掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

662 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/10(Thu) 15:02
最近来れない時間がやってきたよ。
でもまだまだ行くぞ!!

>>587
最近はアイクさんと夏美ちゃんと>>501>>502と一緒に焼肉に行ったよ。
1番欲食べてたのはアイクさんだったな・・・・最後はお腹をこわしちゃったんだけどね・・・
また食べたいな・・・
後松本家でハンバーグを食べたぐらいかな?

>>590-592 唯、長門、恋次
唯さんも恋次も久しぶりですね!!
・・・・・・・・・(長門を見る)これってロボットなの?
自己紹介するよ。僕はロイ宜しく!!
良かったらこれでもどうぞ
つ【ロイの手作りオレンジジュース】

>>593
えぇ!!自分をアニメキャラに例えると誰に似ているか?
僕に似ているアニメキャラなんて想像した事無かったな・・・・
僕は冬樹君かな?マルスがサブローさんでアイクさんは、ストリートファイターのリュウかな?

>>594>>634>>652 アーチェ、ガイ、ティア
ロ「そうなのか・・・・・・・今日は夏美ちゃんとお母さんを連れてきたよ。」
夏美「アーチェ・・・私は楽しかったわ。貴方の事は忘れないわ!!ひっひ(泣)」
ロ「夏美ちゃん・・・・」
長女フー「フーちゃん!!アーチェとガイと一緒にもっと遊びたかったな(泣)」
次女スー「スーも!!(泣)」
お母さん「そうだね!!(フーとスーを慰める。)お母さんもアーチェとはもっと居たかったな。」

>>599 ばいきんまん&オモッチャマ&コナン
久しぶりだね!!君達
この前は夏美ちゃんのお家に遊びに行ったりしたけど、凄い家だったね!!
今度は僕のお城に遊びに来てよ。招待してあげるから!!
良かったらこれでも飲んでみてよ。
つ【ロイの手作りオレンジジュース】

>>600
キリ番おめでとうって・・・・これはガンちゃんとアイちゃん宛てか!!

>>601 アレン、アリス、セネル
最近調子はどうだい?
お父さんが君達に会ってたからね。このお父さんは「うちの3姉妹」って言う作品に出てるんだ。
良かったらこれあげるよ。
つ【うちの3姉妹漫画1巻〜10巻、DVDセット】

>>603
僕はまだ来たばかりだから、祭りには参加できないよ。
祭りに参加できるといったら・・・・ブロッサム、銀さん、ばいきんまん、クライシスさんかな?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)