掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

576 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

577 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

578 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

579 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

580 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/09/02(Wed) 17:52
大事な所から返すわよ。
>>575-579
残念だけど、あなた達の参加は認めないわ。
以前まで、色々なスレを荒らしてて、反省の色も無いじゃない。
それに、自作自演をするなんて最低だわ。メール欄が「名無しさん@お腹いっぱい。」になっているのが、何よりの証拠よ。
残念だけど、あなたを荒らしとして、迷惑報告をさせてもらうわね。

他のキャラハンや名無しは、この荒らしには反応しないでね。

質問は後で返すから、待っててね!

581 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

582 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

583 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

584 名前:警備員 投稿日:2009/09/02(Wed) 20:14
ブロッサムに
つ【お礼状】
>>575-576
有罪に投票数 正正正正
無罪に投票数 ー

585 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/02(Wed) 22:59
ドーナツ作ってみたよ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/02(Wed) 23:23
こっから普通の質問にしようよ。
質問
最近肉食べた?

588 名前:サンレッド&ロックオン&ペニー ◆4gKKbLKI 投稿日:2009/09/03(Thu) 16:04
レッド「ここは本当に進行が早いな・・・早く返した方が良さそうだな・・・。」

ロックオン「そうだな。それに何だか荒れ気味だしな・・・。」

ペニー「それでも頑張るですっ!」

>>373
ペニー「本当ですか!?マリオさんを探していた・・・つまり、はぐれちゃったんですね?」

ロックオン「どうやら、そうらしいな。」

レッド「谷口にいわれた赤いのと緑のってあれを指しているのか?そんな事はいい。ところで探さなくて良いのか?」

ペニー「う〜ん、どうしよう・・・。」

ロックオン「ま、あのルイージって言う緑の髭に任せておけば問題ないさ。」

ペニー「髭は緑じゃないですけどね・・・。」

レッド「だろうな。」

>>380-385 >>512 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
レッド「ここのスレ主さん達か。頑張ってるな。宜しく。そこのリボンが大きいお嬢さんはヒーローが好きそうだな。ルールの件は了解した。」

ロックオン「ハハ、大きいリボンが可愛いねぇ。宜しく。」

ペニー「同じ女の子同士、仲良くしましょうっ♪ところで、ロックオさんはライルって言うんですか?」

ロックオン「あぁ。ライル・ディランディ。俺の本名だよ。そう呼びたいなら呼べばいいさ。」

ペニー「はいっ!これからはライルさんって呼びますね♪」

ロックオン「あぁ。それで、お仲間の2人目はラフィーナって言うのか。そっちも宜しくな。もう1人は・・・!お前は!イノベイター!どうしてこんな所に!?」

レッド「敵なのか!?」

ロックオン「あぁ、イノベイターは普通の人間ではない。すなわち「人造人間」だ。全人類の宇宙への進出を目的としており、アロウズと手を組んでいた。俺達が倒した筈だが、なぜここに・・・。」

ペニー「そのヒリングって人、ライルさんを殺すって言っていますよ・・・。」

ロックオン「くっ・・・面倒な事になりやがった・・・ん?」

レッド「どうやらラフィーナが退治してくれたようだな。」

ロックオン「サンキューラフィーナ。礼を言うぜ。以前はニールさんとレスを返していたのか・・・ん?兄さん!?兄さんは生きているのか!?なぁラフィーナ、今度は兄さんを連れてきてくれないか?いつでもいい。頼む!もしかしたら、アニューも・・・!」

レッド「兄さんがいたのか・・・なにはともあれ、良かったな。感動の再会って奴だ。」

>>386 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
ペニー「可愛い女の子だなんて照れちゃいますぅ〜♪アーチェさんも可愛いし、ガイさんもカッコいいですっ!2人とも、宜しくお願いしますっ!」

ロックオン「おぉ、分かってくれて何よりだ。基地?あぁ、俺達の基地、プトレマイオス2の事だな?いいぜ?スメラギさんには許可を取っておく。他の皆も歓迎してくれる筈だ。ちなみにトランザム発動中は機体が赤みを帯びて見えるぜ。」

レッド「それからチョコクッキーありがとうな。これはお礼だ。つ【鳥ダンゴ鍋】」

>>390 キバット三世&クローム髑髏&孫悟空
レッド「おぅ、久しぶりだな!大ショッカー・・・何だかフロシャイムよりも厄介そうな組織だな・・・で、アンタが孫悟空か。格闘家のようで、凛々しいねぇ。」

ロックオン「もう1人のお仲間さんは・・・クーロムか。可愛いねぇ。宜しく。」

ペニー「クロームさん、女の子同士仲良くしましょうねっ♪」

>>392
レッド「ヨッシー・・・?何だそれ?」

ペニー「ヨッシーさんは、ヨッシーアイランドに住む恐竜さんですっ♪」

レッド「おぉ、何か強そうだな!その中で好きな色か・・・やっぱり赤かな?俺のメインカラーだし。」

ロックオン「俺は緑だ。何て言ったって俺とケルディムのメインカラーだからな。」

ペニー「私はピンクですっ♪理由は可愛いからですっ♪」

ロックオン「ハハ、女の子らしいな。」

レッド「すまないが今日はここまでだ。」

ロックオン「明日は多めに返すぜ。」

589 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/03(Thu) 18:28
今日はアイスを食べながらやって来ましたばいきんまん
これどうしたかって?勿論町の子供から取り上げたんだよ!
盗ったアイスは格別に美味しいぜ!はひふへほー
>>500
オ「キリ番おめでとうでコロン」
ば「あァ駄々っ子だと?俺様がいつ駄々をこねた!?」
オ「ばいちゃんはヘタレだから、駄々をこねられて困るキャラだコロン」
ば「そうそう俺様は・・・・・て誰がヘタレじゃ!!後半は否定しないけど」

>>501
ば「はっひふっへほー!腹いっぱい喰うぞ!!」
オ「ボッチはガンちゃんとアイちゃんに持って行ってあげるでコロンよ」
ば「ほらほら何のんびり喰ってんだ>>501。いいか、焼肉ってのはサバイバルなんだ
  (箸の)動きが遅いと、敵(お友達)にすぐ命(肉)盗られる(取られる)ぞ」

>>502
ば「はん!男たるもの太ってようがなかろうが、気にしてちゃいけないのだ!
  俺様がダイエットして我慢するなんて・・・・・・天地がひっくり返っても無理だぜ」
オ「(使い方間違ってる)古い考えだコロン。見てごらんガンちゃんを!まだ13歳なのに
  あんなにかっこいいんでコロンよ。アイちゃんによくお似合いだコロン〜」
ば「何をォ!?・・・・・よく聞けサイコロ。俺様は元々イケメンだから、太ってもかっこいいんだぞ」
オ「あっそ」

>>508
ば「仕方ないなァ。ま、俺様も腹減ってるし一緒に行くか」
オ「ボッチも行くでコロン。この辺にあったでコロンかね〜?」
(歩くこと15分後)
オ「案外探してるとないものでコロンね・・・・・・」
ば「なァモスならあったけど、アレじゃダメか??」

>>511 泉 こなた&平沢 唯&琴吹 紬
ば「俺様がステージで?はっひふっへほー!楽しみにしとくぜ
  ・・・・・可愛い?・・・・俺様の触覚が?いやーそんなに言われると俺様照れちゃうなァ〜・・・・Σとっ!」
オ「うわっこけたでコロン。かっこ悪ーい」
ば「Σうおっマジで?俺様にあーんしてくれるの!?やー俺様ってモテモテだな
  嬉しーけど恥ずかしーなァ・・・・・でも勿論食べる!(ぱく☆)うん美味しい!!」
オ「あはっ。ばいちゃんのマヌケ顔、写メ撮っちゃったでコロン。アンパンマンに送ろうかな〜」
ば「はァ!?ふざけるなサイコロ!消せ今すぐ、つーかよこせ!早く・・・・・・(ぴっ)」

>>514 クライシス(真・魔王体)&鬼神玉雷&ゼウス
ば「おおぉぉ。真の姿はまた一段とかっこいい・・・・いいな。俺様も鍛えたらそうなるかな」
オ「あはははははは!」
ば「なっ何が可笑しいんだよ!?」
オ「でも本当に変わった着ぐるみでコロンね〜、ちょっとかっこいいかも。ボッチも欲しいでコロン
  何処に売ってるでコロンか??」
ば「あのなお前、もう一度この文章を声に出して読め」

>>515
ば「げげっ友達?俺様はケンヂじゃないぞ!」
オ「はいはい友達だね、ボッチと一緒に遊ぼう!何する?」
ば「馴れ合うな馬鹿!・・・・・・・その覆面を見てもソイツと遊ぶ気になるか?」
オ「覆面剥いじゃえばいいでコロン。今の季節そんなのしてたら暑いでしょ、えい!」
ば「あァ!?試写会に行った人ですら見られなかった友達の素顔が・・・・・・」

>>516
ば「おう行こうか!なんか吉野家って復活直後に行って以来、久々だぜ」
オ「随分昔の話でコロンね。えーと・・・・・なんで休んでたんだっけ?」
ば「えーと・・・・・なんでだっけ?」
オ「もう昔のことだから、理由を忘れちゃったでコロン」

>>517 アレン・ウォーカー&アリス&矢車想
オ「新人さんいらっしゃ〜い。でコロン」
ば「おぉ女の子がいる!可愛い〜。宜しくな!!」
オ「ばいちゃんってそればっかり・・・・・ごめんだコロン。3人とも仲良くしようね」
ば「そういや、此処って仮面ライダー率高いよなァ。なんでだ」
オ「というか、正義の味方率が高いんだコロン。矢車想ちゃんよりもずっと浮いてるでコロン」
ば「お前うるさいぞ!!」

