜ」

>>353
コ「それは一昨日の夜。僕が自転車で家へ帰ろうとした時だった」
ば「お、おいコナン。コイツは面白い話を期待してるんだぜ・・・・・・なぁおい」
コ「突然スピードががくっと遅くなって、足を止めると後退していくようになった
  まるで後ろから何かに引っ張られるように。僕は怖くなって後ろを見ると・・・・・・」
ば「んがあァー!!!!」
コ「なんと坂道だったんだ、てへっ。早く気付けよって感じだよね。あればいきんまん、なんで気絶してるの」

404 名前:鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/17(Mon) 21:45
玉雷「やれやれ今日から来れない時間が来たようだ。」
悟空「そうなんか?」
玉雷「ああ、とりあえずな。」
髑髏「…じゃ、質問に答えるね。」

>>392
玉雷「ヨッシーの色か。ウーン悩むな」
悟空「ヨッシーって何だ?」
玉雷「そこからの説明か。ま、平たく言えば恐竜だな。全部で何匹いる分からないけど俺は断然緑かな。」(そう言って悟空にヨッシーの写真を見せる。)
髑髏「…私は…まだ分からない。」
悟空「じゃ、オラは赤だな。強そうだし」
玉雷「さて、他の奴等はどうかな?」

>>393
玉雷「ほーう、お前に俺を殺せるかな?というより1000を越えたら終っちまうけどな。」
悟空「そうなんか?じゃ、おめえ無意味だな。」
髑髏「あんまり、そんなこと言わないほうがいいよ」
玉雷「クロームは優しいな。(が、マフィアとしての自覚はあるのだろうか?)」

>>394お母さん
玉雷「そうなのか。そちらも大変なんだな。」
悟空「ま、オラ達も今日から来れない時もあるけどそこ大目に見てくれ」
髑髏「…これ、私たちにくれるの…。ありがとう。」
玉雷「では、俺からはお礼にいい物をあげよう」
つ【純金製の時計】×3
玉雷「売ったらかなりのお金になるけどな。」

>>395
髑髏「何が来ようと負けない。」(髑髏、火柱を作る。)ジェゾに278のダメージ。
玉雷「よし、クロームに続け。真・昇竜烈波!!!」ジェゾに4087のダメージ。
悟空(超サイヤ人4に変身。)「10倍かめはめ波!!!!!!」ジェゾに10000のダメージ。

ジェゾは消滅した。

玉雷「俺たちに立て付いたのが運の付だな。それより悟空いきなりスーパーサイヤ人4はどうかな。」
超4悟空「手出したのはアッチだ。」
髑髏「なんか、感じが変わった。」

>>397柊つかさ&桂ひなぎく&谷口
悟空「おめぇ、そのうち殺されるぞ。」
玉雷「そうだぜ。ワザと間違えるような事すると相手に失礼だからな。
   おっと、紹介がまだだったな。俺は玉雷、鬼神玉雷。趣味は戦う事だ。」
悟空「ま、ベジータもシャイだからさ大目に見てくれよ谷川!それとオラ悟空宜しくな。ヒナギク」
玉雷「いや、白石だろ。ってゆうかつかさはもう知ってるけどな。」
髑髏「悟空、玉雷、どっちも違うよ。」

(その時。谷口がクロームの手を握った瞬間)

クローム「クフフフ…随分粋がってるじゃありませんが人間(谷口)風情が」
玉雷「オイィィィィ!!骸!!いきなり出てくるなって、うわぁ…谷口がショックで石化になったぞ。」
悟空「こりゃ、驚いたーどうなってるんだこれ」
骸「クフフ…クハハハハ!!!いきなり何をしているのでしょうか。僕の可愛いクロームに手を握るなんて用件次第であなたを消しますよ。」(睨む様に谷口の方を見る。骸)
玉雷「あーあ、結局こうなるのか。ま、クロームがいてこそ骸だからしょうがないか。それと板チョコありがとうな。これはお礼だぞ。」
つ【トロピカルフルーツ】×3

>>396
玉雷「いや、俺は悪魔じゃないぞ。戦闘の神だ。」
悟空「オラも違うぞサイヤ人だぞ」
髑髏「…私も…違うよ…。悪魔じゃないよ。」
玉雷「ま、悪魔に近いヤツいや上位種ならいるけどな。こちらには」

>>398ガイ・セシル
玉雷「ポイポイカプセルってあれだろう家や車なんかを収納を出来る道具の事だろう。」
悟空「そうだぞ、でもオラはあんまり使わないからな〜」
髑髏「そうなんだ…」
玉雷「じゃ、ベジータに聞いても知らんとか言うんじゃね。」
悟空「そういえばベジータも使ってなかったな。」
髑髏「じゃ、トランクという人に聞けばいいんじゃない。」
悟空「そうだな。じゃ今度トランクスに聞いてみっかぁ〜」

玉雷「今日はここまで明日から来れなくなるがそれは大目に見てくれ」

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 07:57
宇宙旅行に行きたい?

