掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

550 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/31(Mon) 22:40
はぁ・・・どうしよう今日から来れる時間が少なくなって来たかも・・・
ガイ「そうだな・・・溜めすぎると地獄を見るし、溜まる前に返しておくか。」

>>527
えっと・・・あんたさ、話すのは構わないよ?だけどね、あたし等は全然話の内容を理解できてないの・・・だからさ、他の所で語ってもらえないかな?
ごめんね・・折角話を考えて来てくれたってのに・・・
ガイ「えーと・・・あれがあーなって・・・」
必死に口実考えなくたっていいのぉ!

>>529 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
あはは♪三人は仲が良いんだね♪
ガイ「三人の息のあったコント・・・素晴らしいよ。」
もしかして・・・君達のご先祖ってコントの達人だったとか?
ガイ「いや、それはないだろ・・・」
じゃあ・・・人を笑わせるのが得意なご先祖様?
ガイ「アーチェ・・・他人の先祖を勝手に想像しない方が良いぞ・・・」
あ、ごめんなさい・・・

>>530
あれ、キバットだ。
ガイ「あんな所で技の特訓か・・・頑張ってるんだな・・・」
でも・・・三世とは雰囲気違うような・・・
ガイ「じゃあ二世か・・・」
勝手な想像しない方が良いって言ったのどなただったっけ?
ガイ「すまない・・・」

>>531
むっかー!何よいきなり!初対面のあんたになんでデブって言われなきゃいけないのよっ!
これでもあたしは体重
P−−−−Kgなんだから!
ガイ「・・・(上手く雑音を入れてごまかしたな・・・)俺は73Kgだが・・・たいして太ってないだろ?初対面の人には礼儀正しくしなきゃな。」

>>532 鬼神玉雷&門矢士&クローム髑髏
は、はい・・・どんな姿であろうとクライシスさんはクライシスさんですからね♪仲良くしますよ♪
ガイ「だ、大丈夫か?顔が怯えてるぞ?」
だ、大丈夫だよ・・・あはは・・・
ガイ「・・・(体ががくがく震えてる・・・相当無理しているんだな・・・)」

>>533
か、顔芸ライダーって・・・変な異名ついてるんだね・・・
ガイ「というか・・・変身するときの顔ってそんなに重要なのか!?」
・・・にやけてる変身姿みた時の子供の顔・・・凄いがっかりしてるだろうね。ガイ「確かに・・・緊張感がかけてる感じがするからな・・・やはり表情は重要だな。」

>>534
あんたさ・・・あたしがミニスカで箒なんかに乗ったら・・・って想像しないでよ〜!
ガイ「俺は無縁・・・」
あんたみたいな変態野郎の願望なんかに加担する女の子なんかいませんよーだ!ガイ「俺は無縁・・・」
ガイもなんか言ってやってよ!
ガイ「俺は無縁・・・」
・・・(な、なんか凄い落ち込んでる・・・どうしてなのかなぁ?)

>>535 泉こなた&平沢唯&柊かがみ
ガイ「ああ、気にしなくて良いよ。ただ俺は女性に優しくをモットーにしてるんだ。だから女性には優しいんだ。ただの女垂らしじゃないからな?」
全ての女性に優しいのが、ガイの良いところなんだよ♪
ガイ「そ、そんな事ないぞ・・・」
謙虚しない謙虚しない♪
ガイ「ま、まぁ・・・そんなこんなでこれからも宜しく頼むよ。」

>>536
宇宙かぁ・・・前にも言ったけどあの空間で死ぬのは嫌なんだよね・・・
景色は綺麗なんだろうけどさ・・・
ガイ「でも、事故に遭う確率は相当低いから死ぬ可能性は少ないぞ?だから安心して乗れるから心配しなくていいぞ。」
ガイがそういうなら・・・行こうかな。

一旦切るね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)