590 名前:平沢 唯&長門 有希&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/03(Thu) 21:57
恋次「ったく…この時期はどいつもこいつも体育祭だの文化祭だの…」
唯「その文化祭だけど、今りっちゃんが風邪引いちゃって大変なんだよ〜!」
恋次「お前が唯で、りっちゃんってのは…律って奴だな。 ついでに俺は夏風邪なんて引いてられねぇ、俺の蛇尾丸がようやく始解状態に…ってもお前には分からなねぇよな。」
唯「蛇尾丸?おいしいケーキ屋さんとか?」
恋次「………どんな想像すりゃそんなんだよ?」

>>572 鬼神玉雷&六道骸&あちゃくらりょうこ
恋次「おっと、骸とか言ったか? テメェにキョンはやらせねぇよ。」(蛇尾丸を骸に向ける)
唯「凄い刀だね〜かっこいいよ〜!」
恋次「ってお前見えてんのか?」
唯「うん、普通に見えるよ? もしかして修行しないと見えない刀なのかな?だったらさわちゃん先生との特訓がきっと効いたんだよっ!」
恋次「………。」
長門「パーソナルネーム、朝倉涼子の情報結合解除を申請…」
恋次「その声はまさか…」
長門「長い間待たせてしまった…すまない。」
唯「ど、どちらさま〜?!」
長門「自己紹介が遅れた…私は…長門有希。」

出典 :涼宮ハルヒシリーズ
名前 :長門 有希
年齢 :生み出されてから3年間…つまり3歳なのかもしれない。 しかし、私という個体は既に情報統合思念体にあったとすれば死神と同等以上に生きている事にもなる。 つまり、禁則事項。
性別 :女…ただ、私は 情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース…性別はあまり関係しない。
職業 :学生、涼宮ハルヒの観察
趣味 :読書、コンピューター操作等
恋人の有無 :恋人…別に。
好きな異性のタイプ :彼のようなタイプは観察対象として彼はとても好意を持てる。
好きな食べ物 :カレー…ただ、それ以外の物でも殆ど食べられる。
好きなもの  :趣味と同様。
最近気になること :涼宮ハルヒの変化、他の勢力の動き。
一番苦手なもの :周防九曜…意思の疎通を行うことがほとんどできない為。
得意な技 :情報操作、バリア他
一番の決めゼリフ :また…図書館へ。ただ、厳密には台詞ではない為もう一つ…ありがとう。
将来の夢 :将来の夢…私には特には無い。
備考 :情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースであり、簡単に言えば宇宙人。
    情報操作能力により戦闘力もかなり高い。 食欲も旺盛で銀時や唯を超える食欲を持つ。
    体重は操作できるのかキョン曰くかなり軽い。 SOS団の面々と接しているうちに徐々に人間味が出てくる。
ここの住人として一言 :また…此処で返答することになった。
ここの仲間たちに一言 :よろしく。
ここの名無しに一言 :荒らしは望まない。 きちんとした質問を期待する。
長門「朝倉涼子の相手は私が、あなたはあのパインを…パイン対決なら赤いあなたに分がある。」
恋次「こ、こいつ…冗談まで言うようになりやがった…」
唯「わぁ〜プニプニ〜♪」(玉雷に捕獲されたあちゃくらの頬を引っ張って楽しみ。」
恋次「情報なんたら解除しないでいいんじゃねぇか?」
長門「確かにそう思う…情報結合解除申請取り消し。 朝倉涼子…あなたは平沢 唯に感謝すべき。」
恋次「で、骸とか言ったあんたはどうすんだ? キョンを諦めるってんなら見逃してやらねぇでもねぇぜ?」
長門「鬼神玉雷…また世話になると思う…よろしく。」
つ【レトルトカレー】×3
長門「お裾分け。」

>>568
長門「なん…だと…」
恋次「暗ぇな…もっと感情篭められねぇのか?」
唯「なんですとぉーっ!」
恋次「個性出せっつってるからそれでもいいって事かもな。」
唯「えへへ…結構頑張ったんだけどな〜。」
恋次「なん…だと…!」
長門「普通。」
唯「なんていうか言葉にしにくいんですけど…あんまり上手くないですね!」
恋次「ちょっと待て、テメェらよりはマシだろ!」
長門「そう。」
唯「こういうのはりっちゃんとかの方が上手いんじゃないかな〜」

長門「一旦切らせてもらう…また。」

591 名前:平沢 唯&長門 有希&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/03(Thu) 22:18
>>571 アーチェ・クライン&ガイ・セシル
長門「長門 有希。」
恋次「おいおい、それだけかよ。」
唯「きっと有希ちゃん恥ずかしがりやなんだよ。 澪ちゃんだってそうだったし。」
恋次「女には誰でも優しいから好かれるか…頼むガイ!俺に色々教えてくれ!」
唯「恋次さんどうしたんだろ?」
長門「阿散井恋次は朽木ルキアに好かれたいと思っている。」
唯「そっかぁー! ってことは…!」
長門「そういうこと。」
つ【レトルトカレー】×2
長門「お裾分け」

>>573
恋次「おっ、じゃあ明日の朝飯は楽しみだな。」
長門「私も、納豆カレーでもイケルらしい。」
恋次「な、長門が言うならイケそうだが俺は遠慮しとくぜ。」
唯「私もマシュマロカレーとかチョコカレーとか考えたけど普通に食べた方がおいしいかもねぇ〜でも納豆なら合うかも…」
恋次「いくら甘党でもそんなもんが食えんのは銀さんくらいだろ。 銀さんもマヨネーズだと駄目みてぇだけどな。」
長門「両方食せなくは無い。」
恋次「く、食い物クィーンが此処に降臨しやがった?! とにかく期待させてもらうぜ!」

>>574
唯「こなちゃんがかがみんは私の嫁って言ってたから…」
長門「柊かがみは問題無い。 現在土方十四朗が見張っている。」
恋次「銀さんのライバルの警察か…あのマヨラーならヘマはしねぇだろうな。」
長門「更には古泉 一樹、綾崎 ハヤテ、琴吹 紬、柊 つかさが見張っており問題は無い。」
唯「ムギちゃん?何でムギちゃんが?」
長門「………バイト。」
唯「なんだぁ〜バイトかぁ〜」
恋次「おい、どんなバイトかも聞いとけよ。」

>>586
恋次「おっ、美味そうだな。 一つ貰うぜ。」
唯「おいしそぉ〜…名無しさんが作ってくれたんだぁ〜…一つ貰うね〜」
長門「………おいしそう…一つ貰う。」
恋次「こ、こいつは美味ぇな! 手作りは美味いってのは本当らしいな。」
唯「うん、けいおん部の皆にも食べさせてあげたいよ!」
長門「おいしい。」
つ【エビチリ大盛り】
恋次「隊長が寄こしたもんだが、俺は辛ぇのより甘ぇのがいいからアンタにくれてやるよ。」
唯「大盛りだぁ〜」
長門「それもおいしそう…でも、それはあなたの物。 あなたが食べて。」

唯「一旦切るよ。 それじゃあ、もう1曲行ってみよぉ〜!」

592 名前:平沢 唯&長門 有希&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/03(Thu) 22:39
>>587
唯「うん、合宿の時ムギちゃんの別荘で食べたよ!」
長門「カレーに入っている。」
恋次「飯の時食ったな。 もっとも、斬魂刀の動乱でゆっくり食ってる訳にはいかなかったけどな。」
長門「坂田 銀時、志村 新八は貧乏の為食していない。 桂 小太郎はラーメンのチャーシューで食した。 土方 十四朗はカツ丼にマヨネーズをかけ…」
唯「凄いなぁ…有希ちゃん。」
恋次「それ以前にどうやって知ってんだ?」

>>588 サンレッド&ロックオン&ペニー
恋次「初めての奴が多いから改めて名乗らせてもらうぜ! 護廷十三隊六番隊副隊長阿散井恋次だ。」
唯「初めましてっ、桜が丘高軽音楽部の平沢 唯ですっ!」
長門「長門 有希。」
恋次「アンタら大丈夫か? どうにもできねぇなら最近の奴から答えてもいいし…ま、頑張れよ。」
唯「うんうん、早いよね此処のペース。 私も1人だったらかなり遅れてたんじゃないかなって思うよ〜」
長門「頑張って…。」

>>589 ばいきんまん&オモッチャマ
恋次「アンタらとも久々な気がするぜ。」
長門「私は阿散井恋次より久しぶり…また世話になる。」
唯「わぁ…! うん、あだ名はやっぱりばいちゃんに決定だよっ!」
恋次「ばいちゃん…かよ。」
長門「………。」(オモッチャマにノートPCを繋ぎ高速でキーボードを叩く)
恋次「な、何やってんだ?」
長門「このロボットに思考能力向上メモリーと対ウイルスプログラムを追加した。 容量の増加とウイルスの駆除の効率が上昇修正される。」
唯「おぉー!流石有希ちゃん! でも、作った人に怒られないかなぁ…」
長門「製作者はメカ好きだと聞く。 恐らく逆に喜ぶと予想される。」
恋次「本当か? ま、ばいきんまんも悪事は程ほどにしとけよ。」

恋次「なんだ、大した事ねぇな。 今日はこんな所にしとくぜ。」

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/03(Thu) 23:19
皆さん 自分をアニメキャラに例えると
誰に似ていますか?

