掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

512 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/29(Sat) 16:43
もうすぐ夏休みが終わっちゃうね。
ヒ「ブロッサム、今日で私、リボンズの所へ戻るから。」
ええっ!?そうなの!?
ヒ「だから、私にとって最後の返答なの。」
ラ「それじゃあ、返答始めるってよ!!」

>>369 こなた&伊澄&古泉
えへへっ、やっぱり似てた?
ヒ「そうだった!!古泉はファントムペインの銀髪強化人間だったわ!」
ラ「今頃気づくの遅いですわ・・・。」
ヒリング、だから違うっていっているでしょ!?

>>370
きゃあっ!!ちょっと、危ないわね!?
ラ「キックにはキックですわ!シエルアーク!!!」
>>370「ぎゃああああ!!!!!」
ラ「やるまでもなかったわね。」
ヒ「そんなハイキックをして、よくパンツとか見えないわね。」
ラ「・・・っ!!・・・///・・・そんな事言わないでもらいません!?」
ヒ「15周年ではオレンジのパンツを履いry」
ラ「ラージュソレイユ!!」
ヒ「ふぎゃあっ!!!き・・・今日は水玉・・・ガクッ。」
ラ「いやああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!」
ヒリング・・・・。

>>372
熱血漢は、バターカップの方じゃない?
ラ「ルルーもそうでしたわ・・・。」
ヒ「私もそうかも?リヴァイヴも熱血漢だったわね。」

>>373
もしかして、>>197で言ってたマリオを探しているんじゃない?
ラ「多分そうかもしれませんわね・・・。」
ヒ「その内ワリオやワルイージが来たりして。」

>>375 ペニー
こんにちは!私はハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。宜しくってよ!」
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」

>>378 >>390 キバット三世&クローム&悟空
ね!私の言う通りだったでしょ?
ラ「ディケイドって複雑な世界なんですのね・・・。」
ヒ「結局オリジナルが出たのは電王だけなのね・・・。」
これが仙豆ね・・・。
ラ「この一粒の豆が、かなりの効き目があるんですのね・・・。」
ヒ「とりあえず、持ち帰って培養してみるよ。」
(数日後)
ヒ「培養して持ってきたわよ!これはその1/10よ。」
つ【仙豆(10000000粒)】
凄いわね、イノベイターの技術って・・・。
ラ「恐るべしですわ・・・。」

>>379 アーチェ&ガイ
チョコクッキーありがとう!頂きまーす!(モグモグ)ん〜美味しい〜♪
ラ「なかなか上品な味ですわね。」
ヒ「人間にしてはいい出来ね。」
ヒリング、そんな事言わないの!

一旦区切るわね!
ヒ「人間たち、またいつか会おうね!」
ラ「もう帰るんですの!?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)