掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】探偵VS怪盗【質雑】

564 名前:山田小太郎 ◆wYME3HNE 投稿日:2009/09/15(Tue) 23:02
>>232(今沢さん、助手さん)
あ、確か君は……プロフィール詐欺中学生の……リカちゃん?
ダメだよー、中学生がこんなところに来ちゃ。お母さんはどこ?
ここには怪盗さんたちがいっぱいいるから、一人じゃ危ないかもよ〜?
あはは、探偵ごっこかな? 私も君くらいのときに探偵に憧れていて〜

……え? ほ、本当に18歳なのぉッ!? う、うそでしょぉーっ!?
す、すみませんリカ……じゃなくて今沢さん。(し、信じられない……!)

あっ、あなたが噂の助手さんですか。初めまして、山田小太郎です。
(礼儀正しい人だな―――)ってえぇ!? 山中さん!? 山里さんッ!?

(な、なんなんだ、この超個性的コンビは……!!)


>>453(ジャックさん)
お、お前はまさか、怪盗ジャック……ってジミーコタロッ!?
ちょっ、人をジミー大東≠ンたいに言わないでくださいよっ!!
そ、そうですそうです。私の名前は山田小太郎です。今はこんな姿だけど。
……あぁ、確かにそうですね。あの眼鏡の助手さんと同じポジションです。
でもあの人には勝てる気がしません! な、なんだか怖いです……ッ!

えっ!? わッ、わわわ、私の個性を見つけてくれたんですかっ!?
う、嬉しいですっ! ありがとうございます、ジャックさんっ!!

(見れば見るほど地味とか言われていたような気がするけど……いい人じゃないか!)

……って結局地味ぃッ!? ひ、酷いや! 期待させるだけさせておいて! もうっ!


>>468(朝霧さん)
あ、いいえっ! こちらこそ、挨拶遅れてすみません。
私の名前は山田小太郎です。ええと、確か……朝霧さん、ですよね?
朝霧さんもあの呪いに巻き込まれたってことは……今は朝霧くん?

は、はい! 一刻も早く皆さんに追いつくよう、頑張りますね!
お、応援ありがとうございますっ! あ、アハハ……!

(久しぶりに暖かい言葉をかけてもらえたような気がする……ぐすっ。)

ああ、あの写真……はい、聞きました。姉さんの仕業なんですよね?
姉さんは自由な人なので、また何か仕出かしそうで怖いですよぉ……。
……ハッ! あ、えっと、と、とにかく、これからよろしくお願いします!


>>496(キースさん)
ダ、ダブルヤマダ……だと……ッ!? なんという高度なボケ……!!

……ハッ! げふんっ、失礼しました。独り言ですので気にしないでください。
ええと、初めましてキースさん。あ、今はアリスさんって呼んだ方がいいのかな?
私の名前は山田……あ、もうご存じでしたか。これから宜しくお願いしますね。
あ、はい。そうなんです。私、ご覧のとおり、無個性地味人間でして―――。

>この世界に君という人間は一人きりなんだから、それも立派な“個性”じゃないかな…?
>何たって、どれだけ似ている人物が居たとしても、君は君だけなんだから、それは誇って良いと思う。

き、キースさん……っ!! なんて暖かい言葉……っ!

 私 は こ こ に い て も い い ん だ っ ! !

って思わず叫びたくなっちゃいます……! うぅ、ぐすっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)