594 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 07:10
今日から新しい女の子が仲間入りしまーす♪
ティア「ガイ、久しぶりね。」
ガイ「ティアか。久しぶりだな。君が此処に来るなんて珍しいじゃないか。」
ティア「まぁ、御祖父様に言われてね・・・それにしても・・・」
ど、どうしたのよ・・・
ティア「その箒・・・可愛い・・・」
ガイ「おーい、ボサッとしてないで自己紹介しろよ〜」
ティア「忘れてたわ・・・じゃあ自己紹介をするわね。軍人としては自分の身を明かすのは死に繋がるとリグレット教官から・・・」良いから良いから、始めてよ〜・・・
ティア「あ、ごめんなさい・・・じゃあ始めるわね。」

出典:テイルズオブジアビス
名前:ティア・グランツ
年齢:16歳よ。
性別:お、女に決まってるじゃない!!馬鹿!!
職業:神託の盾(オラクル)騎士団の郷長よ
趣味:か、可愛い物を集めry
な、なんでもないわ・・・恋人の有無:軍人は恋に現を抜かしてる余裕は無いの。
好きな異性のタイプ:上に同じくよ。
好きな食べ物:甘い物かしら。
好きなもの:ブウサギの縫いぐるみとか・・・トクナガとか・・・はっ・・・なんでもないわ。
最近気になること:兄さんやリグレット教官が何故あんなに変わってしまったのかしら・・・
一番苦手なもの:私に苦手なものなんて・・・
アーチェ「あ、お化け。」いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
得意な技:イノセント・シャイン、フォーチュン・アーク
一番の決めゼリフ:馬鹿ね、一瞬の判断が死を招くのよ。
さよなら、せめて安らかに眠ってちょうだい。
将来の夢:立派な軍人になることかしら・・・
備考:幼い頃、ホド戦争に巻き込まれ、両親を失い、祖父が住むユリアシティに暮らす事になった。そしてある日、兄であるヴァンが連れて来た一人の女性、リグレットにより、立派な軍人として戦えるよう訓練され、16歳になった頃、ヴァンとリグレットの密談により、ヴァンの目的を知ってしまい、止めるために、ファブレ公爵家に侵入し、ヴァンを殺そうとしたが、ルークとの第七音素のぶつかり合いにより、タタル渓谷へ飛ばされ、そこからルークと大勢の仲間でヴァンを止める旅を始める事になった。
ここの住人として一言:恥じないように頑張るわね。ここの仲間に一言:よろしくお願いするわ。
ここの名無しに一言:メロンとか言わないでちょうだい。

ティア「質問は次から答えるわね。」

595 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 08:21
>>573
納豆・・・ってなにさ?
ティア「さぁ、私は・・・」
ガイ「今、調べてみたが・・・豆を腐らせて醗酵した食べ物らしい。名無し達の世界の朝食に必需品の食べ物だそうだ。」
豆を・・・
ティア「腐らせた・・・」

やーん!汚いじゃない!
ティア「毒でも混入してある可能性が高いわ・・・捨てましょう。」
ガイ「・・・(どんな想像をしたらそうなるんだ・・・)」

>>574
あたし・・・女の子だから嫁だよね?でも、いただかれてないし・・・
ティア「私は恋に無縁だから・・・関係ないわね。」ガイ「ま、まさか・・・俺の嫁か?」
ガイは独身じゃない。
ティア「寧ろ女性恐怖s(ry」
ガイ「頼むからその先は言わないでくれ!!」

>>586
あ、ドーナツだ〜♪ありがとう〜♪
ティア「美味しそうね、ありがとう。」
ガイ「お、美味いな。このドーナツ。」
なんかモチモチしてて美味しーい♪
ティア「食後にぴったりのデザートだわ。ありがとうね。>>586さん。」

>>587
お肉なら食べたよ♪>>501さんの奢りでね♪
ガイ「だから夜ご飯食わないで運動していたのか・・・俺なんか最近肉と言う物にありつけてないのに・・・」
ティア「肉の過剰摂取は太りすぎに繋がるから気をつけた方がいいわ・・・私だって食べ過ぎて・・・士官学校時代の制服がきつくて入らなかったもの・・・特に胸のあたりが・・・」
む、胸・・・(ズーン
ティア「どうしたの?アーチェ?」
ガイ「・・・(どさくさに紛れてアーチェの気にしてるところを言うなんてちゃっかりしてるな・・・)」

>>588 サンレッド&ロックオン&ペニー
え、あたしが可愛いって?嬉しい〜♪ありがとうね、ペニーちゃん♪
ガイ「俺がかっこいいって?なんか照れるな・・・ありがとう、ペニー。
で、ロックオン・・・基地の方の許可を得るの、宜しく頼むよ。
・・・トランザムか・・・機体が赤みを帯びて見えるのか・・・凄い能力だな。」
ティア「初めまして、私はティア・グランツ。神託の盾(オラクル)騎士団の郷長よ、宜しく頼むわね。(ガンダム・・・可愛い・・・)」
あ、鳥団子鍋ありがとうございます♪
はい、これは差し入れですよ♪
つ魚鍋
ガイ「・・・(ティアがガンダムを見て顔を赤らめたのは何故なんだ?)質問、大丈夫か?大変だったら途中からでも構わないから頑張ってくれよ。」

>>590-591 平沢唯&長門有希&阿散井恋次
あ、可愛い女の子はっけーん♪
あたしはアーチェ・クライン!宜しくね、有希ちゃん♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。長門。」
ティア「初めまして、私は神託の盾(オラクル)騎士団郷長ティア・グランツ。宜しく頼むわね。」
ガイ「で、恋次君・・・俺に色々教わりたいって・・・まぁ、先ずはちゃっかり相手を褒める事だな。
・・・次にその女の子を守ってあげる事かな。
・・・そして最後にかっこいい所を見せて惚れた所にプレゼント攻撃・・・って所かな。まぁ、その女の子が硬くなければ間違いなくこれで落ちると思うんだが・・・」
それはそうとカレーありがとうね♪
ティア「これは御礼よ。口に合うと良いんだけど・・・」
つ魚鍋

一旦切るね♪

596 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/04(Fri) 18:48
やれやれもう9月だっていうのにまだ暑いだなんて
やはり、地球温暖化進んでいるのか?
まぁ、今は関係ないか。

>>567
マジか!?
まぁそれがルールならしょうがないか。

そして質問のほうはと・・・
なになに、ああ、そういう意味ね。まぁたしかに暑いと
すぐ冷たいものに頼るよな〜
まぁその分採りすぎると体がだるくなるなぁ〜

>>573
もう夕食だけどな。

>>574
残念ながら俺には嫁と言われる存在はいないな。
そう言えばオタクな人はお気に入りキャラを「俺の嫁」とか言ってた時期があったな。
その事かぁ?それなら妥当がつく課も知れんが・・・
生憎、俺は知った部類の人ではないな。

>>587
最近も何も俺の主食は肉だぞ。
まぁ今は…他のも食べてるけどな。

>>586
フム、美味そうだな。
何くれるのか?ありがとうな。ではこのドーナッツをくれた代わりに
お前さんにはこれをやろう。
つ【マンゴープリン】
俺はクライシスほど作れんかもしれんが
ドーナッツの代わりだ受け取ってくれ。

>>588サンレッド&ロックオン&ペニー
おっす、久方ぶりだな。
調子はどうだ。俺はすこぶる調子がいいぞ。
まぁ士の方は…今年の12月にやる映画で決着つけるつもりだ。
海東によろしく伝えておくれよ。

一旦、切るぜ!!

597 名前:クライシス(少女姿) ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:06
では続きは私から行きましょう。

>>589ばいきんまん&オモチャマ
まぁそうならばアンパンマンも驚きますけどね^^
今はこんな姿ですが私には変わりないのでよろしくお願いしますね。
それと、着ぐるみではありませんよどこも売ってません。あれはナチュラルなやつですよ

>>593
それは私に言ってるんですか?
それとも玉雷達に言ってるのですか?
私は基本誰に似てるとも思ってませんし分かりかえないのですが
しいって言えるなら【古泉さん】ですかねぇ〜

>>594アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
おやおや、新しい人ですか?
私の名はクライシス・ラグナロクと言います。以後お見知りおきを
気軽にクライシスと言ってください。
今はこんな姿でなのですが実は【魔王】なんですよ久しぶりに真の姿に戻ったらその副作用で
今はこのような姿になちゃったんですね^^これは私からの差し入れです。良かったらどうぞ。
つ【特製豚キムチ炒飯】×3

598 名前:鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/04(Fri) 19:46
玉雷「では、ここからまた三人で行きますか。」
髑髏「また…よろしく。」
玉雷「こちらこそよろしくな。」
あちゃくら「うわーん!!いいから出せよ!!」(現在、お仕置き中)

>>590平沢唯&長門有希&阿散井恋次
(玉雷、全力で骸をクロームに戻す。)
あちゃくら「な、長門さん!?」
玉雷「おっ、有希っち久しぶり!!元気だったか?」
あちゃくら「有希っち!?」
玉雷「まぁ、有希っちのやりたいことはよく分かるがここは俺に免じて許してくんねぇーかな。」
あちゃくら「何を,私にとってチャンスなんですよ。」
玉雷「お前、今度こそ消されるぞ。それに猫でさえビビるお前じゃキョン抹殺は無理だな。」
あちゃくら「うぐ…それといつまで頬を引っ張るのですか!!!」(唯にもみくちゃにされたあちゃくらは…しばしあきらめることに)
玉雷「それとレトルトカレーありがとうな。」
髑髏「じゃ、私からこれ…あげるね。」
つ【モンブラン】×3

