掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

479 名前:黒崎一護&キョン&泉こなた ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/24(Mon) 19:49
こなた「オッケー!かがみん♪ 後は任せて。」
キョン「さて、8月も残り僅か…ハルヒに何とか言わんとな。」
一護「キョンも大変なんだな。 じゃあ、行くぜ!」

>>475
キョン「うおっ、何かきやがった! 一護、お前の技でどうにかできないのか?」
一護「今斬月のおっさんが別離しちまってる、こいつは無理だ!」
こなた「うりゃあっ!」(剣で攻撃を止める。)
キョン「こなた…?」
一護「何だ?その剣…?」
こなた「あ、これレバ剣だよ。 超レアな武器なんだ。」
キョン「………ネトゲの剣なのか?」
一護「凄ぇ…。」

>>477,>>478
キョン「意味が分からないし笑えない。」
一護「キョンの言う通りもっと分かり易く頼むな。」
こなた「変身したら封印で…アク禁怪人ガブライトって何?」
キョン「勝手にしてくれ。」
こなた「あ〜分からない…みゆきさんにでも聞こうかな〜。」
一護「そうやって説明するつもりだよ。」
こなた「だからガブライトが変身して…」
キョン「………こいつ真性のアホだ。」

>>480
キョン「これは…?」
こなた「声優ネタじゃない?」
一護「ブロッサムの仲間か…いや、本当にそうか?ガバイトとファイズブラスターフォームって女の声優さんか?!」
こなた「う〜ん、違うような気がするけど…。」
キョン「事件の真相は闇の中か。 こういうのは古泉辺りとやってくれ。」
こなた「ま、いっか!」

こなた「終わった〜!」
一護「お疲れさんだな。」
キョン「さて、帰って寝るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)