掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

402 名前:ばいきんまん&コナン ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/17(Mon) 18:54
おぉードキンちゃんとバイキン星に戻ってたら
殺人的に溜まっちまったぜ・・・・・・・・・って、俺様はいつも溜めてるか(笑
んじゃ超特急で返すぞ!多少の誤字脱字は見逃してくれ!なーっはっは
>>327
ば「おう俺様も出して欲しいぜ。もう男ばかりで、むさいのむさいの・・・・・・」
コ「蘭姉ちゃんと答える、かぁ・・・・・・えへ。ちょっと照れちゃうな〜」
ば「ぶりっこしてないでさっさと呼べ!後は俺様が1人で答えてやるから」
コ「Σえぇ今!?むむ無理だよぉ〜とりあえず、新キャラはこの溜まったレスが返し終わって
  からじゃないとぉ」
ば「あ、成る程。尤もな意見だぜ」

>>330
ば「これは・・・・・ひょっとして今流行の動物虐待ってヤツ?」
コ「流行っちゃ駄目でしょ!確かに最近多いよね。なんでみんな虐げられる動物の痛みが分からないんだろ」
ば「動物だからだな!・・・・・・因みに手洗いはバイキン虐待になるから、みんな以後気をつけたまえ」
コ「なんだよそれ!?」

>>331
ば「いいねぇ〜今日は自棄酒といくかァ」
コ「あんたはオッサンか。僕は遠慮しとくよぉ〜まだ子供だし〜」
ば「気にすんなって。本当は大人なんだろ?」
コ「それでも高校生なんだけど」

>>332 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ガン「ふむふむ。つまり機械は繊細だから大切に、そして愛情を持って接す・・・・・・ってことですね教授
   それじゃ今すぐ点検して来ようかなっと」
ば「Σげぇいつの間に!?」
コ「(しかも教授って誰・・・・・・・)やーよかったね2人とも。為になった?」
ガ「勿論!お菓子まで貰ってなんか悪かったなぁ〜。こっちからもなんかないかな」
コ「(ばいきんまんがかびるんるんを取り出す前に)これどうぞ!!」
つ【モンブラン】

>>335
ば「天ハンっつーと、あのハゲか」
コ「すごく無礼な言い方だね。でも書いた人は同じ人なんだよねぇ
  だったら不思議な話じゃないよぉ」

>>336
ば「お前の何処がだ?俺様の前に立ってイケてる奴がいるもんか!
  俺様が輝きすぎているから、他の奴らの魅力を消しちまうんだ。悪いな!はっひふっへほー」
コ「あー彼は気にしないで。大丈夫、君はとってもイケてるよ」

>>337
ば「へーぇそうなのか。オリヴァよりもロイの方がいいのになー!」
コ「わあ、言うねぇばいきんまん」
ば「まァベストは俺様だけどな」
コ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ば「ところでオリヴァって誰?」
コ「よく知りもしない人と比べられたね!?」

>>338
ば「ヨーッシ!俺様が・・・・・・・(突進。しかし跳ね返される)ばいばいき〜ん」
コ「賞金首は警察に任せよう。あ、よろしくねぇ」
(今日も世界は救われた)
ば「お前のセリフじゃないだろコナン!!」

>>339
ば「3億・・・・・・・・・・・・・・・・・」
コ「やめときなって。格闘って多分素手だと思うけど」
ば「あ、そうか。よしこうなったお金は盗むとしようか」
コ「その時は格闘選手じゃなくて、僕が敵になるね」
ば「うっ。じょ、冗談だよ、なはははは(汗」

403 名前:ばいきんまん&コナン 投稿日:2009/08/17(Mon) 20:07
>>342
ば「お呼びだぞコナン」
コ「分かってるよぉ。で、何?歌のレッスンでもしてくれるの?」
ば「まさか。名無しがそんな親切なことするもんか」
コ「それ凄く失礼!!」
ば「ただ音痴な奴を並べて笑うだけだろ!なーっはっは、はっひふっへほー」
コ「いいもん僕は探偵だから歌なんか上手くなくたって(怒」

>>344 泉こなた&志村新八&谷口
コ「ばいきんまんの頭なんか心配させて・・・・・・ごめんね」
ば「もう大丈夫!なんたってコスプレ喫茶に行けるようになったからだ!はひふへほー!
  早速行って来ようかなァ。どんなコスプレしてるのかなー可愛いかなー楽しみ!」
コ「ダメ!レスを返してからだよぉ。もう!!
  ばいきんまんには精神科病院の場所が書いてある地図が必要かも・・・・・・」

>>345
ば「へんっ。なんで俺様がお前の為に買ってきてやらなくちゃいけないんだ!」
コ「ばいきんまんに頼んでも無駄だって。僕行って来るよ?えーと、3つだね?」
(1時間後)
ば「おう遅かったな。っつーかお前買ったの1つ多くなかったか?」
コ「うん。>>345さんのお姉さんの分でね。凄く綺麗な人で、僕ドキドキしちゃっ・・・・」
ば「Σおおおおおおお姉さん!?畜生ー俺様が行けばよかった!!」

>>347
コ「生憎今正義の味方はいないけど、僕が法的に判断すると恐喝罪に値するね」
ば「お前知らないのか?探偵のくせに・・・・・・刑法∞条を!!」
コ「Σ何?ハルヒが無罪にでもなるって言うの!?なんで?」
ば「刑法∞条『可愛い女の子は何をしても許される』ハルヒちゃんなら十分あてはまってるぜ」
コ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

>>348
ば「なぁ、知ってる?」
コ「知らない」
ば「神の知り合いみたいだな」
コ「ひょっとして閻魔大王かな」

>>349
コ「ラピュタだぁ。ムスカ大佐は残酷だなぁ。僕がいれば、警察のヘリでラピュタに行くのに!」
ば「俺様は悪の味方だからその言葉好きだけど、お前は姫の髪を切ったから嫌いだ!」
コ「悪の味方である以前に、ばいきんまんは女の味方なの?」
ば「その通り(ドーン)!!」
コ「胸を張るほど偉くないよ・・・・・・ただ惚れっぽいだけじゃん」

>>350 クローム髑髏
ば「髑髏なのに喋るのか!?(汗」
コ「ばいきんまん本物の髑髏な訳ないでしょ、臆病だなぁもう」
ば「うるさい、そんなこと分かってるやい!ちょっと面白いかなって思っただけだろ!?」
コ「はいはい。とにかく僕はコナンです、宜しく。10年後は僕も元に戻ってるかな?」
ば「知るもんか。俺様はばいきんまん。仲良くやっていこうぜ」

>>353
コ「それは一昨日の夜。僕が自転車で家へ帰ろうとした時だった」
ば「お、おいコナン。コイツは面白い話を期待してるんだぜ・・・・・・なぁおい」
コ「突然スピードががくっと遅くなって、足を止めると後退していくようになった
  まるで後ろから何かに引っ張られるように。僕は怖くなって後ろを見ると・・・・・・」
ば「んがあァー!!!!」
コ「なんと坂道だったんだ、てへっ。早く気付けよって感じだよね。あればいきんまん、なんで気絶してるの」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)