髑髏「今日はここまで、また次回会おうね。」

599 名前:ガンちゃん&アイちゃん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/09/04(Fri) 21:48
ア「ふぅ、今日も何とか世界を守りきれたわ。ちょっと苦戦したけど」
ガ「だけど誰も俺達の頑張りを知らないんだよなー、やっぱり寂しいよ」
ア「ガンちゃん・・・・・・正義の味方がそんなこと言っちゃ駄目よ・・・・・」
ガ「あっいやその、そうだよな!はは、気を取り直して答えますか!」

>>519
ガ「そのセリフ俺も言ってみたいよ。何かいいことないかなー?」
ア「ちょべりぐーって言ってたら、嬉しくなってくるかもよ?」
ガ「成る程!ちょべりぐーちょべりぐーちょべりぐーちょべりぐー!!」
ア「嬉しくなった??」
ガ「・・・・・・・・・・かもね」

>>524
ア「Σえ、ゾンビ!?きゃー、あっち行ってー!」
ガ「ここはヤッターワンの必殺技、今週のびっくりどっきりメカの出番だ!さぁ出・・・・・」
ア「もうゾンビしつこーい!バシーン(はたく)!!」
ガ「ア、アイちゃん案外強い・・・・・・・・・」
ア「あれ?ゾンビは?」

>>530
ガ「えぇ絶滅TIMEって、誰の?」
ア「誰かは分からないけど、絶滅するかもしれない人を助けないと!ヤッター(変身)!」
ガ「そうだねっ。ヤッター(変身)!」
(10分後)
ガ「今日も世界は救われた!・・・・・ところで、俺達は結局誰を助けたんだろう?」
ア「正義の味方なんだから、そんなこと気にしないの。正義を守れればそれでいいんだから」

>>531
ア「それってひょっとして・・・・・・私?」
ガ「こらァー!アイちゃんを泣かせると許さないぞォー!」
ア「!?ガンちゃん、私の為に・・・嬉しい・・・・・・・!!」
ガ「あ、あれ?なんで喜んでるの?アイちゃん今侮辱されたんだよ!?」
ア「ううん。それでガンちゃんの100%本音が分かったからいいの。むしろ>>531に感謝しちゃう」
ガ「変なアイちゃん・・・・・・・」

>>534
ガ「こら!此処の女の子に変なお願いしないでよ!まるで変態みたいだ!
  それに男だって立派なキャラハンなんだぞ!出て行けなんて言うな!」
ア「そりゃ私だってミニスカート履くわよ。だけど
  それは特定の人にしか見せないことにしてるんだから・・・・・・・悪いけど君には見せられないわ」
ガ「え?特定の人って誰??」
ア「んー?内緒だよぉ」

>>536
ガ「本当に!?乗りたい乗りたい!どんなロケット?かっこいい?」
ア「200%喰いつくと思ったんだ〜。宇宙もロケットも、ガンちゃんの好きそうな単語だもん」
ガ「ばいきんまんも一緒に行かないかなァ。UFOあるし」
ア「ばいきんまんならしょっちゅう宇宙行ってそうな気がするわ」

>>538
ア「これが書き込まれたのは31日ね・・・・最後に泣く日ってとこね」
ガ「そうなんだ俺も終わってないんだよォ、未だに!」
ア「!?何言ってるのガンちゃん、もう学校始まって何日経過してると思ってるの!
  それでなくても豚フルで始業式早まってるのに!」
ガ「まだ提出してないんだよォ。アイちゃん助けて〜、一緒に戦う仲間だろ〜」
ア「それとこれとは話が別よ」

>>539
ア「なななななな何言ってるの!?>>539の変態!」
ガ「別に名無し悪いこと言ってないじゃん。混浴ったって水着着るんでしょ?」
ア「そういう問題じゃないわよ・・・・・」
ガ「でも混浴ならお風呂嫌いのばいきんまんでも喜んで入るかな?」
ア「一緒に入る人が細菌で、ばいきんまんで、変態でって、三拍子揃ってたら私
  死んでも入りたくなーい!!」

>>540 ロイ
オ「わぁー本当にご招待してくれるでコロンね!嬉しいでコロン」
コ「第一日曜日だね。分かった、お昼過ぎにお邪魔するよ」
ば「俺様幸せだ〜女の子の家に招待されるなんて。夏美ちゃんにモアちゃんもいるんだろ?
  日曜が待ち遠しいぜ。たっくさんお土産に、かび・・・・・・・」
オ「美味しいお菓子を持って行くから、夏ちゃんやケロン人の皆にも楽しみにしてて欲しいで
  コロンって伝えて下さいだコロン!」
コ「ばいきんまんは前日、寝てる間にシャンプーしとくから衛生面も安心してってのも伝えて」

>>541
ア「きゃあ!なんか黒い物がいっぱいいる〜!!」
ガ「もー大袈裟だなァ。こんなのただの虫じゃないか、無視すればいいんだよ」
ア「ゴキブリ嫌い嫌い!あっち行って〜!!」
ガ「恐怖のあまり突っ込んでくれなかった・・・・(泣 こら虫!よくも滑らせたな!!」
(色んな意味で怒ったガンちゃんの活躍で、大量のゴキブリは逃げて行きました)

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/04(Fri) 22:06
(ガンちゃん・アイちゃん宛て)
ガイル「ケン・マスターズがシャドルーに拉致された。君達にリュウを探して欲しい。」

601 名前:アリス&セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 23:21
ア『なんで私が白髪コンビと…』
ウ『文句言わないで下さい』
セ『さすがに白髪コンビは無いだろ…』
ア『ならば、もやs(ry』 ウ&セ『言うなァッ!!』

>>564 こなた&唯&谷口
ウ『ホントですね、貴女達の仲の良さが羨ましいです』
セ『喧嘩の主な原因はアリスにあるがな』
ア『私じゃない!全部矢車の責任だ!』 セ『おいおい…;』

>>565 お父さん
ウ『初めまして、誰かのお父様ですか?』
セ『人類の皆のお父さん…とかか?』
ア『お前等なんでオッサンを別の名で呼んでおるのだ?』

>>567
ウ『そうですね、確かに冷たい飲み物を飲み過ぎたと思います』
セ『まあ水分補給も大切だがな』
ア『冷たい肉など要らんわ!温かい肉寄越せ!』 ウ&セ『肉ばっかかよ…』

>>568
ウ『なんだ…と…っ』
セ『なんだと…!』
ア『なんだとぉーっ!?』
ウ&セ『アリス個性出しすぎ』
ア『なんだとォーーッ!!?(怒)』

セ『休憩だ、一旦切るぞ』

602 名前:セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/04(Fri) 23:40
ア『なんだか私はこの白髪ネギ共とも馬が合わんようだ』
セ『こっちの台詞だ!ってか誰が白髪ネギだ!』
ア『嗚呼すまん、お前は耳かきだ』
セ『……俺帰って良いか?』
ウ『耐えて下さい…ここはどんな暴挙にも耐えるんです!』

>>570
セ『初めましてだな、昔は重度のシスコンとやらだったな俺も』
ア『お前にシスコンなど全然似合わないな(笑)』
セ『お前な…』 ウ『アリスも姉妹居ましたよね?』
ア『んっ?ああ…まあな』 セ『へー姉妹居たのか』
ア『私にそっくりのソーセージらしいがよく知らんな』 ウ『双生児です』

>>572 六道骸&あちゃくら&鬼神王雷
ウ『変わった目をなさってますね?僕の左目みたいな物でしょうか?』
セ『……(この小さいの生き物か?)』
ア『ぎゅるるる…パイナップルが居る…』

ア『今日はここで止めておく後日答えてやるぞ!』

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/05(Sat) 00:30
このスレって祭りに参加できる人は一人もいないのか?

604 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/05(Sat) 09:30
久しぶりの登場だな。
今まではロイと3姉妹の親父に任せっきりだったからな・・・・今日は俺が1人で答えるか!!

>>517-518 アレン、アリス、矢車想
新しい仲間か?
俺はグレイル傭兵団のアイク・・・宜しく
それにしても此処は結構仮面ライダーが多いな。アンタ等以外に士やユウスケ、海東大樹、キバットとかが居るぞ。
これはアンタ等差し入れだ。
つ【ハンバーグ弁当】

>>519
チョべりグーって何だ?
それは技?それとも呪文なのか?
>>519「違う!!現在若者達が流行ってる言葉だよ。」
そうなのか?俺はてっきし呪文かと思った。

>>524
ゾンビ?そんな敵実現するはずが・・・・
ゾンビ「うぁおあぉあ〜 二・ン・ゲ・ン・コ・ロ・ス」
うわっ!!本当に実現した。
ゾンビ「コ・ロ・ス(アイクに襲い掛かる)」
くっ・・来るな!!仕方ない相手になってやる。天空
ゾンビ「うぉぉぉぉぉぉぉー(アイクに倒される。)」

>>530
アンタはキバットの仲間か?
生憎だが、俺はキバットじゃないぞ。
キバットに会いたいならクライシスたちに会いに行った方がいいぞ。

>>531
うっ・・・・何言ってるんだ?
>>531「この前焼肉食べ過ぎてたでしょ。」
なっ・・・何の事だ?俺にはさっぱり分からん
(何故?>>531は俺が焼肉を食べ過ぎた事を知ってるんだ?)

