掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

990 名前:登太牙&キバット二世&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/03(Tue) 20:23
太牙「>>1000までもうそろそろだな」
二世「sage進行でな」
雄介「ラストスパートいってみよう!」

>>978沖田総悟&志村新八
太牙「本当にそう思っただけですから」
二世「まったくだ」
雄介「頑張れ!新八君!」(泣いている新八をなだめる)
二世「脱獄するならおそらく他の攘夷獅子か、爆弾か、謎の白い生物の力だろうな」

>>980兄沢命斗&平沢 唯&阿散井恋次
雄介「そう、よかったぁ…」
太牙「まったくです、あの気持ち悪さと来たら…」
二世「マヨ方のところか、ならば大丈夫だな」
雄介「その土方って人、心身ともに傷ついちゃうよ!?」
二世「まあまず気付かないだろうな、気持ち悪さで」
太牙「人を気絶させるとは、恐るべし…」

>>982門矢士
太牙「そうなると同姓同名の渡と剣崎さんはどうなるんだ?」
二世「パラレルワールドだが「ネガの世界」で俺は存在していたようだな」
雄介「なんで電王だけそうなんだろう?」
太牙「頑張ってください、士さん」

>>987ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生
二世「ん?太牙だけ名前が無いな、俺はキバットバット二世だ」
太牙「ミスか何かだろう、気にする必要は無い、僕はD&P業者の社長、登太牙です」
雄介「あ、どうも、俺、こういうもんです」(アコールに2000の技を持つ男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
太牙「ファンガイアとの戦いが懐かしいな」
二世「まったくだな」
雄介「あいつら(未確認生命体、グロンギのこと)との戦いは忘れられない、けどもうあんなことが起こるのは嫌だな…」

>>975
太牙「確かに赤玉ではあるな」
二世「日の丸弁当だな」
雄介「あ、梅干しと言えばジャンっていう友達がいるんだけど、彼、福梅の梅干が無いとご飯が食べれないみたい」

>>977
太牙「どうだろうな、絵なんてそんなに描いたことがない」
二世「五代は得意そうだが…」
雄介「そんな!そんなに得意じゃないよ!」

>>981
太牙「また歌詞か」
二世「俺たちには分からん」
雄介「う〜ん何の曲だ〜?」

>>983
雄介「諦めちゃダメだ!やればできるものだ!」
太牙「ところで何が無理なんだ?」
二世「そこの所は謎だな」

>>985
太牙「確かに寒くなってきたな」
二世「そろそろ冬だからな」
雄介「皆も風邪引かないように気をつけてね!」

>>989
太牙「本当か?」
二世「やめてくれ…」
雄介「そんな…自分の命を粗末にする人がいるのかい?それとも無理矢理殺されたのかい?どちらにしても嫌な料理だね…」

太牙「終わったな」
雄介「あと>>10ぐらいで>>1000だね」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)