掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

390 名前:キバット三世&クローム髑髏&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/15(Sat) 21:45
キ「スマン続きだ。」

>>370
キ「ウワッ、何だコイツ」
悟「いい蹴りだ。だがオラには効かないぞ。」
ク「……誰が来ようと負けない。」(火柱を作る。)
>>370「ギャアアアア!!!!」
悟「おめぇ凄えな。」

>>371
キ「これは谷口宛か。というかもう答えたらしいな。」

>>372
キ「いいえ、ちがいます。」
悟「オラも違うな。」
髑髏「……私も違うけど……でも、似たような人がいた。晴れの守護者がそうだった。」
キ「そうなのか?松岡修三見たく暑苦しいんだろうな。」

>>273
キ「オイオイ、マジで!!!」
悟「誰だ?」
キ「オイオイ、ルイージも知らないのか?マリオ双子の弟で有名なんだぞ」
髑髏「正確にはマリオの類似でルイージなんだって」
キ「それ何処で聞いた?」
髑髏「骸様が言ってた。」
キ「アイツ、意外と知ってるんだな。」

>>375サンレッド&ロックオン&ペニー
キ「久しぶりだな。サンレッド、士やユウスケに会いたいって今、大ショッカーと交戦中だ。」
悟「オッス、オラがその孫悟空だ。」
キ「因みに、もう一人ジャンプキャラが増えたぞ。」
髑髏「我が名はクローム。クローム髑髏。」
キ「なに、渡にも会いたいて?今はまだないな。それと、もんじゃありがとうな。これはお礼だ。」
つ【焼きそば】×3

>>376ロイ&お母さん&お父さん
キ「もう一週間経つのか。」
悟「オラも驚いたぞ。」
髑髏「…これ、私にくれるのありがとう。」
キ「ま、クロームがいてこその骸がいるんだなこれが」
髑髏「じゃ、私からはこれね。」
つ【チョコレート】×7
髑髏「今、これしかないのゴメンね。」

>>385ハイパーブロサッム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
髑髏「こ、こちらこそよろしくね。」
キ「ま、骸の方はクロームが伝えるってクロームがいてこそ骸らしい。」
悟「じゃ、おめぇ等にはこれやるぞ。」
つ【仙豆】
キ「意外と凄い効き目だからな。大事に使えよ。」

>>386アーチェ・クライン&ガイ・セシル
キ「こちらこそ宜しくな。ガイ」
髑髏「…そう、私にとって骸様は人生そのもの」
悟「ポイポイ開発者……ああ、ブルマの事か?今はちょっと無理だな。」
キ「なんでだ?」
悟「ブルマに見つかちまうとチチに連絡されるからな。」
キ「帰ってやれよ!!!」
悟「だから、代わりにベジータでもいいか?」
キ「代わりにスカウターについて事になるな。」

>>389
キ「これは…サンレッド宛てか?ちゃんとサンレッド宛てって書いた方がいいぞ」

キ「今日はここまで後、二日ぐらい来れなくなるからそこんと頃よろしく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)