掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

447 名前:孫悟空&門矢士&クローム髑髏 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/20(Thu) 22:36
髑髏「今日は玉雷がいないから私たちでやるね。」
悟空「そうゆうことだぁ」
士「たまには俺も出るか。それにしてもなんでアイツがいるんだ?」

>>415ロックオン&ペニー&海東大樹>>429サンレッド
悟空「とりあえず覆面のヤツと交戦してたからソイツ倒して連れて来たぞ。」
士「…………………。(悟空のヤツ本当に強いな…。それにしてもなんでいるんだ?)」
髑髏「どうしたの士」
士「呼び捨て!!イヤなに、嫌なヤツにあっちまったなと思って…」
悟空「そういやぁお前らって同じライダー同士なんだよな?どっちが強いんだ?」
士「そりゃ、俺に決まってるだろう!!!【通りすがりの仮面ライダー】だからな。」
悟空「そうか。そうか。ところで海東だっけ?オッス、オラ悟空宜しくな!」
髑髏「我が名はクローム、クローム髑髏」
悟空「とりあえず仲間がいて良かったなぁ士」
士「ちっとも良くない!!!」

>>416坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた(ハルヒコス)
悟空「そうなんか?じゃ谷口によろしくって言っといてくれ!!」
髑髏「あの…ありがとう。」(こなたから地図を貰う。)
士「それにしても何だその格好…涼宮みたいだな。」
悟空「オラ、知ってるぞコスプレって言うんだぞ。」
士「なんで、知ってるんだ!!あんたの世界にはなかっただろ。」
悟空「クリリンに教えてもらったからな。」
士「そうなのか?じゃ、一応知ってるんだな。」

>>417
悟空「毛利小吾郎って誰だ?」
髑髏「さー私はアニメ見なかったから分からない。」
士「キバットの情報によるとコナンの身内らしい」
悟空「そうなんか?じゃ、今度コナンに聞いてみるかぁ」

>>419
士「そうか?」
髑髏「そうだよここの、降ってなかったからね。」
士「ふーん。ま、俺には関係ないことだな。」
悟空「おめぇ、もう少し答えろよ。」
士「悪かったよ。コッチはそれどころじゃなかったからな。」

>>421
悟空「これはハルヒ宛てか。」
士「そのようだな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)