406 名前:お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/18(Tue) 10:30
母「今日は私達で答えますよ。」
父「明日からロイ達が帰ってくるし、俺達で答えるぜ。」

>>393
母「殺すって・・・まさか私達を?」
父「殺し屋か?それにスレは1000までだぜ。1001は取れないし」
母「とりあえず逃げよう〜」

>>395
母「闇の魔道士?・・・っていきなり告白された!!」
父「こいつぷよぷよのキャラクターじゃないか!!」
母「そうなの?・・・・あっ!!そう言えばぷよぷよに出てたわね。」
父「名前は変態魔道士のシェゾ・ウィグィィ そう言えばラフィーナと共演してるからな。」
母「それに皆からも変態とか言われて悲しい〜」

>>396
母「本当の奇跡?私とお父さんが?・・・って私達は悪魔じゃない!!」
父「俺達は唯の人間だぜ。」
母「そうだよ。」

>>398 ガイ
母「ありがとう!!ガイ 今日は旦那を連れてきたよ。」
父「アンタがガイか?俺はぷリっつの夫の松本だぜ。サラリーマンやりながら3姉妹達を育ててるんだ。」
母「ちなみに私は家事や洗濯、3姉妹の世話をしながら漫画やブログとかを出してるんですよ。」
父「今日はアーチェは谷口君とデートなんだ?昔ぷりっつとデートしたもんだな。」
母「懐かしいわね。そんな事もあったね!! そうだ。ガイ今度私達の家に寄っていかない?」
父「フーたちがガイ達にも遊びたいって言ってたし」
母「3姉妹達も会いたいって言ってたしね。 良かったらこれでもどうぞ」
つ【スパゲッティミートソース】

>>399->>400 アヤナミ、ヒュウガ
父「新しい仲間みたいだな。」
母「私は松本ぷりっつ!!こちらは私の夫」
父「宜しく!!」
母「アヤタンって・・・どう見ても男よね。よりによって呼べ名が女の子ぽっい」
父「あぁ!!そうだな。 そう言えばロイ達から聞いたんだけど、君達が来る前にラブラドールとカストルが此処にいたんだぜ。」
母「辞めちゃったんだよね? もっと喋りたかったな。良かったらこれでもどうぞ」
つ【スパゲッティミートソース】

>>401
母「私は遠慮するわ。」
父「金を払えば何でも売ってやるって・・・そんな事されてもあんま気持ちが晴れないな。」
母「同感!!」

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 11:29
これ、いやだ。

408 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/18(Tue) 12:04
ア「…始めるぞ、ヒュウガ」
ヒ「はいはーい。わかったよ、アヤたん」

>>401
ア「…それは本気か」
ヒ「ありゃ、アヤたんが珍しく食いついた…なぁに頼む気?」
ア「(ヒュウガを無視し)金を出せば何でも売ると言ったな?ならばテイト=クラインの情報を私に売れ」
ヒ「あ〜、なるほどね♪むしろテイト=クラインを捕まえて、オレ達のところに連れてくるのでもいいよ?」
ア「金ならば出そう。いくらで請け負ってくれるのか…言え」
ヒ「その代わり(相手の首筋に素早く刀の背を当てて)もし嘘ついたらどうなるかは…当然、わかってるよね?」

>>405
ヒ「宇宙旅行?」
ア「…くだらんな」
ヒ「アヤたんってば一刀両断?面白そうじゃない」
ア「ほう、ならば勝手にしろ。この先の任務にお前は行かなくとも良いのだな?」
ヒ「この先の任務?なになに、アヤたん?」
ア「戦地の敵状視察だ。場合によっては相手を斬ることも許可するつもりだったのだが…お前は行かないと」
ヒ「行く!行くよアヤたん!!行くからオレの名前を消そうとしないで!!」
ア「…フッ」

>>406お母さん&お父さん
ア「マツモトか…」
ヒ「よろしくね〜お二人さん」ア「ほう…繋魂(フェスト)と預魂(プロフェ)が来ていたのか…(繋魂=カストル、預魂=ラブ)」
ヒ「へぇ、死神達来てたんだ?ところで、アヤたんって呼び名は女の子っぽいんだって」
ア「女の子っぽい…だと?それはヒュウガが勝手に呼んでいるだけだ(鞭を取り出し)」
ヒ「ちょ、アヤたん、その人達に悪気はないよ!!だから鞭はしまって!!」
ア「…元はお前が原因だ(鞭でヒュウガを飛ばし)」
ヒ「ってオレー!?(どこかへ飛ばされ)」
ア「…フッ…」

天の声「そしてヒュウガは星になりましたとさ」
ヒ「なってないから!!」
ア「…五月蝿い。行くぞ」
ヒ「え?ああうん。じゃあね、みんな♪また来るからね」

409 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/18(Tue) 12:13
ヒ「って、ひとつ質問増えてたみたいだねー」
ア「…仕方ない…」
ヒ「あ、それからスパゲティはありがたくいただくから♪」
ア「礼を言う。マツモト」

>>407
ヒ「何がいやなの?」
ア「…”これ”というが、何も書いていないな」
ヒ「はっきり言ってくれないと”これ”じゃわからないよ?」
ア「…きちんと書いて出直せ」

ア「…行くぞ(すたすた)」
ヒ「はいはーいっ。じゃあね♪待ってよアヤた〜ん!(走って追いかける)」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 12:37
アヤナミ?

エヴァンゲリオンの綾波レイ?

411 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/18(Tue) 13:50
ただいま・・・
ガイ「アーチェ、お帰り。・・・どうした?体調悪そうだぞ?」
三日近くも待っていたけど来なかったから帰って来たの・・・
ガイ「何があったんだろうな・・・谷口君。」
・・・わからないけど、答え終わったら、少し休むね。
ガイ「そうした方がいいぞ。」

>>399-400 アヤナミ&ヒュウガ
新しい人だ〜♪
あたしはアーチェ・クライン。よろしくね。
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しくな。」
・・・そういえば以前にいたラブラドール君とカストル君に雰囲気が似てるよね・・・
ガイ「同じ漫画出典だからじゃないか?」
かもね。あ、これは差し入れですよ♪
つドリア×2

>>401
ごめん、あたしは要らないよ・・・
金でなんでも買えるなんて逆にあやしいもん・・・
ガイ「じゃあ、創成歴時代の音機関を・・・」
ガイ!!
ガイ「すまない・・・俺も要らないよ・・・」

>>402 ばいきんまん&コナン
ガイ「そうか、アドバイスになれたなら良かったよ。」
あ、モンブランをくれるの?ありがとね♪
ガイ「それにしても、ガンちゃんは飲み込みが早いな。将来は立派な発明家になりそうだな。」
ガンちゃんは頭良いからね♪
はい、差し入れだよっ♪
つアップルパイ×5

