掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

987 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/03(Tue) 13:59
残りのレスも少なくなってきたわね・・・。
ラ「今度こそ、1000を獲得するわ!」
ア「あら、ラフィーナさん、ここで何をしているんですか?」
ラ「あ!先生!どうして此処に?」
ア「先生も参加します。」

出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ(フィーバー〜15周年版まで。)
名前 :アコール
年齢 :20〜30代
性別 :女
職業 :プリンプ魔導学校の教師
趣味 :クレ・ランス(チョーク投げ)の練習、ぷよぷよ勝負。
恋人の有無 : いませんね・・・。
好きな異性のタイプ :秘密です。
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですよ?
好きなもの  :ぬいぐるみのポポイ。
最近気になること :『ぷよぷよ7』に出演した、プリンプタウンやその隣町の人達の安否。
一番苦手なもの :特に無いですね・・・。
得意な技 :クレ・ランス、ソアーベ、フェローチェ、アレ・クロア、ファンデチュード、ダ・カーポ、ポポイランス、ポポイハンマー他
一番の決めゼリフ :よろしいかしら?
将来の夢 :既に先生になっていますけど、立派な先生になることでしょうか・・・?
備考 :プリンプ魔導学校の教師で、アミティのクラスの担任。声優は 倖月美和。
ここの住人として一言 :宜しくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :いつもアミティさんやラフィーナさんがお世話になっています。宜しくお願いします。
ここの名無しに一言 :もし荒らしたら、お仕置きと補習をします。

それじゃあ、返答行くわよ!!
>>970
・・・・?何かの歌詞かな・・・?
ラ「わたくしも、わかりませんわね・・・。」
ア「何かしら・・・?」

>>971 沖田総悟&志村新八
ア「はじめまして、プリンプ魔導学校の教師・アコールと言います。宜しくお願いしますね。」
ラ「総悟、新八、アコール先生は、ハンマーで私の記憶を消し去った先生なんですのよ?」(ボソッ)
ア「ラフィーナさん、何か・・・?(黒笑)」
ラ「Σいいいいいいいいいや何でもありませんわ!?」
・・・・。

>>972 兄沢命斗&綾崎ハヤテ&平沢憂
ア「こんにちは。元ラフィーナのクラスの担任・アコールと言います。」
そうだ!この際だから、ハヤテ君と憂ちゃんに勉強を教えるなんてどう?!」
ア「それは、いい考えですね。それでは、早速授業を始めます。」
ラ「なんでこうなるんですの・・・・・・・?」

>>973-974 >>976 門矢士&小野寺ユウスケ&紅渡&キバット三世&沢田綱吉&キバット二世&五代雄介
ア「いつもラフィーナさんがお世話になっています。私は、アコールと言います。」
アコール先生、この人たちは、正義の味方・仮面ライダーなんです!
ア「あら、あなた達があの仮面ライダー?あなた達のお陰で、平和な日々が続きます。」
ラ「ちょっと!!綱吉はリボーンで、仮面ライダーじゃなくってよ!?」
ア「あらぁ・・・そうなの・・・。でも、正義の味方だから、いいと思いますが・・・。」
ラ「良くないわよ!!!!」

>>975
ええ〜〜〜!?あれって梅干じゃなかったの!?
ラ「そうなのですの!?」
ア「いいえ、あれは梅干ですよ?はっきり言いますと、梅干の通称みたいなものです。」

一旦区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)