>>534
何だその規則?
そんな規則皆賛成するのか?
ミストやセネリオティアマトも反対するな!!
他の女性のキャラハンは反対してるみたいだけど・・・

>>536
大丈夫だ!!宇宙ロケットならオリマーが持っている。
それで行くつもりだ。
(オリマーの宇宙ロケットに乗り宇宙に旅立った。)
宇宙に行くのは、初めてだな。
何か忘れているような?やばっ宇宙服持参するのを忘れた。

>>538>>542
それは、宿題をやらないお前が悪いんだぞ。
仕方ない。俺も手伝ってやる。
(50分後)
分からん俺学校って言う場所言った事無いから全然1問も解けん

605 名前:宵風&矢車想&名護啓介 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 10:35
宵『………』
矢『………』
名『君達…少しは会話という事をしないのか?』
宵『そう言われてもね…』
矢『取り合えず自己紹介しておけ…』

出典:仮面ライダーキバ
名前:名護啓介(通称、名護さんor名護君)
年齢:22歳
性別:男
職業:バウンティ・ハンター
趣味:賞金首のボタン集め
恋人の有無:妻が居る
好きな異性のタイプ:無し
好きな食べ物:無し
好きな物:己の正義
最近気になる事:特に無し
苦手なもの:酒、娯楽物(のちに少しは興味を持つ)
得意技:イクサ・ジャッジメント
決めゼリフ:その命、神に返しなさい!
将来の夢:不明
備考:『素晴らしき青空の会』のメンバーでファンガイアと戦う仮面ライダーイクサ装着者
ここの住人として一言:出来る限りの事していくとします
名無し、仲間達に一言:互いに頑張るとしましょう

名『これで良いのか?』
矢『ああ…それで良いと思うぞ』
宵『じゃあ…次は質問に答えるけど、一旦切るね』

606 名前:名護啓介&矢車想&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 11:05
名『さて、質問を答えるとしよう』
矢『そうだな…早く済ますか』 宵『そうだね…』

>>573
矢『俺はカップ麺で良いな…』
名『朝からインスタント等嘆かわしい!こちらに渡しなさい!』
宵『僕は食べられれば何でも…』
名『君も栄養を考えなさい…何でもはダメだ』

>>574
名『>>574待ちなさい!私のワイフを返しなさい!』
矢『お前…ワイフって…(笑)』
宵『別に嫁で良いのに…(笑)』
名『そこの二人!笑うんじゃない!』

>>586
宵『貰う…(凄い勢いで食べる)』
名『待ちなさい!君は一人でどれだけ食べているんだ!』
矢『俺にも寄越せ…食料はあった方が良い(袋に入れる)』

>>587
宵『よく覚えてない…色々食べたから』
名『その若さで暴飲暴食は止めなさい』
矢『殆どカップ麺しか食ってた記憶しかないな…』
名『君は…少し食生活を変えなさい』

>>588 サンレッド&ロッククオン&ペニー
名『初めまして、私は名護啓介、以後宜しく』
宵『初めまして…』 矢『まあ宜しくな…』

名『一旦切らせて貰いますよ』

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/05(Sat) 11:44
ちゃんと飯食ってるか?

608 名前:名護啓介&矢車想&アリス ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 12:55
ア『帽子の代わりに私が答えるぞ!』
名『落ち着きなさい、私達も居るのですから』 矢『続き行くぞ…』

>>589 ばいきんまん&オモッチャマ
矢『騙されるな、あの女は凶暴な野獣だ』
ア『あァ!?誰が野獣だと矢車ッ!(飛び蹴り)』
矢『この様にすぐにキレるから気を付け…ゲフッ!(飛び蹴り喰らう)』
名『興味深い生き物だ…ばい菌にサイコロとは』

>>590 唯&恋次&長門
名『初めまして私は名護啓介だ』
矢『伸びる刀か…珍しい物だな』
ア『そこの天然女、ケーキ無いか?』

>>593
名『私か…夜神月だな』
矢『…俺は誰だろうな』
ア『ふふん!私か?私は…』
矢&名『美女と野獣の野獣』 ア『貴様等殺すぞッ!!』

>>594 ガイ&ティア&アーチェ
ア『…ぎゅるるる…メロン』
名『いきなりセクハラ発言とは何を考えているんだ!』
ア『あァ?セクハラ?何の話だ』
矢『こいつ本気で食べる気だったのか…』

>>599 アイちゃん&ガンちゃん
名『君達!交際を止めなさい!君達にはまだ早い!』
矢&ア『余計な事言わんで良い(名護の後頭部蹴り)』
名『ぐあッ!!なっ…何をす…る…(気絶)』

矢『今日はここまでだ…』

609 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 14:11
一旦切るつもりが一日切っちゃったね・・・
ガイ「すまない・・・あの後急な用事が入ってね・・・」
ティア「私は構わないわ・・・疲れも取れたし。」
多分ガイはティアじゃなくて名無しさん達に言ったんだと思うんだけど。
ティア「え!?」
ガイ「・・・(なんでわかってしまったんだろうか・・・)と、とりあえず・・・ちゃっちゃっと答えるか。」

>>593
あたしがアニメのキャラに?
・・・・・・強いていうなら魔女の○急便のキ○ちゃんかな?
ほら、箒で空を飛んでるし・・・
ガイ「・・・(伏せる所間違えてないか?それに共通点が箒しかないじゃないか・・・)俺はサザ○さんのノリ○ケさんかな。」
ティア「・・・(似てるのは声だけじゃない・・・)わ、私は・・・マリーさんかしら・・・」
・・・(もはやアニメじゃなくてテイルズキャラだよね・・・)結局あたし達はアニメの中に似てる人がまったくいないって事で・・・
ガイ&ティア「同感。」

>>597 クライシス(少女姿)・・・あ、貴方がクライシスさんですか・・・随分以前とは違ってかわいらしいお姿に・・・
ティア「はじめまして、私はティア・グランツ。神託の盾(オラクル)騎士団の郷長を勤めているわ。で、アーチェ・・・以前のクライシスさんって・・・何かあったの?」
ガイ「魔王の姿だったんだよ・・・魔界に里帰りする際に魔王の姿にならなきゃ帰れなかったからな・・・で、魔王姿のままこちらに顔を出して・・・今はその魔王姿になった時の反動か・・・あんな姿になってしまったらしい。」
ティア「なんだか・・・俄かに信じがたい話ね・・・」
あたしも最初は信じられなかったけどね・・・
それはそうと炒飯ありがとうございますねっ♪

>>600
キリ番おめでとう♪
ガイ「でもガンちゃんやアイちゃん宛みたいだな・・・」

>>603
確かに・・・でも一人で祭行ったってつまらないし・・・せっかく集まったのに代表で一人しか行けないなんて寂しすぎるよ・・・
ガイ「確かにな・・・せっかくの祭りなんだから皆で行きたいよな。」
ティア「わ、私は金魚すくいが・・・」
ガイ「聞いてないな・・・駄目だこりゃ。」

>>605 肖風&矢車想&名護啓介
>>608名護啓介&矢車想&アリス
あ、新しい人だ♪あたしはアーチェ・クライン!よろしくねっ♪
ガイ「俺はガイ・セシル。よろしく頼むよ。」
ティア「私はティア・グランツ、神託の盾(オラクル)騎士団の郷長を勤めているわ。で、誰がメロンよ!!馬鹿!!」
て、ティア〜・・・落ち着いて〜・・・
ティア「人の体をからかうなんて最低よ!馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!」
ガイ「わ、悪いな・・・気を悪くしないでくれ・・・ティアはメロンって言葉を聞くと自分のPーーーーを侮辱されているからついつい怒ってしまうんだ・・・だからティアの前ではメロンって言葉はNGって事で・・・よろしく頼むよ・・・」

>>607
うん、ご飯ならちゃんと食べてるよ♪
ガイ「俺はあまり食べてないな・・・何時もサンドイッチで手早く食事を済ませているからな・・・」
ティア「お腹が空いているなら私が麻婆豆腐を・・・」
ガイ「辞めてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!」
ティア「???」
・・・(ガイが豆腐を嫌いなのを知ってての嫌がらせかなぁ・・・)

答え終えたみたいだね♪
ガイ「それじゃあまたな。」
ティア「さよなら・・・」

610 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/05(Sat) 14:51
朝はアイクさんが答えたから昼は僕が答えよう。
それと>>604の訂正
誤「分からん俺学校って言う場所言った事ないから全然1問も解けん」
          ↓
正「分からん俺学校って言う場所に行ったことないから1問も解けん」です。

>>539
ゴメン僕は止めとくよ。
誰も混浴する人なんてって・・・・・言ってるそばから女の人が入ってきた!!