>>404 鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏
ガイ「そうか、じゃあそのトランクスって人に説明を頼んでもらえるかな?」
今日から少しの間来れないんだね・・・
わかりましたっ♪何時でも帰りを待ってますよっ♪

>>405
宇宙旅行かぁ〜・・・あたし、行きたいけどなんか嫌なのよね〜・・・
ガイ「どうしてだ?」
・・・だって事故でも起きて遭難したらどうするのよぉ!
あたしはあんな空間で死にたくないわよっ!
ガイ「成る程・・・そういう事か・・・
そういえば・・・ロケットって音機関が君達の世界にあるんだよな・・・ちょっと調べさせて・・・え?国歌機密だから駄目だって?・・・そいつは残念だな・・・」

>>406 お母さん&お父さんガイ「はじめまして、お父さん。俺はガイ・セシルです。宜しくお願いします!」
あたしが谷口君とデートって・・・
あたしは谷口君と買物に行こうとしたわけでデートって訳じゃ・・・
ガイ「・・・でも、三日近くも待っていたけど・・・来なかったみたいですけどね・・・
それより、今度あなたたちの家に遊びに行かさせていただきますね。」
スパゲッティありがとうございますっ♪
これはガイが作った差し入れです。どうぞ♪
つドリア×3

>>407
・・・?
ガイ「何が嫌なんだ?」
ちょっと〜!主語をつけて話してよぉ〜!
ガイ「まぁ、そういう事だから・・・主語をつけて質問してくれよな。」

>>410
これはアヤナミさん達宛てみたいだね・・・

答え終えたみたいだから・・・あたしは少し休んでるね。
ガイ「ああ、そうしていなよ。」
じゃあ、またね・・・

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 15:38
スマブラXの続編がやりたい、皆さんは誰を出して欲しいですか?

413 名前:坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/18(Tue) 20:16
ヒナギク「まったく、まさかPCがオーバーヒートしちゃうなんてね。」
銀時「まったくだな。 それよりヅラヒナ、気晴らしにコスプレ喫茶にでも行ってみっか?」
ヒナギク「誰がヅラヒナよ!せめてヒナにしてよね。 で、コスプレ喫茶って?」
銀時「此処の3階でこなたがやってるらしい。 そんじゃ、開けるぜぇ! は〜い、銀さんのお通りだよ〜。」
こなた「おかえりなさいませ。 ご主人様。」
ヒナギク「ええっ…。」
銀時「何でハルヒコス…」
こなた「こちらにどうぞ。 それでは答えましょうか。」

>>391 ロイ&マルス&アイク
ヒナギク「ピ、ピンクちゃん?!」
銀時「いいじゃねぇか、マリアさんのハロみたいで。」
ヒナギク「マリアさんじゃなくてラクスさんでしょ!」
こなた「いいわね!今日からアンタはピンクちゃんよ!」
ヒナギク「何勝手に決めてんのよ! それにいつもと喋り方違うじゃないのよ!」
こなた「此処ではこういう仕様なの。 それと、ケーキバイキングのお礼したあげるから此処に来てよ。いっぱいサービスするよ。」
つ【コスプレ喫茶の場所が書いてある地図】
銀時「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題らしいぜ。」
ヒナギク「銀さん、だからって苺牛乳2リットルも飲むのは異常よ。 でも、オススメなことは確かね。」

>>398 ガイ・セシル >>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ヒナギク「銀さん達に頼むって言ってから音沙汰無いけどどうなったの?」
銀時「とりあえず三千院家の自家用ジェットを借りてハヤテ、ナギ、マリアさんとぱっつあんが一緒に向かってるらしいな。」
ヒナギク「あれ?銀さんと神楽は行かなかったの?」
銀時「ロクな事にならないから置いてかれた訳だ。」
ヒナギク「流石新八君ね。」
こなた「でも、行ったらもぬけのからだったりして〜。」
銀時&ヒナギク「………。」
こなた「まぁ、そんなアーチェさんに朗報だよ! ガイ君から貰った地図のお礼もあるしね。」
こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題だから。」
銀時「俺の隣空いてるからな。」
ヒナギク「何か作為的な予感がするわね…銀さんの隣はオススメできないわ。」

>>399 >>400アヤナミ&ヒュウガ
こなた「いらっしゃいませ〜ご主人様。」
銀時「とりあえずよろしくな。 俺は万事屋店長!坂田銀時だぁっ!」
ヒナギク「何黒崎君みたいに言ってるのよ…あ、私は白皇学院生徒会長桂ヒナギクよ。」
こなた「よかったらこのコスプレ喫茶でゆっくりしてってよ。」
銀時「ついでにこいつは泉こなた、此処でハルヒのコスプレしてる奴だ。」
こなた「よろしくね〜」

>>403 ばいきんまん&コナン
銀時「いいからばいきんまんもコナンもカッモーン!」
ヒナギク「あなたがばいきんまん…何かかわいいわね。 コナン君とはサンデーでお馴染みよね。」
こなた「最初の1時間は800円でソフトドリンクは飲み放題、ゲームも無料で遊び放題、駄菓子も食べ放題だから。」
銀時「ステージでダンスもするらしいぜぇ!」
ヒナギク「ってゆうか銀さん何でそこまで詳しいのよ! まさか常連さん?!」

>>393
銀時「1001は無い! そこんとこ勉強してから来なさい!」
ヒナギク「何で?銀八先生なの?!」
こなた「そういう仕様なの。」
ヒナギク「銀さんは店員じゃないでしょ。」
銀時「あっ、杉田店員の真似すりゃよかったなオイ。」
ヒナギク「ほどほどにね。」

ヒナギク「こ、今度こそちゃんと切るわよ。」

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/18(Tue) 20:57
あぁ〜でもな、コンピ研部長たちが先生に言おうとしたら

「部員全員でこの子を輪姦したって言いふらすわよ〜!!」

とか言って、しぶしぶ渡したんだっけ。
これどう思うよ?

