掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

616 名前:アレン・ウォーカー&名護啓介(イクサ)&セネル・クーリッジ ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 19:14
名『さあ!二人共行くぞ、いざ返答タイム!』
セ『あんたはなんで休憩中にイクサの変身解除してないんだよ…』
ウ『なんで僕らのメンバーは疲れる方が多いんだろう…』

>>609 アーチェ&ティア&ガイ
ウ『申し訳ありませんでした!アリスが変な事言ってしまって…』
名『私が居ながら、とんでもない事になってしまいました…』
セ『アリス呼ぶの暫く控えた方が良いかもな…;』

>>610 ロイ
ウ『アイクさんのお仲間の方ですか、宜しくお願いします!』
名『わざわざ、ケーキを…有り難く頂きます』
セ『うーん、宵風とは仲は悪くないぞ?話かけにくいとは思うが…』

>>611 銀時&紬&長門
名『初めまし…て?気のせいですか、知り合いのコウモリに声が似ているような?』
ウ『名護さん、そういう事はあまり言わない方が良いですよ、色んな意味で』
名『そうですね、確かに色々な意味でこれは危険ですね』
セ『名護さん、ちゃんと意味分かって言ってるか?』

名『さて私は敵が暴れて居ないか見回りに行きます』
セ『俺も修行に行ってくるぞ』 ウ『名護さんはその格好で逮捕されないように』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)