掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

439 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 08:16
ヒ「おはよ〜みんな〜(欠伸をして)今アヤたんは重要な会議で来られないから、オレの幹部補佐(ベグライター)のコナツと答えるよ♪」
コ「あ、はじめまして。コナツ=ウォーレンです。って少佐、これは一体…?」
ヒ「お仕事の一環だよコナツ♪ほらほらもっと詳しく自己紹介しなきゃ」
コ「あっ、は、はい!!」

出典 :07-GHOST
名前 :コナツ=ウォーレン
年齢 :不明(恐らく20代)
性別 :男ですよ。
職業 :帝国軍参謀部直属部隊(ブラックホーク)の少佐付き幹部補佐(ベグライター)
趣味 :特には…。
恋人の有無 :いませんよ。
好きな異性のタイプ :真面目な方がいいです。
好きな食べ物 :なんでも食べますよ?
好きなもの :尊敬する方ならヒュウガ少佐ですが。
最近気になること:どうすれば少佐が仕事をして下さるか。
一番苦手なもの :それは弱点…ということですか?さすがに教えられません。
得意な技 :剣術は得意なほうですが、まだまだですね。
一番の決めゼリフ :少佐!!仕事をしてください!!…ってこれは口癖ですね。
将来の夢 :すべてにおいて、ヒュウガ少佐に追いつくこと。
備考 :真面目で実直な青年。
味覚がおかしいのか、クロユリといつも2人しておかしな物を食べている。
第312期生首席で士官学校を卒業し、ブラックホークに志願するも一度は落とされる。
ヒュウガと手合わせをした際に一本を取り、ブラックホークに拾い上げられた。
不真面目なヒュウガに呆れつつもヒュウガを慕っている。
ここの住人として一言 :少佐共々、よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :上に同じく…どうぞよろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :至らぬところもあるかもしれませんがよろしくお願いします。

ヒ「よくできましたー!なんてね♪」
コ「少佐?その言い方は馬鹿にされているような気が…」
ヒ「まぁまぁ、気にしない〜。一旦切るよ。ちゃーんと答えるから少し待っててね☆」

440 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 09:08
ヒ「さてこっから本題ね」
コ「本題とは違う気がしますが…まぁいいです」
ヒ「気にしない、気にしない。さぁ答えよう♪…って、アレ?なんかレス番号ズレてるよ!?どうしようコナツ!!」
コ「どうしようと仰られても…これはズレたレス番号で答えるしかないでしょう」
ヒ「そうだね(汗)オレてっきり疲れててレス番号ズレてたのに気づかずに答えちゃったのかと思ったよ…」

>>419
ヒ「雨?そういえば梅雨明けてからあまり降らないねぇ」
コ「干ばつにならない程度には降っていると思いますよ?」
ヒ「そりゃまぁ降らなかったら困るしね」
コ「降ったら降ったでまた困るんですけどね」
ヒ「ややこしいね〜(苦笑)」

>>427
ヒ「応戦するしかないでしょ」
コ「そうですね…私も応戦すると思います。軍人たる者、死を恐れてはいけませんから」
ヒ「おお、さっすがコナツ!!かっくいーねぇ。可愛い顔して中身は男前!!」
コ「少佐、ふざけて…いるわけではないようですね」
ヒ「Σヒド!!いくらオレでも今回はふざけてないよ!!」
コ「わかってますよ。…それにしても殺人鬼とは…(苦笑)」

>>428
ヒ「シンノスケ?誰だろう」
コ「わかりませんが…マイナスイオンって持てましたっけ?」
ヒ「そもそもマイナスイオンに実体ないでしょ」
コ「そうですよね。じゃあ一体どうやって探して…」
ヒ「ほら、そこは二次元だからなんとでもなるんじゃない?」
コ「Σにじ…!?少佐!少しはぼかしてください!!」
ヒ「んー?あぁゴメン(笑)」

>>431
ヒ「えーと…何だろうね?」
コ「…え、すみません。私にもさっぱりです」
ヒ「ゴメン、これはオレ達には答えられない(汗)」

>>433アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ヒ「同じ名字の…あぁ、テイト=クラインのこと?うん、いるんだよ。そっちは男だけど」
コ「私の後輩にあたりますね」
ヒ「だねぇ。あ、雰囲気のことなら気にしなくていいよ!同じ漫画出典だから外見の雰囲気は似てて当然だし」
コ「描いている人が同じだと、当然絵柄も同じですからね」
ヒ「Σちょ、コナツこそ少しはぼかそうよ!!」
コ「あ、すみません(汗)」
ヒ「えーと…まあ気にしなくていいってことで!!」

コ「また一旦切りますね」
ヒ「なんかオレ達コントみたいだよね…ま、次いくかぁ」

441 名前:ヒュウガ&コナツ=ウォーレン ◆ngyz4zcs 投稿日:2009/08/20(Thu) 09:53
ヒ「サクサクいくよ!!」
コ「は、はい!!」

>>435
ヒ「またわからないネタが…」
コ「ネタって、少佐…。確かにまたわかりませんけど」
ヒ「他作品のネタはオレ達にはわからないからスルーしていいかな?」
コ「作品上、他作品に関してはわかりませんからね」
ヒ「絶○先生みたいにパロディがあるわけじゃないしねぇ」
コ「伏せ字ですか。っていうか少佐、それ他作品ですから」
ヒ「まぁまぁ、コナツ、細かいことは気にしない♪」
コ「少佐は気にしなさすぎです…まぁいいですけど。そういうことで」

>>436
ヒ「確かに一瞬訳がわからなくなったよ…(汗)」
コ「私は色々と勘違いしそうになりました…」
ヒ「んー…まぁ、ドンマイ☆」
コ「で…質問は好きなデザートですか?」
ヒ「オレは飴かな♪」
コ「カツラギ大佐のわらび餅やクロユリ中佐が持ってきたもの…ですね」
ヒ「クロユリ中佐が持ってきたものって…まさか酢昆布チョコとかマグロキャンディーのことじゃないよねぇコナツ…?」
コ「そうですけど…何か?」
ヒ「…ホント、コナツの味覚とクロユリ中佐の味覚って似てるよね…(汗)」
コ「???」

>>437鬼神玉雷&クローム髑髏
ヒ「よろしくね〜♪」
コ「よろしくお願いします」
ヒ「アヤたんにもよろしくって伝えておくよ」
コ「それにしても、戦うことが趣味ですか…」
ヒ「気が合いそうだねぇ…今度手合わせしてよ」
コ「是非私もお願いします」
ヒ「それから、チョコケーキもありがとうね」
コ「私からアヤナミ様に渡しておきます」

>>438
ヒ「チョコバナナ?ってチョコにバナナがかかってるやつ?」
コ「…少佐、逆です。バナナにチョコがかかってるものです」
ヒ「うん、わかってる。今のはワザとだから。いやぁ、コナツなら突っ込んでくれると思っていたよ♪」
コ「Σえ、少佐ワザとだったんですか!?」
ヒ「コナツって素直だよねー。からかうと面白いからつい」
コ「からかわないでください!…あ、チョコバナナなら食べたことありますよ」
ヒ「切り替え早!!まあオレもチョコバナナは食べたことあるけどね」
コ「甘くて結構好きです」

ヒ「さて…こんなとこかな」
コ「少佐、書類仕事もちゃんとしてくださいね」
ヒ「(ぎくっ)…オレちょっと用事思い出したから!!じゃ、そういうことで!!(逃走)」
コ「あっ、少佐!?逃げないでください、少佐ぁぁぁぁぁ!!(ヒュウガを追いかけ去る)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)