(一応全キャラハン宛てだけど銀さん達は掛け合いで答える時、
ハルヒも入れてください。自分の行いについてどう思っているか聞きたいので)

415 名前:ロックオン&ペニー海東大樹 ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/18(Tue) 21:16
ペニー「あれ?レッドさんがいませんよっ!」

ロックオン「ん?そう言えば。ここに遅れてくるなんて、奴らしくないな。」

海東「彼の居場所なら知っているよ。彼ならパチンコ屋を呆然と眺めていた。悩んでいるんだね。色々と。」

ロックオン「あんた、何者だ?」

海東「僕は海東大樹。いわゆる、「通りすがりの仮面ライダー」さ。」

ペニー「では海東さん、自己紹介をお願いしますっ!」

海東「これは可愛いお嬢さんだ。ただし、僕に指図するのはよしたまえ。ハハ、冗談だよ。プロフィールは書くとしよう。感謝したまえ。」

出典 :仮面ライダーディケイド
名前 :海東大樹(仮面ライダーディエンド)
年齢 :
性別 :男
職業 :トレジャーハンター
趣味 :お宝探し
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :無し
好きな食べ物 :特に何でも
好きなもの  :お宝
最近気になること :次の世界がどんな物なのか
一番苦手なもの :特に無し
得意な技 :ディエンドブラスト、ディエンドインビジブル、クロスアタック、ディエンドイリュージョン、ディメンションシュート、仮面ライダーを呼び出す能力
一番の決めゼリフ :僕の旅の行く先は、僕だけが決める! 痛みは一瞬だ!
将来の夢 :特に無し
備考 :仮面ライダーディエンドに変身する青年。士とは古い知り合いであると公言し、彼の素性についても知っている。本人曰くライダーとしての活動は士よりも長いらしく、鳴滝や大ショッカー幹部であるガイとも面識がある。指鉄砲で他人に狙いを定める癖を持つ。様々な世界を単独で往来し、価値のある“お宝”と判断したものを収集する「怪盗」として活動している。爽やかかつキザな態度をとりながらも、感傷に浸ることなく“お宝”にのみ価値を見出すドライな性格で、人々を助けることには興味をもたない。ゆえに士たちと共闘することはあっても、それは「お宝より大事なもの」という言葉への興味本位である。ライダーになる以前は「ディエンドの世界」におり、管理社会の真相を知らないままフォーティーンの側近としてローチとともに働いていた。
ここの住人として一言 :僕は「お宝」に興味があるんだ。ここに毎日来るとは限らないよ。
この仲間たちに一言 :宜しく頼むよ。ただ、僕の邪魔はしないでくれたまえ。
ここの名無しに一言 :お宝の情報があったら、僕に報告宜しく!

海東「こんな物かな。」

ロックオン「じゃ、サンレッドがいないから、しばらくこのメンバーで始めるか。」

>>347
ロックオン「こいつは・・・確かになって無いな・・・何て奴だ・・・。」

ペニー「酷いですっ!女の子としてなってないですっ!」

海東「そのハルヒって言うの、卑怯な奴だな。怪盗の僕が言うのもなんだけど。ところで、なぜ、彼女が女だって分かったんだい?」

ペニー「勘ですっ!」

ロックオン「成る程ね・・・。」

>>348
ロックオン「誰だ・・・?」

ペニー「誰かに忠誠を誓っているんですか?」

海東「さぁね。ただ神様を拝啓しているんじゃないかな?僕には関係ないけど。」

>>349
ペニー「あっ!あの人、何か酷いことしてますっ!」

ロックオン「何だって!?人がゴミの様だって・・・人間を襲わせてたまるか!ケルディム!目標を狙い撃つ!」

海東「気に入らないな。あの男。変身!(カメンライド!ディエンド!ファイナルアタックライド!ディディディディエンド!)はぁっ!(ディメンションシュートを撃ち込む)」

ムスカ「うわぁぁぁぁぁぁ!!」

ペニー「ふぅ、ちょっと可哀想かも知れませんが、これで世界は救われましたねっ!」

海東「時間の都合で今日はここまでにさせてもらうよ。次回はレッド君とやらもくると思うよ。」

416 名前:坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス) ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/18(Tue) 21:24
>>388 サンレッド&ロックオン&ペニー
こなた「そうなんだ〜。 Wのエンドレスワルツみたいなかんじかな?」
銀時「どっちかと言えば08小隊とかポケットの中の戦争じゃねぇの? つーか、最近のガンダムはイケメンばっかだな。」
ヒナギク「OO、OOF、OOP…あと1つのタイトルなんだったかしら?」
こなた「うん、待ってるよ。 銀さん!今度バイクで一緒に行こうよ!」
銀時「じゃあ、行くか。 ただし、旅行費はねぇから現地稼ぎな。」
こなた「うん、いいよ。」
ヒナギク「銀さん…こなたを万事屋に加入させるつもりかしら?」
銀時「それと、ロックオン。 新八のブラックジョークってことだ。」
ヒナギク「本気にする事無いってことね。 あと、ペニーさんもよろしくね。」

>>404 鬼神玉雷&孫悟空&クローム髑髏
銀時「とりあえず谷口には死亡フラグ立ったな。」
ヒナギク「まぁ、女の子の体操着姿見て口笛吹くような奴だから当然ね。」
こなた「まぁ、だからこそってかんじだけど。 それにしてもエンドレスエイト抜けられるかな?」
銀時「抜けられるな。 キョンがやってくれるんじゃねぇか?」
ヒナギク「まだ8月だから分からないけど、失敗したら私達もリセットされるのかしら?」
一同「………。」
銀時「まぁ、とにかくだ。 骸とクロームには挨拶してなかったから言っとくぜぇ! よろしくな。」
こなた「トロピカルフルーツありがとね。 暫く用事で来れないみたいだから、終わったら此処に来てよ。」
銀時「大繁盛だなぁ、こなた!」
こなた「うん、店長も他の皆も喜んでたよ。」

