掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

612 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:46
キ「イエーイ!!俺様久しぶりの登場だぜ。今日もキバっていくぜ!!」
士「ハァーまさかアレで終わるかと思いきや続き劇場だなんて」
渡「そうみたいですね。」
士「お、お前は・・・とりあえず自己紹介でもしてくれ」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡(変身時:仮面ライダーキバ)
年齢:20歳
性別:男
職業:素晴らしき青空の会(劇場版では学生)
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:自分と似た人。
好きな食べ物:特になし
最近気になる事:未来から息子が来たこと
苦手なもの:人間関係(少し克服してる。)
得意な技:ダークネスムーンブレイ
決めゼリフ:キバット行くよ!
将来の夢:いつか父紅音也に負けないバイオリンを作る事。
備考:気弱で人見知り激しく、人との関係が無かったが多くの人達との交流で人間的にも成長し、
また当初は自身の出時知らなかったが異母兄弟である大牙に母と自分の正体について聞かされ「両種族の共存」を望む。
そして過去で父音也との出会いや彼が命がけで戦う姿を見て精神的にも大きく成長を遂げた。
【仮面ライダーディケイド】では夏海の世界崩壊時士と接触、世界の融合・壊滅が迫ってる事を伝え、九つの世界を旅しそれぞれの仮面ライダーを「破壊」するように導くが
士が破壊ではなく仲間にしてしまったために世界の融合が止められずその元凶であるディケイドの排除に執行する。(此処でのことはあくまで「仮面ライダーキバ」の紅渡である。)
ここの住人として一言:上手く答えられないかも知れないけど善処するよ
ここの仲間・名無しに一言:僕も参加するよよろしくね。

キ「まさか、渡まで現れるとは…」
士「だいだい分かったよどうやら俺の前に現れたヤツとは別人っという事か。」
渡「じゃ、一旦切りますね。」

613 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/05(Sat) 16:38
>>595ガンちゃん&アイちゃん
士「何だ?新しい人か?」
キ「イヤこれはオモチャマ達が言ってたヤッターマン達だな。」
渡「初めまして紅渡と言います。」
士「言っとくが一時期このスレを荒らした奴らとは違うからな。」
渡「なんだかよく分かりませんが僕の偽者がいたみたいですね。」
キ「ヒーロー同士仲良くしような。」

>>600
士「これはヤッターマン達宛てか。」

>>602セネル・クリッジ&アレン・ウォーカ&アリス
>>605宵風&矢車想&名護啓介
渡「名護さん!!」
士「知り合いか?」
渡「ウン、名護さんは僕の憧れの人なんだ。」
キ「そして、仮面ライダーイクサの装着者でもある。」
士「ふーん、だいだい分かったよ要するにお前もライダーなんだな。」
キ「此処って本当にライダー率多いよな。」
士「それだけ人気があるのだろう。まぁ一番は俺だけどな。」
キ「相変わらずの自信だな。オイ」

>>607
キ「当たり前だ。ヒーローは如何なる時でも戦闘時に備えてご飯を食べなきゃならないときがある。
   それに万が一食べとかないと困るからな。」
士「まぁそうゆう風にしといてやるよ。」
キ「なんだと」
渡「まあまあまあ、おさえておさえて」

>>609アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
士「初めてのヤツもいるな。俺は門矢士通りすがりの仮面ライダーだ。覚えとけ!」
キ「俺様の名はキバットバット三世気軽にキバットでも呼んでくれ」
渡「初めまして紅渡です。よろしくお願いします。」
キ「そして、渡も実は仮面ライダーなんだな。俺が指を噛むと変身する事が出来る。」
士「まぁよろしく。」

>>610ロイ
渡「初めましてロイさん僕は紅渡です。」
キ「そして、仮面ライダーキバでもあるんだな。」
士「そして俺が知る人ぞ知る仮面ライダーディケイドだ。」
キ「それは十分に知ってるよまぁ他にもユウスケ(仮面ライダークウガ)がいるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)