掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

763 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2009/09/20(Sun) 17:30
皆久しぶりだね!!
8日も来ないうちにこんなに溜まるとは思わなかったな。
それと何か凄く荒らされているな!!すまないが荒らしのレスは無視させてもらうよ。

>>658
アイクさんに聞いたが色々なライダーに変身しているみたいだね。
謎の男の正体ってどんなのか見て見たいね!!
もしかして姿を消して本当は仮面ライダーの人だったりして

>>660
アストレイ・・・・・ガンダム?
ゴメン!!僕あんまりガンダムの事は詳しくないんだ。

>>664 謎の男、アリス、名護
久しぶり・・・・・・ってコラコラ(DVDを食べている。謎の男を見る。)
これは食べ物じゃないよ。
お腹が空いてるならこれでも食べなよ。
つ【カレーライス】

>>665
都会の一等地に家を建てるのが夢なの?
僕も君のこと応援して上げるよ。
良かったら今度兵士達を呼んで一等地の家を建てよう。

>>666
うわっ・・・危ない!!いきなり何するんだ?
>>666(凛)「優雅に・・・・ボッコボコよ!!」
いきなり襲っといて何が優雅だ?
相手は女の子だろう?こういうときは逃げよう
>>666(凛)「あっ!!待て」
(ロイは猛スピードで逃げた)

>>675
22世紀の街?
未来に行きたいかどうかか?行ってみたいな。なんて〜
まるでドラえもんみたいだな。
>>675「ドラえもん知ってるのか?」
あぁ〜この前松本家で見たんだよ。

>>677>>685 銀さん、こなた、唯、一護、みくる、長門
えっ?ロボットじゃないのか?何だ〜
てっきしロボットかと思ったよ。
あっ!!丁度良かった。銀さん達明日僕の城に来ないか?明日僕の城でパーティがあるんだ。できればパーティに出席できるような格好で来てね。

>>687
いい事言うね。君のこと気に入ったよ。
じゃー僕と一緒に・・・ゴフッ(誰かに踏みつけられる)
マルス「じゃーじゃじゃーん久しぶりの登場だよ♪」
アイク「アンタをグレイル傭兵団の一員に」
ちょっと待て!!何であんた等2人が居るんだよ。
マルス「まぁまぁロイいいじゃないこの人は僕の仲間になるんだから」
アイク「いやっこいつはグレイル傭兵団の一員に・・・」
マルス「何言ってるの?アイクこの人は僕の仲間になるんだ。」
アイク「こいつは俺の傭兵団に入らせるつもりだ。」
(マルスとアイクはケンカになった。)
>>687「こいつ等馬鹿か・・・・他当たろう。」
結局僕は何だったの?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)