>>395
銀時「何か凄く変な奴きて鬱陶しいんですけどォ。 つーか、黙れよ朝倉涼子に刺されてくたばってくれよ!」
こなた「どうして急にカナダに転校したのかしらね?」
ヒナギク「こなたは知ってるんでしょ?」
こなた「此処ではこういう仕様なの。」
ヒナギク「疲れる仕様ね。」

>>396
銀時「悪魔はハルヒであって俺じゃねぇって、マジで。」
ヒナギク「スリしてたわよね。」
銀時「あん時は俺からスリしようとしてやがったから逆にやってやっただけだ。」
ヒナギク「そういう発想が思いつかないわよ。」
こなた「だから銀さんは凄いんだよ。」

>>401
ヒナギク「まるで万屋ね。」
銀時「俺達と似て非なるモンだ。」
こなた「ハルヒが聞いたら宇宙船とか注文しそうだよね。」
銀時「勘弁してくれ…バカ皇子の再来かこのヤロー」
ヒナギク「お姉ちゃんが運転したとしたらさらに大変ね。」

>>405
銀時「俺はコリゴリだ。 また萌える闘魂とかいう奴らにハイジャックされたら大変だしな。」
ヒナギク「う、宇宙になんて興味無いわ。」
こなた「ヒナは高いのが怖いだけだけどね〜。」
ヒナギク「うるさいっ!」
こなた「何?団長に意見する気?」
ヒナギク「………。」
銀時「何?怒りのオーラ出てるんですけどォ!」

>>407
銀時「そう言われてもね。 もっと早く並ばないと限定グッズ買えないのよ。」
こなた「まったく、団員にあるまじき遅さだわ。」
ヒナギク「ねぇ、時間まだ来ない?」
こなた「とりあえず私達のステージでも見ててよ。」
ヒナギク「疲れた…」
銀時「宇宙人の夜は長いって奴だ。」
ヒナギク「誰が宇宙人よ!」

銀時「今日はこなた達のハレ晴れ見ながら終了な。」
ヒナギク「私、ちょっと休んでいい?」
銀時「ダーメ。」

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 09:15
毛利小五郎って麻酔銃にかけられると何で馬鹿になるんだろう?

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 10:36
(ブロッサム宛て)至急に(他の名無しは答えないでくれ)
ルール13に、>>418みたいな掛け合いの悪口を言う奴は、そのレスはスルーって言うルール付けて、
それと他のキャラハンは、>>418の言ってる事気にするな。

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 11:31
最近雨降らないね?

420 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:06
ヒ「色々増えてるねー」
ア「…答えるぞ、ヒュウガ」
ヒ「了解〜っと」

>>410
ア「…なんだ、それは」
ヒ「ん〜?なんか、違う作品のキャラみたいだね」
ア「ほう…確かに私はアヤナミだが、その『綾波レイ』とやらではない」
ヒ「そうそう。『綾波レイ』は女の子みたいだけど、アヤたんは男だからね♪」
ア「…もし、また同じ間違いをしたら…(鞭を取り出し)」
ヒ「鞭で打たれちゃうから気をつけてね〜?まぁ、次はないと思えってことで」

>>411アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ア「…クライン…?」
ヒ「アヤたん、そこは反応するとこじゃないから(汗)」
ア「…そうか」
ヒ「テイト=クラインじゃないんだから。…それにしても」
ア「私達があの死神共と雰囲気が似ているだと…?」
ヒ「絵がr…じゃなくて、顔の雰囲気だけだよね?少なくともオレ達はあの死神達ほど甘くはないからさ」
ア「…あの死神共は敵であろうと情けをかける」
ヒ「ホント、甘いよねぇ。ね〜アヤたん♪…って、ん?わー、わざわざありがとう!!ドリアかぁ〜ありがたくいただくよ」
ア「…礼を言う」

>>412
ア「…スマ、ブラ…?」
ヒ「新しいゲームか何か?残念だけどオレ達にはわからないんだよね」
ア「…大人の事情だ」
ヒ「そうそう、作品じょ…じゃなくて、大人の事情でね♪」
ア「…ヒュウガ、貴様…」
ヒ「えっ、何?アヤたん」
ア「先程から口を滑らせそうになっている。何度目だ…」
ヒ「まだ二度目だよ」
ア「…ハァ(溜め息)」
ヒ「どしたのアヤたん?…ま、いっか。そういうことで!」

>>413坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
ア「私はお前達の主人ではないが…」
ヒ「そういうお店なんじゃないの?なんかコスプレ喫茶だって言ってるし」
ア「…店長と会長か」
ヒ「そっちのコナタちゃんは、団長?って、コスプレかぁ」
ア「皆『長』がつくのか」
ヒ「アヤたんは参謀長だから、オレ以外みんな『長』だね〜」
ア「…フッ」

>>414
ヒ「わー、すごい子もいるんだねぇ」
ア「…そうだな」
ヒ「悪い子だね☆」
ア「…そうだな」
ヒ「アヤたん?ひょっとして、反応に困ってる…とか?」
ア「…………(図星)」
ヒ「図星みたいだね(汗)じゃあこの話はおしまいで!」

ア「一旦切る…」

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:18
(ハルヒ宛)
アイクから貰った武器は重かった?

