掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

353 名前:塚本ゆい ◆EkOuGDik 投稿日:2009/08/30(Sun) 04:05

この辺でみんなへ返答しーちゃおっ!
質問が溜まってて返せない人はスルーしちゃってねっ!!

>>257  あーたん
うん、よろしくね!あーたぁ………―――ん?(沙良の目の色が変わるのを見る)
あれ……あ、あーたん?急にどうしたの?

>とりあえず、今捕まえるのはフェアじゃないし、少なくとも此処では捕まえないでいてあげるよ。

……あれ?ひょっとして、いやひょっとしなくても…かなーり嫌われてる感じ?
敵同士で馴れ合いは不要ってことかな。徹底してるなぁ。

>盗みの現場で会ったら容赦しないから、覚悟しといてね?

あはは。ここまで冷たくされると逆にやりやすいかも。
望むところ!ゆいも捕まる気はないもんねーっ!そっちこそ、覚悟しといてねっ。

( ―――パパを知ってる。まぁ当たり前か。パパは探偵と繋がりが強いって言ってたしね。
  怪盗から予告状が届いたらほぼパパの仕事だもんなぁ。管轄ムシしちゃってるし。    
  パパにバラされたら困るし……ここは誤魔化しといた方がいいのかも       )

塚本さんって誰のこと?あーたんの関係者さん?
ってか、ゆいに『あーたん』って愛称で呼ばれるのも嫌なんじゃないの?

>…呼び方?どうでもいいよ。そんなもの、僕には関係ない。
 >別に、あーたんでも沙良ちゃんでも、好きなように呼べば?

――あ、あは、あははは。何だろうかこの空気…。
んまぁ、今更帰るのもめんどくさいからこのまま呼ばせてもーらおっ!
こんな可愛い子に冷酷な態度されちゃうっていうのも面白いなぁ。ゆいはMじゃないけど。
ゆいはあーたんのこと(いろんな意味で)嫌いじゃないし、まぁ仲良くやろうよ!あははっ。
>>341のお姉さんにもあいさつしたかったけど、帰っちゃったみたい。
一人で来るのは珍しいらしいから、よろしく言っといてねー!
それと、>>288への返答お疲れ様とも伝えてあげて。

>>280  ゆーやん&はくやん
あれ、ゆーやん!その小さい子だれー?もしかして前言ってた妹くん?
……へぇ!ゆーやんのことが好きなんだー!かわいいね!何歳?お名前は?

白也「………」

あれれ、照れちゃったのかな? ゆいだよー!よろしくね!(手を差し出す)

――ペチンッ

……………………

…………………………………?(差し出した手をはたかれ、笑顔のまま静止)

―――――――今!!今この子ゆいの手を叩いた!え、え!なんで!?
ちょっとゆーやん、この子のプロフィール見せて!

(プロフィールを読んで)…男の子ぉ!?
いやまぁ子供はみんな可愛いけど、明らかに君は女の子だよ!
…あ!ごめんごめん。女の子と間違われるの気にしてるよね?だから怒ったの?
あ、女子が嫌いなんだね。でも…どうして?
…へ? 違う違う!ゆいとゆーやんは恋人同士じゃないってば。
ゆーやんって呼ぶのに特別な意味はないない!――って、何で子供にこんな必死になってんだろ。
じゃあさ、きみのこと、『はくやん』って呼んでもいいかな?ほら、ゆーやんとお揃い!
よろしくね、はくやんっ!
( ゆいの持ってる『音面』っていう漫画の男の子みたいだなぁ…。 
っていうかゆーやん『探偵団』やってるんだ!         )

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)