>>541
ゴキブリ駆除なら僕に任せてよ。
>>541「いいんですか?ありがとうございます。リビングに来てください」
さてと1匹なら余裕なもんだ・・・・・・・・・
(ロイが見たのはリビングに居る何千匹のゴキブリだった。)
・・・・・・・・・・・・これを僕が退治するのか?あぁ〜用事が・・・・
>>541「ちょっと帰らないで下さいよ。ゴキブリ退治お願いしますよ。」

>>546>>566 こなた、唯、古泉、一護
この前は楽しかったよ。ありがとう!! 調子は普通だよ。
どうも僕はフェレ家の公子のロイ
松本家は夏休みディズニーランドやハワイに行ってたよ。
古泉君も調子はどうだい?良かったら今度僕のお城に招待して上げるよ。
丁度アイスが食べたかったよ。良かったらこれでもどうぞ。
つ【デミグラステーキ】

>>548 クライシス、玉雷、クロノス
玉雷、クロノスも久しぶり!!1週間以上も会ってなかったからね。
・・・・・・・・・・・・(クライシスを見る)・・・・あのまさかクライシスさん?
クライシスさん一体どうしちゃったんですか?今度は魔王から少女姿に変身しちゃうなんて

>>551 アレン、セネル、宵風
3姉妹のお父さんから話は聞いたが君がアレンか?
隣にいるのは新しく来た人みたいだね・・・・僕はロイ宜しく!!
それにしてもセネルと宵風のお二人は仲が悪いみたいだね。
良かったらこれでもどうぞ
つ【デミグラステーキ】

>>554
もう9月になるなんて早いな・・・
あれだけ長い夏休みが終わるなんて・・・・
それだけじゃなく僕が来てからもう2ヶ月近くも経つなんて早いもんだよ。
(参照>>24

>>558
確か昔佐々木小次郎を倒したって言う侍の人だったよね?
前そう言う質問があったね!!
前キャラハンで来てたんだけど・・・・居なくなっちゃったし
どうしたんだろう?僕も戻ってきて欲しいな。

>>567
お祭りスレって掛け合いの禁止のルールなのか・・・・
僕は参加いいや!!此処に来てから2ヶ月しか経っていないから・・・まだお祭りスレには参加できる状態じゃないんだけどね。
それじゃー質問に入るか。
冷たいものなんか頼ってない!!頼ってない!!
うっ・・・・(一護から貰ったアイスを>>567に見られる)
別に頼ってないよ。

611 名前:坂田銀時&長門 有希&琴吹 紬 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:35
銀時「だりぃなぁオイ…ムギ!お茶くれ。」
紬「はい!どうぞ、銀さん。」
銀時「サンキューな。 おっ、客か?」
長門「厳密に言えば知り合い。」
銀時「長門…お前心配したぜぇ! ムギ!こいつにマドレーヌ出してやってくれ!」
紬「はい!長門さんにも紅茶とマドレーヌを用意します。」
銀時「いやぁ、ムギをバイトで雇って正解だったなぁオイ。 物珍しさに客も来るし、新八よりよく働くし最高だわ。」
長門「志村新八はそろそろ帰ってくる。 三千院家の人々と共に。」

>>593
銀時「誰に似てるか…俺は特にそういうのねぇんじゃね?」
紬「私も思いつきません。」
長門「岩崎みなみ。」
銀時「………。」
紬「岩崎さんと長門さんは確かに似ていますね。」
銀時「ムギぃ!お金持ちの知り合い多いのかァ?!」
長門「岩崎みなみとは泉こなたの従妹小早川ゆたかと同じクラスの…」
銀時「いや、説明しなくていいから。 俺達知ってるし。」

>>595 アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
長門「よろしく。」
銀時「まるでモテない男塾だなぁ、頑張れよ。ガイ!どうせだから料金制にしたらどうだ?」
紬「あの、もし塾になったらバイトさせてもらってもいいですか?」
銀時「ムギィィィ!どんだけバイト好きなんだよ、ハルヒ以上にバイト好きだなぁオイ!」
長門「ティア・グランツは神託の盾騎士団の郷長と理解している。」
紬「それでティアちゃんは甘い物や可愛いものが好きって…まるで唯ちゃんみたい。」
銀時「あぁ、唯と気が合うかもな。 今度連れてきてやっから、ティアは楽しみにしてるように!」
長門「魚鍋感謝する。」
紬「それでは、アーチェちゃん、ガイ君、ティアちゃん。 よろしくね。マドレーヌでもいかが?」
つ【頂き物のマドレーヌ】×3
銀時「まぁ、先ずはちゃっかり相手を褒め、その女の子を守り、最後にかっこいい所を見せて惚れた所にプレゼント攻撃か…やってみっか。」
長門「………。」

>>598 鬼神玉雷&クローム髑髏&あちゃくらりょうこ
長門「問題ない。 私は復活した。」
銀時「よぉ、初めての奴も居る事だし名乗っておくぜェ! 俺が万事屋店長、坂田銀時だァァァっ!」
紬「唯ちゃんと同じ桜が丘高軽音楽部キーボード担当の琴吹 紬です。」
長門「了解した。 鬼神玉雷と平沢 唯に免じて見逃す事にする…ただし、彼を殺すのは私がさせない。」
紬「これが唯ちゃんが言ってたあちゃくらさん…確かに可愛いですね…」
銀時「ムギ?ムギちゃん?戻ってこ〜い、つーかもう朝倉このままでいいんじゃねぇの? 段ボールの家に住めるしいいんじゃねぇの?」
長門「長谷川泰三という人物が段ボールの家に住んでいるのを目撃した。」
銀時「あ〜終わったな〜あのマダオ。」
長門「モンブラン感謝する。 実は私もコスプレ喫茶で時々バイトをしているので来てもらえると嬉しい。」
銀時「あれやっぱり長門だったのかぁァァァ! って事はあの客がキョンで…あ、古泉いねぇな。」
つ【頂き物のマドレーヌ】×3
紬「これ頂き物ですが玉雷さんも、髑髏ちゃんも、あちゃくらちゃんもいかが?」
銀時「ムギん家のマドレーヌは美味ぇから遠慮せず食っとけ。」

長門「涼宮ハルヒから呼び出し。」
紬「私もファーストフード店でバイトが入ってるので失礼します。」
銀時「マジか? しょうがねぇな…続き面倒だし寝るわ。 後は適当な奴に任せるとすっかな。 あ〜眠ぃなぁオイ。」

612 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/05(Sat) 15:46
キ「イエーイ!!俺様久しぶりの登場だぜ。今日もキバっていくぜ!!」
士「ハァーまさかアレで終わるかと思いきや続き劇場だなんて」
渡「そうみたいですね。」
士「お、お前は・・・とりあえず自己紹介でもしてくれ」

出典:仮面ライダーキバ
名前:紅渡(変身時:仮面ライダーキバ)
年齢:20歳
性別:男
職業:素晴らしき青空の会(劇場版では学生)
趣味:バイオリン作り
恋人の有無:いません。
好きな異性のタイプ:自分と似た人。
好きな食べ物:特になし
最近気になる事:未来から息子が来たこと
苦手なもの:人間関係(少し克服してる。)
得意な技:ダークネスムーンブレイ
決めゼリフ:キバット行くよ!
将来の夢:いつか父紅音也に負けないバイオリンを作る事。
備考:気弱で人見知り激しく、人との関係が無かったが多くの人達との交流で人間的にも成長し、
また当初は自身の出時知らなかったが異母兄弟である大牙に母と自分の正体について聞かされ「両種族の共存」を望む。
そして過去で父音也との出会いや彼が命がけで戦う姿を見て精神的にも大きく成長を遂げた。
【仮面ライダーディケイド】では夏海の世界崩壊時士と接触、世界の融合・壊滅が迫ってる事を伝え、九つの世界を旅しそれぞれの仮面ライダーを「破壊」するように導くが
士が破壊ではなく仲間にしてしまったために世界の融合が止められずその元凶であるディケイドの排除に執行する。(此処でのことはあくまで「仮面ライダーキバ」の紅渡である。)
ここの住人として一言:上手く答えられないかも知れないけど善処するよ
ここの仲間・名無しに一言:僕も参加するよよろしくね。

キ「まさか、渡まで現れるとは…」
士「だいだい分かったよどうやら俺の前に現れたヤツとは別人っという事か。」
渡「じゃ、一旦切りますね。」

613 名前:門矢士&紅渡&キバット三世 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/09/05(Sat) 16:38
>>595ガンちゃん&アイちゃん
士「何だ?新しい人か?」
キ「イヤこれはオモチャマ達が言ってたヤッターマン達だな。」
渡「初めまして紅渡と言います。」
士「言っとくが一時期このスレを荒らした奴らとは違うからな。」
渡「なんだかよく分かりませんが僕の偽者がいたみたいですね。」
キ「ヒーロー同士仲良くしような。」

>>600
士「これはヤッターマン達宛てか。」

>>602セネル・クリッジ&アレン・ウォーカ&アリス
>>605宵風&矢車想&名護啓介
渡「名護さん!!」
士「知り合いか?」
渡「ウン、名護さんは僕の憧れの人なんだ。」
キ「そして、仮面ライダーイクサの装着者でもある。」
士「ふーん、だいだい分かったよ要するにお前もライダーなんだな。」
キ「此処って本当にライダー率多いよな。」
士「それだけ人気があるのだろう。まぁ一番は俺だけどな。」
キ「相変わらずの自信だな。オイ」

>>607
キ「当たり前だ。ヒーローは如何なる時でも戦闘時に備えてご飯を食べなきゃならないときがある。
   それに万が一食べとかないと困るからな。」
士「まぁそうゆう風にしといてやるよ。」
キ「なんだと」
渡「まあまあまあ、おさえておさえて」

>>609アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ
士「初めてのヤツもいるな。俺は門矢士通りすがりの仮面ライダーだ。覚えとけ!」
キ「俺様の名はキバットバット三世気軽にキバットでも呼んでくれ」
渡「初めまして紅渡です。よろしくお願いします。」
キ「そして、渡も実は仮面ライダーなんだな。俺が指を噛むと変身する事が出来る。」
士「まぁよろしく。」

>>610ロイ
渡「初めましてロイさん僕は紅渡です。」
キ「そして、仮面ライダーキバでもあるんだな。」
士「そして俺が知る人ぞ知る仮面ライダーディケイドだ。」
キ「それは十分に知ってるよまぁ他にもユウスケ(仮面ライダークウガ)がいるな。」

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/05(Sat) 16:53
クレヨンしんちゃんの映画の種類は、何が好き?

