掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

664 名前:謎の男(イクサ)&アリス&名護啓介 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/10(Thu) 16:49
謎『おや、これなんだろう?(Ready、Fiston)』
名『貴様!イクサに何をしている!』
謎『おお、ライダーシステムだったのか』
名『俺のイクサを返しなさいッ!』
ア『何をしてるんだ、お前ら』

>>657-658
名『その通りだ、この悪食の神はライダーではない!』
謎『何を言ってるんだ名護、俺はイクサになってるぞ』
名『だから、それは俺の物だ!さっさと変身を解除しなさい!』
ア『ライダーと言うのはコイツらみたいな、アホばっかりなのか?』

>>661 桂&一護&谷口
名『気をつけろ、コイツは人だろうと食べるぞ』
謎『わんこ蕎麦か、パスタなら更にいけるぞ』
ア『謎の男はパスタを5.2秒で喰えるそうだ』
名『ただの食欲の化け物じゃないか!』

>>662
ア『なんだこの光る板は?』
名『機械があれば見れるはずだ』
謎『ボリボリ…(DVD食べてる)』
名『やめろーッ!!!!』

>>663
謎『時の新幹線で運転手をやっているぞ、パスタ食べ放題の条件で』
ア『その仕事は…私もやりたいな』
名『君達は食べ物だけか…』

謎『さて帰るか』(イクサリオンに乗って行った)
名『俺のバイクとイクサを返せー!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)