掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

754 名前:謎の男&名護啓介&矢車想 ◆U/l8dULQ 投稿日:2009/09/20(Sun) 07:51
謎『最初に言っておく、俺達は変なレスには一切答えないからな』
名『言いたい事は分かるが、某S氏と台詞が被っているぞ』
矢『取り合えず連投と適当なレスには答えないからな…』

>>740
名『止めなさい、矢車がこれ以上カオスになっても鬱陶しいだけだ』
矢『…俺は今でも相当、鬱陶しいのか…』
謎『意外だ、俺は名護にはカオスでは無いと思われてるのか』(満面の笑み)
名『よ…止しなさい、そんな輝きの笑顔で私を見るのは』

>>746
名『分かった、書くので少し待ちなさい』
謎『名護の字は字数多いよな』 矢『確かに…字は簡単だが字数が多い』
名『出来た!さあ受け取りなさい!』(753と書かれている)
謎&矢『って数字かよッ!!』

>>747 士&あちゃくら&渡
矢『俺なら居るぞ…毎回メンバーは変えるからな』
謎『アウトで良いさ!今まで散々正体を明かすの邪魔されたから逆に嬉しいぞ!』
名『ん?セネルの名前がケーリッジになっているぞ』

>>752
矢『緑、黒…』
名『私は高潔な白と青空のような青だ!なんとすがすがしい色なのだろうか!』
謎『赤と黒かな?なんとなくだが』

矢『一旦切る…』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)