掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

445 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/20(Thu) 19:52
そろそろ夏も終わりだなー
なァんかもう肌寒かったりするんだけどな、朝とか
何?「朝はお前寝てるだろう」だと!?・・・・・・・・・はひっ。ばれたか
>>395
俺様が欲しいだと?断る!お前の下で悪を働く気はないぜ!
俺様は一人で悪いことをするんだ
それがポリシーだ。分かったら行った行った

>>396
うん悪魔って響きいいなァ。大魔王ばいきんまん様にぴったりな呼び名だ
と言うより、全身黒尽くめで、角があって羽もあって
元々悪魔みたいなルックスだしなー!はっひふっへほー!!

>>399 アヤナミ&ヒュウガ
おっ!新人さんだな?仲良くやってこーな
へぇー帝国軍参謀部直属部隊・・・・難しい名前だな・・・・・・
あと今日は俺様一人だけど、他にポンコツロボットとガキと
可愛い女の子と野郎がいるんだ。コイツらも宜しく頼むぜっ!

>>401
ほ、本当か?本当に何でも売ってくれるのか?
そうだな、強くなる薬とか、アンパンマン必勝法の情報とか
用意できるのか?・・・・・・・お任せあれだって?よしっこれで勝てるぞはっひふっへほー!!
・・・・・・・・・・・・ただお前の商品より、俺様の金の方が用意が大変かも

>>405
はひふへほーい!!
俺様は「行きたい」って願うんじゃなくて「行ける」んだなァ、これがっ!
なんせ俺様が作ったのはUFOだぜ?UFOが宇宙に行けなくてどうする?
久々に銀河を一回りするのも悪くねェな。お前も一緒に行くか??
・・・・・・・・・・・・・俺様とは行きたくないだと?ケッ

>>407
これって何だよこれって。代名詞じゃ分からねェよ
ひょっとして、これって名前のアイテムがあるのか??
いや、そんな訳ないか

>>410
あー居るよなレイちゃん!凄く可愛くて俺様大好き!!
でもコイツは07-GHOST だろ?まず性別からして違うのであって・・・・・・・・
うーん此処にもレイちゃん来て欲しいな〜やっぱ戦うの忙しいかな〜

>>411 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
おう俺様も参考にさせて貰うよ。ありがとう!
な、なぁ・・・・・・俺様も・・・・・・天才だよ、な?(汗
Σはっ。いやいや何でもないよ。アップルパイサンクスだぜ。美味かった

>>412
ばいきんまん
・・・・・・・真面目に答えろだと?何言ってんだ!?真面目だよ大真面目!!
くっそー。俺様を馬鹿にしやがって

>>413 坂田銀時&桂ヒナギク&泉こなた
こなたちゃんハルヒコス可愛いぜぃ!!
ぇ、俺様が可愛い?あ・・・・・・・・えと・・・・・・・・・照れるよ・・・・・・でも嬉しい(ぼそっ
はっひふっへほー!銀さんありがとう!よかったら一緒に踊らないか?
だって常連さんなんだろ??

>>414
刑法∞条があるから、ハルヒちゃんは無罪だ
それを野郎がやったんなら大問題だけどな!
何だよ。誰か俺様に反論する奴でもいるのか!?

>>415 海東大樹
仮面ライダーか
俺様は、ばいきんまん!宜しくなのだ
お前トレジャーハンターなのか。ドキンちゃんの好きそうな言葉だぜ
いや・・・・・・・・・変な意味じゃないぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)