422 名前:アヤナミ&ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:29
ヒ「さーって、続き続き」

>>415ロックオン&ペニー海東大樹
ヒ「自己紹介が長い人だねぇ」
ア「…名前が繋がっている」
ヒ「アヤたん、そこは突っ込まないであげて。…あ、どうも♪オレはヒュウガ。帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐だよ」
ア「…アヤナミだ」
ヒ「アヤたんも、帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)でちなみに参謀長だよ♪」

>>418-420
ア「…くだらんな(鞭で>>418>>419を叩き)」
ヒ「わ、アヤたん怒ってる?」ア「…(無言で叩き続け)」
ヒ「えーっと…ここ一緒くたにしちゃってゴメンね?謝るのは>>420にだけでいいよね♪」

>>421
ヒ「またよくわからないね」
ア「…大人の事情だ」
ヒ「アヤたん…もしかしてそれ気に入ったの?」
ア「…フッ」
ヒ「…気に入ったみたいだね、アヤたん…(汗)そういうわけでオレ達にはわからないよ」

>>422
ヒ「(「他のキャラハンは〜」の部分に)了解〜」
ア「…くだらん」
ヒ「…だそうだよ?オレは別に気にしてなかったけどアヤたんは鞭で叩いちゃったね」
ア「…………」
ヒ「ま、そういうことで」

ア「…行くぞ」
ヒ「はいはい。また来るね♪」

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 12:43
>>427
荒らしレスに今みたいに「お仕置き」はしない方がいい。
どこかの某スレで荒らしに「処刑タイム☆」とか言って
対応したキャラハンが後に名無しに叩かれてスレが
今もとんでもない事になっているから。

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 13:04
>>427
素出しへの忠告レスは素直に聞いておいたほうがいいぞ。
そういう風に感じている名無しがいるということだから反省・改善してもっと良いレスが書ける可能性が広がるということだからな。
主観だけの判断で失敗しているキャラハンは大勢いる。
第三者に事実を指摘されて、それを受け入れられるキャラハンになれたなら大きな財産だぞ。
そもそも中傷というのは、いわれのないこと・事実とは違うことを言われるものだ。
事実を指摘されているだけのレスまで中傷扱いするのは良くないぞ。

425 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:29
重要な所から返すわよ。
>>422
知らせてくれてありがとう。
でも、そのルールをを追加するかどうか、もうちょっと検討させてくれないかな?

>>428
アヤナミさんとヒュウガさんに、ご忠告をしてくれてありがとう。
荒らしに反応すると、荒らしはすぐに調子に乗るからね。
でも、中には忠告もある事も忘れないようにね!

>>429
言いたい事は大体わかるわ。「素出し」がよくないのも承知しているし、少しずつ改善していってるの。その気持ちは良くわかるわ。
でも、そのレスを書いた人は、あるスレを荒らした荒らしなのよ?
迷惑報告のスレッドを見たんだけど、名前を変えて、荒らしを庇ったりする自作自演をしたのよ。
普通、指摘をする時は、そんな悪い態度で指摘をするはずは無いわ。優しく、親切に指摘すれば、キャラハンや他の名無しさんも気持ち良く受け入れるはずよ。

名無しのみんな、お願いだからこの話は一旦終わりにして。
もし、これ以上議論を起こすようなら、迷惑行為として報告するわ。
それじゃあ・・・。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:30
>>389にてサンレッド達も注意されているけれど、
>>429はサンレッド達も答えるべきだな。
素出し指摘を中傷扱いしたんだしさ。
あと、普通こういうレスは優先して答えるのが常識だぜ?
次サンレッド達が来た時はこれらを優先して答えるべきだな。

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:36
>>431を書いたのは俺だがすまない。プロッサム。
君と俺が書き込んでいる時同時だったけれど、
プロッサムが早かったようだ。

以下、普通に質問を投下しましょう。他の名無し達ももう触れないで。
触れた俺が言うのもあれだけど

質問
今、あなたの目の前に殺人鬼が来たら
どうしますか?

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 14:57
>>432の言うとおりだな。
もう言い争い無しでやろうよ。俺はここのスレが大好きだ。

−質問−
クレヨンしんちゃんのしんのすけがマイナスイオンを探してるよ。

429 名前:サンレッド&ロックオン&海東大樹 ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:18
レッド「遅れてすまない!なぁ・・・凄い事になっているな・・・ここ・・・。」

ロックオン「おいおい、今までどこに言っていたんだ!?」

レッド「あぁ・・ちょっとな・・・パチンコはやっていないから安心しろ。」

海東「・・・・・・。」

ロックオン「あれ?お前も来たのか?」

海東「あぁ・・・ちょっと面倒な事を起こしてしまってね・・・そこを解決する為ここまで来たんだ。」

ロックオン「そうか・・・じゃあ重要な所を先に返そう。」

>>389
レッド「そうだったのか・・・すまない!これからは気をつける・・・。」

ロックオン「今俺達がしてしまった行為で荒れてしまったスレッドがあるのか・・・すまん。これからは言動に注意を払う。ペニーにも後で伝えて。謝らせておく。」

海東「僕もこうならない様に気をつけるよ。」

>>417
海東「ごめん・・・・・・一部の文章だけを引用すればこんな事にはならなかったね・・・これからは気をつけるよ。と言っても、今更遅いかもしれないけど・・・後年齢が抜けていたね。僕の年齢は大体20くらいだよ。それからこの事は僕たちのサイドに来るキャラハンもきっと心がけてくれるよ。」

ロックオン「それから>>415のレスで名前が繋がっていたな・・・それもお詫びしておく。」

>>429
レッド「・・・・・・・・なるほど・・・よく分かった。これからは注意を受け入れるようにする。もう二度と勘違いを起こさないようにするからな。それから今みたいに重要なレスは先に答えるようにするぜ。」

