掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

618 名前:坂田銀時&兄沢命斗&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/06(Sun) 09:08
銀時「何だかんだ言ってハルヒ達も此処に来てんじゃねぇか。」
恋次「それだけじゃねぇぜ。 一護やハヤテ、軽音部の奴らも観に来てる。」
銀時「だな。 つーか、あそこに居るヅラはよくエリザベスと入れたなぁオイ。」
兄沢「そんなことより始まる前に質問に答えてテンション上げるぞ! さぁ、かかってこい!」

>>599 ガンちゃん&アイちゃん
銀時「ヤッターマンは頑張ってんな。 俺はお前らが頑張ってることよく知ってるぜぇ!」
恋次「アンタらも息抜きに文化祭にでも来てみたらどうだ?」
兄沢「よし、俺もヤッターマンのDVDの売り上げを伸ばすために全力を尽くすぞ!」
銀時「いや、それ違うよね? 何か違うよね?」

>>610 ロイ
銀時「ロイ、古泉だけじゃなく俺もいいよな?」
恋次「流石銀さん…ちゃっかりしてるぜ。」
兄沢「よし、土産として俺がCDを持って行ってやる!良かったら買ってくれぇぇぇっ!」
恋次「アンタは商売目的か!」
銀時「松本さん達凄ぇなぁ…俺なんて夏はダラダラ今も知り合いの文化祭に顔出すくらいしかねぇよ。」
恋次「ダラダラだったんスか…。」

>>612 門矢士&紅渡&キバット三世
銀時「久々だなぁキバット!」
兄沢「おい!杉田店員!何をコスプレしている場合じゃないぞ!」
銀時「いや、キバットは杉田店員じゃねぇから。 普通に間違いだからァァ!」
恋次「本当にライダー系多いよな。 どうだ銀さん?俺達もライダー入れるか?」
銀時「いや、俺初代ショッカー戦闘員くらいしか知らねぇし。」
恋次「マジかよ…しかもライダーじゃなくてショッカーの方か。」

>>614
銀時「悪いけどな。 俺そういうの観てないんだわ。」
恋次「俺もだ。」
兄沢「俺は嵐を呼ぶモーレツ大人帝国がいい! ケツだけ歩きのシーンは爆笑必死だァァッ!」
銀時「いや、知らねぇし。」
恋次「流石はアニメ店長だな。」

銀時「おっ、始まるぜぇ!」
兄沢「ついに伝説の少女Aが…!」
恋次「さて、あいつらがどこまで頑張ったか拝見させてもらうぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)