掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

386 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/08/15(Sat) 19:20
>>371
谷口君宛みたいだね・・・ガイ「いったいどんな空気だったんだ・・・」
それは禁則事項なんじゃないの?
ガイ「そうかもな・・・」

>>372
あたしは熱血漢じゃないわよっ!
そんなキャラに見える!?ガイ「俺は・・・音機関の事になると熱血漢になるからな・・・何とも言えないな・・・」
が、ガイ・・・自白しちゃ駄目じゃないの・・・


>>373
ん?ルイージがマリオを探してたの?
ガイ「またクッパが悪巧みでもしてたんじゃないのか?」
・・・だろうね・・・だとしたら早くマリオを見つけないと大変な事になっちゃうよ・・・
ガイ「マリオ〜、早く戻ってこいよ〜・・・」


>>375>>377 サンレッド&ロックオン・ストラトス&ペニー
あ、可愛い女の子はっけーん♪
あたしはアーチェ・クライン、宜しくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。ペニー。
・・・所で、ロックオン。ガンダムとは凄い技術で作られてる事が君の説明からわかったよ・・・それにトランザムという特殊な力か・・・
もし良かったら君達の基地を見せてもらって構わないかな?」
それはそれとして、はい、差し入れですよっ♪
つチョコクッキー×3


>>378 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
ガイ「君達とは初めましてかな?俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
へ〜・・・クロームちゃんにとっては骸君は命の恩人なんだね・・・
ガイ「所で悟空、確か君の世界にあるホイポイカプセルだったかな・・・あれはどのような仕組みなんだい?ちょっと気になってね・・・教えてくれないかい?」
・・・開発者に聞いた方が良いんじゃないかな?
ガイ「そうか・・・じゃあホイポイカプセルの開発者に会わせてくれないかい?ひょっとしたら素晴らしいアイディアが貰えるかもしれないからな・・・」


>>380-385 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
レス返しお疲れ様♪
ガイ「それにしても初代のスレの頃からの可愛さと変わっていないな・・・ブロッサムは。」
初代のスレからあんなに可愛かったんだ・・・
ガイ「ああ、そうだとも。お、差し入れか・・・」
わ〜♪美味しそうなフルーツタルト・・・ありがとうねっ♪



さてと・・・答え終えたよね?
ガイ「だな・・・じゃあまたな・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)