615 名前:アレン・ウォーカー&セネル・クーリッジ&名護啓介(イクサ) ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 18:48
ウ『…名護さん、何故変身してるんですか』
名『何を言う!いつ敵が来るか分からないんだぞ、これは対策だ!』
セ『只でさえ白の目立つメンバーなのに全身ほぼ白のイクサになるなよ…』
ウ『敵が来る前に変質者と見なされて警察が捕まえに来ますよ』

>>603
ウ『お祭りですか、申し訳ありませんが僕らはここで手一杯な物で…』
セ『悪いな、どうやら行けないようだ』
名『私は行く!この格好で行かせ…』 ウ&セ『これ以上恥の上塗りしないでくれ』

>>604 アイク
ウ『初めまして、傭兵の方なんですか?』
セ『戦い慣れしてそうだな、一度手合わせしたいな』
名『傭兵という事は戦争がどこかで起こっているのか…実に嘆かわしい』
セ『あんたは、まずその嘆かわしい格好を何とかしてくれ…;』

>>607
ウ『それはもう、沢山食べてますよ!みたらし、トムヤンクン、ハンバーガー、ジュース、カレー、ピザ…etc』
セ『お、お前…どんだけ食べてるんだよ…俺は飯というかパンだなパンしか作れないしな』
名『ウォーカー君、君は食べ盛りなのは分かるが胃は大丈夫なのか?』

セ『一旦切らせて貰うぞ』 

616 名前:アレン・ウォーカー&名護啓介(イクサ)&セネル・クーリッジ ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/05(Sat) 19:14
名『さあ!二人共行くぞ、いざ返答タイム!』
セ『あんたはなんで休憩中にイクサの変身解除してないんだよ…』
ウ『なんで僕らのメンバーは疲れる方が多いんだろう…』

>>609 アーチェ&ティア&ガイ
ウ『申し訳ありませんでした!アリスが変な事言ってしまって…』
名『私が居ながら、とんでもない事になってしまいました…』
セ『アリス呼ぶの暫く控えた方が良いかもな…;』

>>610 ロイ
ウ『アイクさんのお仲間の方ですか、宜しくお願いします!』
名『わざわざ、ケーキを…有り難く頂きます』
セ『うーん、宵風とは仲は悪くないぞ?話かけにくいとは思うが…』

>>611 銀時&紬&長門
名『初めまし…て?気のせいですか、知り合いのコウモリに声が似ているような?』
ウ『名護さん、そういう事はあまり言わない方が良いですよ、色んな意味で』
名『そうですね、確かに色々な意味でこれは危険ですね』
セ『名護さん、ちゃんと意味分かって言ってるか?』

名『さて私は敵が暴れて居ないか見回りに行きます』
セ『俺も修行に行ってくるぞ』 ウ『名護さんはその格好で逮捕されないように』

617 名前:キョン&長門 有希&兄沢命斗 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/06(Sun) 08:11
キョン「やれやれ、文化祭はあと少しだっていうのに俺達間に合うのか?」
長門「現在他の文化祭と比べると白皇祭、空座祭には特に無い。 日程は2週間後。」
キョン「綾崎と黒崎の学校だな。 って俺達と同じなのか。」
長門「陵桜学園祭は白石みのるの取り仕切りにより順調。 チアダンスも柊かがみが頑張り完成した。 今日の本番が楽しみ。」
キョン「谷口がアレなのに白石凄ぇな…」
長門「桜が丘祭は田井中 律が風邪を引いてるものの、明日には学校に行けそうだとのこと。」
キョン「そうか…ならなんとかなるかな。」
長門「そう。」
兄沢「そういう事なら俺に任せろぉっ!」
キョン「だ、誰だ?!」
兄沢「ふっ、まずは自己紹介をしてやろう。」

出典 :アニメイト(らき☆すた&ハヤテのごとく!にも名ゲストとして出演)
名前 :兄沢命斗
年齢 :20代だぁぁっ!
性別 :俺は男だ!
職業 :アニメイト、コミケ
趣味 :コミケで売り込む事だぁぁぁ!
恋人の有無 :レイィィィンとか期待しているお前には悪いが募集中だっ。
好きな異性のタイプ :綺麗で優しい人に決まっているだろう!
好きな食べ物 :なんだろうな…肉とうどんか。
好きなもの  :アニメ、同人誌、伝説の少女A
最近気になること :杉田店員がやたらとキョンのテレカを勧める事。
一番苦手なもの :テンションの低い奴。 やる気があるのか貴様ァァァ!
得意な技 :熱血、ギアス(弱)、シャイニングフィンガー他多数
一番の決めゼリフ :申し訳ございませんお客様ァ! 残念ですが限定グッズの販売は既に終了しましたァッ!
将来の夢 :伝説の少女Aに売る事だァァァッ!
備考 :完全無欠のアニメ店長。 伝説の少女A(泉 こなた)に何か売ってやろうと頑張るが失敗する。
    杉田店員を始めユニークな店員を多数従えている。
ここの住人として一言 :俺が此処を盛り上げえて見せる!
ここの仲間たちに一言 :よし、お前達、俺に続けぇ!
ここの名無しに一言 :名無しはお客様だが荒らしは許さん!

キョン「やたらテンション高ぇ奴が来やがった!」
兄沢「伝説の少女Aのチアダンスの様子は俺が見てきてやろう!」
長門「私達は映画撮影で不可能。 そうしてもらえるとありがたい。」

>>601 アリス&セネル・クーリッジ&アレン・ウォーカー >>608 名護啓介&矢車想&アリス
兄沢「そんな伸びる刀より俺の方が珍しいぞ!」
キョン「あぁ、いきなり自己紹介せずに喋るほうが珍しいな。」
長門「………長門 有希…よろしく。」
兄沢「よーし、お前達!これも何かの縁だ! けいおん!DVD1巻買っていけ!」
キョン「無理矢理セールス?! それと、唯とこなたが一緒だと谷口は完全におまけになるよな。」

>>603
キョン「そういう決まりだ。 すぐに諦めろ〜♪」
兄沢「いや!俺は諦めん! 絶対に祭りの門をくぐって見せる!」
長門「それは不可能。 特殊フィールドにより祭りの門より先は通行不可。」
兄沢「そんな物、俺の前では無に等しいっ!」
キョン「こいつ真性のアホだ。」

>>607
キョン「食ってるさ。 銀さんじゃあるまいし。」
兄沢「俺はカレーうどんを食ってきたぞ!」
長門「私はカレーライス」
キョン「俺はカレーパンだったが、まさか此処まで一致するとは恐ろしいな。」
長門「カレーは栄養価が高い。 だから軽音部の曲にカレーのちライスという曲が…」
キョン「よし長門、ユニークな冗談だな。」

兄沢「よし、チアダンスを見に行く為一旦切る!」

618 名前:坂田銀時&兄沢命斗&阿散井恋次 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/09/06(Sun) 09:08
銀時「何だかんだ言ってハルヒ達も此処に来てんじゃねぇか。」
恋次「それだけじゃねぇぜ。 一護やハヤテ、軽音部の奴らも観に来てる。」
銀時「だな。 つーか、あそこに居るヅラはよくエリザベスと入れたなぁオイ。」
兄沢「そんなことより始まる前に質問に答えてテンション上げるぞ! さぁ、かかってこい!」

>>599 ガンちゃん&アイちゃん
銀時「ヤッターマンは頑張ってんな。 俺はお前らが頑張ってることよく知ってるぜぇ!」
恋次「アンタらも息抜きに文化祭にでも来てみたらどうだ?」
兄沢「よし、俺もヤッターマンのDVDの売り上げを伸ばすために全力を尽くすぞ!」
銀時「いや、それ違うよね? 何か違うよね?」

>>610 ロイ
銀時「ロイ、古泉だけじゃなく俺もいいよな?」
恋次「流石銀さん…ちゃっかりしてるぜ。」
兄沢「よし、土産として俺がCDを持って行ってやる!良かったら買ってくれぇぇぇっ!」
恋次「アンタは商売目的か!」
銀時「松本さん達凄ぇなぁ…俺なんて夏はダラダラ今も知り合いの文化祭に顔出すくらいしかねぇよ。」
恋次「ダラダラだったんスか…。」

>>612 門矢士&紅渡&キバット三世
銀時「久々だなぁキバット!」
兄沢「おい!杉田店員!何をコスプレしている場合じゃないぞ!」
銀時「いや、キバットは杉田店員じゃねぇから。 普通に間違いだからァァ!」
恋次「本当にライダー系多いよな。 どうだ銀さん?俺達もライダー入れるか?」
銀時「いや、俺初代ショッカー戦闘員くらいしか知らねぇし。」
恋次「マジかよ…しかもライダーじゃなくてショッカーの方か。」

>>614
銀時「悪いけどな。 俺そういうの観てないんだわ。」
恋次「俺もだ。」
兄沢「俺は嵐を呼ぶモーレツ大人帝国がいい! ケツだけ歩きのシーンは爆笑必死だァァッ!」
銀時「いや、知らねぇし。」
恋次「流石はアニメ店長だな。」

銀時「おっ、始まるぜぇ!」
兄沢「ついに伝説の少女Aが…!」
恋次「さて、あいつらがどこまで頑張ったか拝見させてもらうぜ!」

619 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&ティア・グランツ ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 09:20
はーい、おっはよーん♪
ガイ「今日は会議前に時間が空いていたから来てみたよ。」
ティア「わ、私もおっはよーん!」
ティア・・・無理しなくて良いからね?
ティア「い、何時までも堅物キャラだと思われたくないの・・・だから汚名返上よ・・・」
ガイ「・・・(別に何か失敗したわけじゃないから汚名返上しなくてもいいだろ・・・)さ、さぁ・・・・始めようか。」