ロックオン「他のキャラハン宛の注意も、他のキャラハンに向けて励ましの言葉をかける様なレスを返すようにするぜ。」

海東「僕も同じく、注意は受け入れ、他の人への注意は、他の人へ励ますようなレスを送るようにするよ。」

レッド「これで一通り返せたな・・・色々とすまなかった・・・。」

ロックオン「この事は後で彼女にも伝えておく。」

海東「じゃあ、僕はそろそろ彼女を呼んでくるよ。また後で来るからね。」

430 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:31
すっかり元気になりました〜♪
ガイ「よかったよ、アーチェの風邪が治って。」
じゃあ張り切って頑張りましょ〜♪

>>412
スマブラの続編?・・・ん〜出てほしいキャラとかはあまり希望は無いなぁ〜・・・
ガイ「俺もあまり希望はないな・・・という訳で二人とも希望は無いって事で・・・すまないな。」

>>413 坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
ガイ「・・・ん?見慣れない女の子がって・・・こなただったのか。」
ハルヒちゃんのコスプレしてたからわからなかったぁ・・・
ガイ「何!?谷口君がユークリッドに向かってるだって!?」
ええ!?どうすんのよぉ!ガイ「と、とりあえず・・・谷口君に連絡を入れておこう・・・」
あ、コスプレ喫茶の場所が書いてある地図?ありがとうねっ♪今度一緒に行こうね♪ガイ♪
ガイ「・・・という訳ですまないが買い物は中止になったんだ・・・すまないな。ふう、アーチェが風邪引いたって事で買い物を中止にしてもらったよ・・・で、コスプレ喫茶か・・・今度休みをとって行ってみるかな。」
はい、これは差し入れですよっ♪
つフルーツヨーグルト×10

>>414
・・・・・・
ガイ「一歩間違えたら・・・いや、かなり間違えたら犯罪だぞ・・・」
・・・と、とりあえずお金を貯めてパソコンを買った方が良いんじゃないかなぁ・・・コンピ研の人から恐喝したらまずいわよ・・・
ガイ「だな・・・」

>>415 ロックオン&ペニー&海東大樹
あ、新しい人だ〜♪あたしはアーチェ・クライン。よろしくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしくな。」
仮面ライダーって・・・ベルトで変身するヒーローの事だよねぇ?
ガイ「職業はトレジャーハンターって言ってるけどな仮面ライダーと、トレジャーハンター・・・どっちが本職なんだ?」
どっちなんだろうね?あ、はい、差し入れですよ。
つフルーツヨーグルト×3

>>418-420
えっと、一まとめにして返させてもらうね?
>>418さんが言いたい事は
よくわかったよ。
・・・確かに素だしとかしたりしたのはあたし達が悪かったよ・・・ごめんなさい。
だけどね、ヘドが出るとかそういう暴言は辞めてね?これから皆、素だしをしないよう気をつけて頑張るから、応援しててね♪
ガイ「皆だって頑張ってるんだから、これからは優しく注意を頼むよ。後>>420君、掛け合いをするかしないかは、自分次第なんだよ?名無しにせがまれたから仕方なしに掛け合いをしたら上手く返せないだろうから、自分のやりやすいスタイルでキャラハンをしたほうが良いぞ?掛け合いはやりたくなったらやれば良いだけの話だからね。」
長々とごめんね・・・もし、素だししてる部分があったなら注意お願いします・・・

一旦切るね♪

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:34
海馬瀬人「いけっ!ブルーアイズホワイトドラゴン、
     滅びのバーストストリーム!!」

432 名前:ヒュウガ ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/19(Wed) 15:36
本当は明日来るつもりだったんだけど、なんかアヤたんが誤解されてるみたいだから一応それも含めて必要なとこだけ答えるよ。
ってことで、今回はオレだけ。

>>428
忠告ありがとう。
一応言っておくと、アヤたんの場合「原作でそういうキャラ」なんだよね…ほら、趣味が拷問な人だし。
まあ、ちゃんと忠告は聞くから安心してよ。アヤたんにも後で言っておくから。

>>429
君も忠告ありがとね。
素出し…が何かはわからないんだけど、上のでも言ったようにアヤたんはっていうかオレ達は「原作でそういうキャラ」なんだよね。
だからほら、オレは怒ってないでしょ?
あれは素じゃないんだ。
素どころかキャラだからこそ、あんなことになっちゃっただけで。
もちろん、忠告はちゃんと聞くから大丈夫だよ♪

何かオレ達のせいでややこしいことになっちゃってゴメンね?
オレからアヤたんにここの人を鞭で叩かないように言っておくから。
じゃ、質問は明日答えるから♪

433 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/19(Wed) 16:16
>>421
毛利小五郎って・・・コナン君のお父さんの?
ガイ「麻酔銃を使ったら馬鹿になるって・・・眠っただけじゃないかな?」
それか酔っ払っただけじゃないかな?
ガイ「酔っ払うって事はないだろ・・・」

>>422
・・・うん、気にしないでおくね。気を使ってくれてありがと♪
ガイ「ありがとうな。>>422君。」

>>424
・・・え?最近雨が降ってないって・・・あたし達の所は降ってたわよ?
ガイ「グランコクマの方も雨が降っていたからね・・・音機関が壊れそうになったから困ったよ・・・」

>>425 アヤナミ&ヒュウガあたしと同じ名字の人がそっちの世界にはいるんですねぇ・・・
ガイ「・・・それより、すまないな・・・俺らの勘違いだったみたいだ・・・すまない。」
雰囲気が似てるからって判断しちゃってごめんなさい・・・
次から気をつけますね。

>>428-429
ガイ「アヤナミ君とヒュウガ君に注意してくれてありがとう。」
アヤナミさん、ヒュウガさん、頑張って下さいね。

>>432
殺人鬼が来たら?あたしなら箒で上空に逃げて晶術を使って追い払うけどね♪
ガイ「俺だったら魔神剣で遠距離から攻撃して追い払うかな。」
他にも落とし穴とか・・・ガイ「仕掛けてる暇がないけどな・・・」

