掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

609 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 14:11
一旦切るつもりが一日切っちゃったね・・・
ガイ「すまない・・・あの後急な用事が入ってね・・・」
ティア「私は構わないわ・・・疲れも取れたし。」
多分ガイはティアじゃなくて名無しさん達に言ったんだと思うんだけど。
ティア「え!?」
ガイ「・・・(なんでわかってしまったんだろうか・・・)と、とりあえず・・・ちゃっちゃっと答えるか。」

>>593
あたしがアニメのキャラに?
・・・・・・強いていうなら魔女の○急便のキ○ちゃんかな?
ほら、箒で空を飛んでるし・・・
ガイ「・・・(伏せる所間違えてないか?それに共通点が箒しかないじゃないか・・・)俺はサザ○さんのノリ○ケさんかな。」
ティア「・・・(似てるのは声だけじゃない・・・)わ、私は・・・マリーさんかしら・・・」
・・・(もはやアニメじゃなくてテイルズキャラだよね・・・)結局あたし達はアニメの中に似てる人がまったくいないって事で・・・
ガイ&ティア「同感。」

>>597 クライシス(少女姿)・・・あ、貴方がクライシスさんですか・・・随分以前とは違ってかわいらしいお姿に・・・
ティア「はじめまして、私はティア・グランツ。神託の盾(オラクル)騎士団の郷長を勤めているわ。で、アーチェ・・・以前のクライシスさんって・・・何かあったの?」
ガイ「魔王の姿だったんだよ・・・魔界に里帰りする際に魔王の姿にならなきゃ帰れなかったからな・・・で、魔王姿のままこちらに顔を出して・・・今はその魔王姿になった時の反動か・・・あんな姿になってしまったらしい。」
ティア「なんだか・・・俄かに信じがたい話ね・・・」
あたしも最初は信じられなかったけどね・・・
それはそうと炒飯ありがとうございますねっ♪

>>600
キリ番おめでとう♪
ガイ「でもガンちゃんやアイちゃん宛みたいだな・・・」

>>603
確かに・・・でも一人で祭行ったってつまらないし・・・せっかく集まったのに代表で一人しか行けないなんて寂しすぎるよ・・・
ガイ「確かにな・・・せっかくの祭りなんだから皆で行きたいよな。」
ティア「わ、私は金魚すくいが・・・」
ガイ「聞いてないな・・・駄目だこりゃ。」

>>605 肖風&矢車想&名護啓介
>>608名護啓介&矢車想&アリス
あ、新しい人だ♪あたしはアーチェ・クライン!よろしくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
ティア「私はティア・グランツ、神託の盾(オラクル)騎士団の郷長を勤めているわ。で、誰がメロンよ!!馬鹿!!」
て、ティア〜・・・落ち着いて〜・・・
ティア「人の体をからかうなんて最低よ!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!」
ガイ「わ、悪いな・・・気を悪くしないでくれ・・・ティアはメロンって言葉を聞くと自分のPーーーーを侮辱されているからついつい怒ってしまうんだ・・・だからティアの前ではメロンって言葉はNGって事で・・・よろしく頼むよ・・・」

>>607
うん、ご飯ならちゃんと食べてるよ♪
ガイ「俺はあまり食べてないな・・・何時もサンドイッチで手早く食事を済ませているからな・・・」
ティア「お腹が空いているなら私が麻婆豆腐を・・・」
ガイ「辞めてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ティア「???」
・・・(ガイが豆腐を嫌いなのを知ってての嫌がらせかなぁ・・・)

答え終えたみたいだね♪
ガイ「それじゃあまたな。」
ティア「さよなら・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)