掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

287 名前:セオドア ◆2JKg7Ac2 投稿日:2009/08/25(Tue) 00:59
>>257 サラ
…む? 態度が変わったような…フッ、貴様さては二重人格というやつか。
フフ、貴様の言うとおりだ。この場所は愉快な者ばかり集まるな。退屈せずに済む。
テディ…うむ、それならかまわん。もう慣れてしまったからな。
そうか、やはり新米だったか。…いや? 文句など言うつもりはない。
むしろ楽しみだ。これからどんな探偵に育つか、な。ハハハハッ!

む、「女の子らしい」は禁句か。嫌な過去でもあるのか? …いや、私が怪盗だから、だな?
ハハハッ、随分と怪盗を嫌っているようだ! 
…私も甘く見られたものだ。現場にいくらぬめったものをおかれようが、ミスターTを止めることはできん!
仕事と普段は割り切っているのだよ。よって、私の弱点を攻めたつもりでも全くの無意味! 徒労に終わるだけなのだよ!

ああ、甘味は最高だ! 此処の名無しに教えてもらったカフェがまた美味なパフェを出すところでな――今度、教えてやらんこともないぞ?

そうか。ならば…そうだな……今のところはサラ、と呼ばせてもらおうか。

>>264
…む、また誰かの姉妹か。――サラの姉、か。
名前は……チサ、だな。ふむ……この女も元気な奴だな。姉というのはそういうものなのか?
サラから聞いているかもしれんが…とりあえず自己紹介を。
私はミスターT。怪盗だ。セオドアやらテディと呼ばれている。

…なに、貴様も退屈と辛味が嫌いだと? 気が合うな。私もだ!
あんな味を美味しいと思える奴がわからん……貴様も甘味は好きか?
もし好きならば美味なパフェを食べれるカフェがあるのだが――む、話がずれたな。
好きなものは二次元…オニオンと同じだな。奴もジャパニーズアニメは素晴らしい! と言っているのだ。
奴も探偵だからな。今度話してみるといい。

…たしかサラにはまだ兄弟がいるらしいな。そやつも此処に来るのだろうか?
愉快な姉妹のようだからな。フッ…一体どんな者が来るのか…楽しみだ。

>>267 ユイ
む………先日はなかなか楽しめた。付き合ってくれて感謝する。
そのネックレス、似合っているぞ。気に入ってくれたようでなによりだ。
映画鑑賞の報告も済ませたようだな。話す手間が省けて助かった。

……ふむ。

そういえば貴様の写真があったが…周りの者には貴様が怪盗だとばれぬようにな。
特に貴様の――いや、言わずともわかるか。なんでもない。気をつけろと言いたかっただけだ。

貴様の発言で気になることが一つあったのだが…

……ドクロはもう古いのか?

…いや、ただ参考までにな。(……ファッションの勉強、真面目にしたほうが良さそうだ)

>>コタロ
先程は貴様のことを忘れていたのでな。すまん。
貴様の姉――ハナコ、だったか――を見かけたが…貴様は姉と会えたのか?
いや、貴様の中学時代の写真を皆に見せていた、ということを貴様が知っているのか少し気になっただけだ。
知らなかったのならいい。気にするな。
しかし、なんだ。貴様を一言で表すなら「平凡」か「普通」が一番だということを改めて実感したぞ。

……フフ、なかなか面白そうな人物だな、貴様の姉は。
似ていない姉弟だ。特に個性の面で。…む、何か気に触ることを言ったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)