>>433
しんのすけ?誰なの?その男の子?
ガイ「パソコン譜業で調べてみたんだが・・・どうやら子供達の間で人気のクレヨンしんちゃんというアニメの主人公らしいよ。」
で、その子はどうしてマイナスイオンを探しているの?
ガイ「さぁな・・・」

>>436
きゃあっ!なんなのよ!?あの白いドラゴンは!?
ガイ「それよりも・・・カードの絵が実体化だなんて・・・どのような音機関が使われているんだ!?」
感心してないで早く逃げようよぉ!
ガイ「待ってくれ・・・まだ調べ終わってないのに・・・」

さてと、答え終えたから・・・買い物でも行きましょ♪
ガイ「ああ、それじゃあな。」

434 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/19(Wed) 20:23
今日はみんなに残念なお知らせがあるんだ
実は俺様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日アンパンマンに負けたんだ
なんだよ「いつものことだろ。いちいち報告するな」って目は!
>>355 桂雛菊 柊かがみ
ば「んがァー!可愛い女の子がダブパンで来た!」
オ「へ!?ダブダブのパンツ?」
ば「ちっがーうダブルパンチだ(汗 頼むから下ネタを言うな軽蔑される!!」
オ「(すでに手遅れだね)こんにちはボッチオモッチャマ、仲良くして欲しいでコロン!」
ば「おう。俺様も宜しくな!!」

>>357
ば「マジ俺様に!?わーいありがとう!何作ってくれるのかな?」
オ「石鹸のソテー」
ば「Σんな飯があるか!人間でも喰えんだろ!」

>>362
ば「科学忍者隊か・・・・・ヘン!!科学で俺様に勝てるもんか」
オ「ヤッターワンも科学でコロンよ?ばいちゃんはボッチ達に勝てるんでコロンか?」
ば「そういえばヤッターマンと俺様、どっちが強いか考えたこともなかったな」
オ「ま、考えなくても分かるでコロン。勝率100%と0%の違いだコロン!」
ば「うるさいな。俺様の場合、相手がたかしに贔屓されてるだけなんだよ」
オ「人のせいにするなでコロン」

>>363 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
オ「大量のレス返しお疲れ様だコロン。これどうぞ」
つ【あんみつ×3】
ば「俺様達も頑張らないとな。なんで俺様はしょっちゅう溜まるんだ?」
オ「ばいちゃんがヘタレてるからだコロン」
ば「関係ないだろ!!」

>>370
ば「ズダダダーカウンターでガード!むっ今度はズダダダーパンチで来やがったな
  ならば俺様はズダダダーミキリで避ける!何、ズダダダーアタックでぶっ飛ばされた!?
  こうなったらズダダダーウケミで着地に成功しないと・・・・・」
(オモッチャマはこの様子を白い目で見ていました)

>>372
ば「そうだな、俺様はいつでも燃えてるぜ。毎日ライバルを倒すことだけを考えてるんだから」
オ「それを熱血漢って言うでコロンか?熱血漢ってそもそも何だコロン。いや熱血って何?
  血が燃えているって訳じゃないでしょ?冷血と熱血の境目って何処だコロン。むしろ
  血って何・・・・・・・・・・・・・?」
ば「あーもー言いたいことは分かったから黙ってろ!玩具には血が流れてないって言いたいんだろ!?」

>>373
オ「弟が兄を探してるでコロンか。ボッチも手伝いに行ってあげよう!」
ば「俺様はいい。髭オヤジなんて見に行ったって、意味ないし」
(数分後)
オ「ふう。マリオちゃん見つけて3人で歩いてたらピーチ姫に城に招待されちゃって!楽しかったー」
ば「Σな、何!?本当か?くっそー俺様も行けばよかった・・・・・時間が巻き戻ればいいのに!!」

>>375 ペニー
ば(かっ可愛い・・・・・・・)
オ「ボッチは正義の味方オモッチャマ!宜しく!ボッチ達は愉快な仲間だって?
  えへへ〜そう言われると嬉しいでコロン。ね、ばいちゃん」
ば「初めまして、ばいきんまんです。お会いできて嬉しいです。以後宜しく」
オ「??ばいちゃん?あぁまた石造になっちゃった・・・・・・・」

>>377 サンレッド&ロックオン&ペニー
オ「だよね絶対そっちの方が早いでコロンよね!だってUFOったらマントに追いつかれる位だし」
ば「で、でも俺様のUFOも捨てたもんじゃないだろ?ロックオンの言う通り小柄な分さァ」
ガ「やっほー!こーんな物貰っちゃったよ!今度メカ作る時はモデルにしようかな」
ば「のあ!?お前何処から湧いてきた!?」
ガ「湧くのはばいきんまんだろ。このファンシー細菌!」

>>392
オ「ボッチは黄色だコロン!ボッチとお揃いって感じで。ばいちゃんは?やっぱり黒?」
ば「ヨッシーは大抵雄だから色なんかどうでもいい。ピーチ姫の服の色なら興味アリだけどな」
オ「はぁなんでばいちゃんはこうでコロンか。・・・・・そういえばヨッシーにもキャサリンとかいたでコロンね
  あれは確かピンクだったと思うでコロン」
ば「キ、キャサリンは違うだろ!!」

>>393
オ「あんまり殺すとか、そんな酷い言葉使わない方がいいでコロンよ・・・・・・
  たった一言で本当に人を死に追いやることもあるんだから・・・・・・・」
ば「俺様別にどうでもいいけど、1001はどう足掻いても名無しには取れねんだ」

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 20:23
仮面ライダーディエンドとバトルしたよ

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/19(Wed) 22:15
削除依頼が変な依頼の仕方だったからレス番号がずれて訳が分からなくなってるな。
削除依頼はキャラハンが一括でやるようにした方が良くないか?
バラバラに依頼してるからこんなことになると思う。

質問
好きなデザートは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)