掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

626 名前:鬼神玉雷&真紅&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/06(Sun) 16:48
真紅「最近、出番が無いのだわ。これも貴方のせいね。」
玉雷「つーか、アンタ鞄にこもってただろ!!」
あちゃくら「なんですか?この人形は……」

>>614
あちゃくら「残念ながら私、見ないのよねそうゆうの」
真紅「くんくんにしか興味がない。」
玉雷「俺は全部かな。それなりの歴史があるからな。」

>>617キョン&長門有希&兄沢命斗
>>618坂田銀時&阿散井恋次
あちゃくら「キョンくんー!!覚悟ー!!!」(キョンの方に向かうあちゃくら)
玉雷「お前聞いてた?だからダメって言ってるだろうが」(すかさず捕獲)
あちゃくら「うわーん!!!離せよー!!!!」
真紅「まったく静かにならいのかしら」
玉雷「あんまり暴れるとお前を猫園に送りつけるぞ」
あちゃくら「なんですかそれ」
玉雷「猫の楽園という意味だ。」
真紅「猫…(ガクガクブルブル)」
玉雷「そういえばお前も猫が苦手だったな。安心しろそこに送りつけるのはコイツだけだ。」
あちゃくら「猫がなんなんですか。私の宇宙人的力を使えば…」
玉雷「その時は今度こそ消えるな。お前、それと銀時!!これはキバットからの差し入れだ。」
つ【フルーツポンチ】

玉雷「スマン、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)