掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

190 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/29(Tue) 20:29
此処に来ると異国の文化に触れられるカラ
楽しくなって来るネェ
ま、とりあえず返していくヨ

>>183
行きたいけどネー・・・?
そうだネ、俺も宣伝するヨー

皆さーン!焔の錬金術師殿が焼そば作ってるヨー!
買ってってネー!

フゥ、これで良いかナ?
これで日頃の恩やらは返せたかナ?

>>185 唯ちゃん
どーモー
え、あ、うん、お金無いんダー
俺は流れ者みたいなもんだからネ
お祭りですぐ遣っちゃわないデ
ちゃんと後先考えて遣いなヨ?
君も大食いなんだネー
気が合いそうダ。ま、宜しくネー

>>187 カーン
そうなノ?
政治家って大変そうだネェ
俺も皇子であると同時二・・・
いや、まだ早いカ・・・

そうなんダ・・・
女の人が強いって言うのは、もう何回も思い知らされたヨ

何があるかは知らないケド
その時が来るのを待ってみるヨ

>>189 大佐さん
うん、だって砂漠越えする時に邪魔だしネ
フーとランファンが少し持ってるヨ
俺はすぐ落としそうだシ・・・
いえいエ、大佐さんって軽く主婦だネ
『面白い反応?この俺様が珍しいとかか?』
っと、グリードが出てきタ
出来れば皆を脅かしたく無いナ


じゃ、これデ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)