>>611 坂田銀時&長門有希&琴吹紬
ティア「あら、私の事を理解してくれてるのね。嬉しいわ。
あ、そういえばそちらの方々への挨拶を忘れていたわね。
はじめまして、私はティア・グランツです。宜しくお願いしますね。」
ガイ「まぁ・・・あの手順はあくまでもごく普通の好きな人へのアプローチみたいなものだからね・・・
で、恋愛の為の塾か・・・検討してみようかな・・・」
紬ちゃんがその時はバイトとさせてくれますかって、聞いてるよ。
ガイ「ああ、君みたいな美人で気配り上手な女性は大歓迎だよ。
よし!こうなったらバイト募集の貼紙を・・・」
まだ出来てないのに募集したって意味ないじゃないのっ!
ガイ「そ、そうだったな;」
ティア「所で・・・その唯ちゃんって娘は私と同じ甘い物好きで可愛いのが好きなのね・・・ふふっ、話の輪が広がりそうだわ。」
その時はあたしもその話に混ぜてね♪
ティア「ええ、勿論よ。」ガイ「お、マドレーヌか。ありがとうな。」
うわ〜♪美味しそう♪ありがとうね、紬ちゃん!
ティア「これは御礼よ、良かったらティータイムとかにいかがしら?」
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>612-613 門矢士&紅渡&キバット三世
あ、新しい人だね♪あたしはアーチェ・クライン!宜しくお願いします♪
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。紅渡君。」ティア「私はティア・グランツです。宜しくお願いしますね。」
そういえばあなたたちって全員同じ仮面ライダーという作品内で構成されているんですね・・・
ガイ「所で・・・そのベルト分解して調べさせてもらっても良いかな?」
ティア「駄目に決まっているでしょう。」
あ、これは差し入れです!ティータイムとかにどうぞっ♪
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>614
しんちゃん・・・かぁ・・・あたしは見た事無いんだよね・・・
ガイ「確か今年の映画を含めると10本も放映しているらしいな・・・・・・・」ティア「それじゃあ今度、映像音機関店に行って借りて見てみましょうか。」
さんせーい♪

>>616 アレン・ウォーカー&名護啓介&セネル・クーリッジ
ティア「別に構わないわ。彼女も悪気があって言った訳じゃなさそうだし。」
ガイ「それにしても・・・白一色で見事に染まってる人がいるなぁ・・・っと、セネルは海上警備隊(マリントルーパー)だったんだよな・・・だとしたら海難救助とかの伊呂波を俺に教えてくれないかな?」
兎に角、これは差し入れです、ティータイムとかにどうぞっ♪
つハーブティー×3
つバニラクッキー×3

>>兄沢命斗
あ、新しい人ですね♪あたしはアーチェ・クラインです♪宜しくお願いしますね!
ガイ「俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
ティア「私はティア・グランツ。宜しくお願いします。」
な、なんか凄い元気ですね・・・
ガイ「でも、これくらい元気な方がいいだろ!」
ティア「元気過ぎるのも考え物だと思うけど・・・」ま、まぁ・・・兎に角、宜しくお願いしますね♪

返答終了・・・じゃあ、夜に来れたらまた来るね♪
ガイ「さて、会議に行ってくるか・・・」
ティア「また夜に会いましょう。会えたらだけど・・・」

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 10:24
起業の準備はできているか?

621 名前:名護啓介(イクサ)&バルバトス・ゲーティア&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 10:41
バ『ぶるああああああッ!!』
名『なんだ貴様は!立ち場を弁えなさい!』
宵『声うるさい…』
バ『バルバトス・ゲーティア、ここに参上ォ!』

出典:テイルズオブデスティニー2
名前:バルバトス・ゲーティア
年齢:32歳
性別:漢
職業:狂戦士
趣味:英雄殺し
恋人の有無:おらんわああああぁッ!!
好きな異性のタイプ:アトワイト
好きな食べ物:不明
好きなもの:戦闘、カイル(戦う者として)
最近気になる事:今も誕生する新たな英雄共
一番嫌いな物:英雄、ディムロス、戦闘中にアイテム使用する愚か者
得意技:『アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!!』
一番の決めセリフ:『貴様等はぁ、俺の最高の玩具だったぜぇ!』
将来の夢:戦い中で死ぬ
備考:英雄を憎悪し、英雄の座に渇望しながら英雄を殺害し続ける狂戦士
ここの住人として一言:やっていくぞォッ!!
ここの仲間、名無し達に一言:貴様等の中に英雄の可能性がある者は殺られに来いィ!

バ『これでどうだアアアァァ!!』
名『最悪のプロフィールじゃないか!趣味が英雄殺しなど!』
宵風『どうでも良いけど声大きいよ…』

622 名前:名護啓介(イクサ)&バルバトス・ゲーティア&宵風 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/06(Sun) 11:07
名『何故、我々の仲間には変人しか居ないのだろうか?』
バ『全くだァ…変人ばかりでつまらんな』
宵『二人が一番変だと思うよ…』

>>613 渡&士&キバット
名『渡君!君もここへ来ていたのか、なんて偶然だ!』
バ『おい!ライダーも英雄なのかァ!?英雄ならば大人しく殺られるが良いィ!!』
宵『変なコウモリが居る…』 名『キバットはやはり、あの銀髪の男の…』 宵『名護さん、それ禁句』

>>614
名『私はあの様な下品な物は見ない!私はジブリ派だ!』
宵『下品って知ってるって事は一度は見たことが…』
名『宵風君!黙りなさい!』 バ『しんちゃん?なんだァそれは?』

>>617 兄沢&長門&キョン
名『こちらの筋肉ダルマ並に暑苦しい者が居るな』
バ『ん?そこの熱い奴ッ!その声はまさか貴様スタ…』
宵『バルバトス、それも禁句だよ…』

>>619 アーチェ&ガイ&ティア
バ『漢が女となれ合うなァッ!!』(ガイを吹っ飛ばす)
名『君は何をしているんだ!』
バ『うるさいわッ!』(名護も吹っ飛ばす)
名『うわあああッ!!』 宵『名護さんが…星になった』

宵『名護さんが星になって…バルバトスも暴走してるから今日は終了…』

623 名前:ロイ&夏美&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/06(Sun) 12:46
夏「全くどうして私達女の子は最近出番が無いの?」
母「本当ね。夏美ちゃん」
(冷たい視線でロイを睨む)
ロ「・・・・・・・・・・・・・(2人共怖いよ。)」

>>568
ロ「どうしてもやんなきゃ駄目?」
>>568「駄目!!1回だけやってくれよ。」
編集者「松本さん今日原稿の締め切りです。」
母「なん・・・だ・・・・と!」
夏「顔が怖いわよ。お母さん」
冬樹「姉ちゃん!!軍曹が、また変な事おかしてるよ。」
夏「なん・・・だ・・・と!」
ロ「夏美ちゃんも顔が怖いよ。」

>>571 アーチェ、ガイ
夏「アーチェ久しぶりこの前の買い物楽しかったわね!!」
母「この前は二人とも家に来たよね。凄く楽しかったよ!!」
ロ「アーチェとガイがお母さん家の家に遊びに来たんだ・・・・」
母「そうだよ!!フー、スー、チー達も喜んでたしね。あとWiiとかもやったし」
ロ「僕も今度アーチェとガイが来たら行こうかな。これ差し入れね!!」
つ【手巻き寿司】

>>572 玉雷、骸、あちゃくら
母「玉雷も久しぶりね!!前旦那が貴方に会ったからね。」
夏「この子ってまさかハルヒに出てくるキャラクターよね?」
ロ「これって・・・・どう見ても人間じゃん!!」
夏「かっ・・・・かわいい〜(あちゃくらを抱きしめほっぺたを触る。)」
ロ「こらっ!!夏美ちゃん、あちゃくらさん嫌がってるよ。」
母「良かったら今日の昼ごはんにどうぞ!!」
つ【焼きうどん】

>>573
母「朝ごはんじゃなく、昼ごはんになっちゃった。」
ロ「昼ごはんに納豆食う人っているんですか?」
夏「私は納豆スパゲッティって言うのを作った事あるわ!!」
ロ「食べた事無いぞ。そんなの」
母「私も〜」
ロ「僕は朝ごはんに納豆って食ったことがないからな・・・・」
母「私は朝はご飯じゃなく食パン派だから、お父さんとスーとチーの3人ぐらいかな・・・・」

>>574
母「アンタなんかにうちの娘を嫁にするなんて15年早いわ。」
(なまはげの顔になる)
>>574「ヒィィィィィィィ〜ごっごめんなさい。」
ロ・夏「(怖えぇ〜恐ろしい)」

>>586
>>586「ドーナッツ作ったよ。」
(オールドファッション、チョコファッション、イチゴファッションを作ってくれた。)
ロ「ドーナッツだって!!>>586が僕たちのために作ったよ。」
夏「ありがとう!!久しぶりにドーナッツが食べたかったわ。」
母「お土産にフー、スー、チーにあげよう」
ロ「僕はオールドファッションが大好きだよ。」
夏「私はチョコファッション」
母「私は全部だよ。」

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 13:14
七夜志貴「吾(われ)は面影糸を巣と張るクモ……
     ようこそ!この素晴らしき惨殺空間へ!」

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/06(Sun) 14:56
女神と雪女と魔女来てくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)