掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

[1:cO9wDwUQ (2009/09/01(Tue) 00:10)]
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立七周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、掲示板の歴史を築いてきた、
また、築きつつあるキャラ達と、それを支えてきた名無し達が一緒になって
七周年を祝うと共に、今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

ルール:
・お祭りのためage進行を推奨。

・名無しと、新旧問わずこの板で活動実績のあるキャラハンが自由に参加できます。
 なお、最初の登場の際は、
 『必ずご自分の活動中または活動していたスレの名前やURLを紹介』して下さい。
 引退済みで、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
 10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでもかまいません。

※ただし、掛け合い形式、スレ内同トリップ複数キャラ使いキャラハンさんの
    祭りスレ参加はお断りさせて頂きます。ご了承下さい。

・別作品キャラ同士のクロスオーバー、名無しの差し入れ・茶々入れ・質問、
 単なる挨拶のみや即興の出し物など、企画参加何でもオーケーですが、
 他の人を不快にさせるようなこと、名無し同士のクロストークは止めましょう。

・キャラハンのレスは『多くとも1日3レス程度』にとどめて下さい。
 掛け持ちをしているキャラハンさんは、『全キャラ合計して3レス以内』におさめるようお願いいたします。

・来て欲しいキャラハンへの呼びかけは負担にならない程度なら可。
 現役キャラハンの場合は各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。 

・この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まないようにしましょう。

※祭りスレの運営については随時、自治スレで話し合われています。
 参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。
 また、参加するにあたり質問等がありましたら自治までお越し下さい。
 トラブルへの対処等も自治全体として対応いたします。
 分からないことについては、まず自治にご相談ください。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ9【掲示板を】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/247847346/

それではどちら様も是非お気軽にご参加下さい。
期間は9月30日までの予定です。何度でもご来場ください。

[200:ロイ-マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE (2009/09/30(Wed) 20:11)]
さて、記念すべき祭りの>>200は私が
頂こう。

>>195
くっ……!私は仕事があるのだが、どうすれば……!!
むっ、>>199の機械のようなのが
連れていってくれるようだ。
良かったな、少年よ。

>>196
ああ、もう終わってしまうな……、
だが、後4時間!残りの時間を皆で楽しもうではないか!!

>>197-198
おお、というか>>200にまで無事迎えられたよ。
私も楽しかったな……

[201:ロイ-マスタング(私服&エプロン) ◆94H/WNjE (2009/09/30(Wed) 20:34)]
さあ、他の者への返答だ。

>>190 シンの皇子
やはり、連れの者が普段は持っていたのか。
確かにな……失礼な事を言うが君が持っていると
落として困りそうな感じがするな(汗)
主婦か……まあ、いざとなったら死ぬまで
一人暮らしもできるかもしれないな、
そんなオチは絶対に嫌だが……(汗)

うむ、他の者を脅かしたくないなら
頑張ってグリードを抑え込まないといけないな、
頑張りたまえ。

>>191 平沢唯
ふむ……良かったよ満足できて、
こちらこそ感謝する!
ふむ……君はいくら食べても太らない体質か…、
こうしてみると、やはりシンの皇子と似ているな、君は。
確か、ライブという奴だったか、私も聞いて
みたい、最終日なのだから一つ良いのを頼むぞ!!

>>199 GN-001R2
機械という奴か……私の名前はロ-イマスタングだ。
おおっと!焼きそば10つか!!毎度ありっ!!
ふむ……私から焔の反応があったと、
それは、そうだろうな私は「焔の錬金術師」なのだからな。

(発火布を見せる)

焔仕組みは私のこの発火布にある錬成陣にある。
この発火布に専用の錬成陣を描く。
これを手につけて、摩擦を生じれば……

(人気のない所に小さい焔を放つ!そしてすぐに消えた)

とまあ、こんな感じだ。これを覚えるのには
相当な時間がかかるのだが、
参考になったかね?
後、迷子の少年を連れていってくれて
感謝する!!

さて、こんな所か、では私の手伝いも終わりだ。
給料をもらおう………

ふむ、10000セントか。まあまあって所か。
では一度着替えてくるか。

[202:ロイ-マスタング(軍服) ◆94H/WNjE (2009/09/30(Wed) 20:51)]
ふう……やはりこの格好が一番落ち着くな。
最後に、あのライブコンサートとかを
やる台の所に行ってみるか。

………よし、あったあった、このマイクをだな、

(マイクスイッチオン)

あ  ー  あ  ー  皆  の  集  こ  の  祭  り  を

楽   し   ん  で  い  る  か  ね  !  ?

ま  だ  ま  だ  後  3  時  間  は  あ  る  !  !

こ  の  最  後  の  祭  り  の  夜  を  

皆  で  楽  し  も  う  で  は  な  い  か  !  !

……そうそう、私は始めて見るのだが、
この後、ライブコンサートというのがあるらしい。

皆  で  盛  り  上  げ  て
  い  こ  う  で  は  な  い  か  !  !

(ロイがそうマイクに向かって叫んだ後、皆からの歓声が上がった!!)

[203:流竜馬 ◆Ar46EneE (2009/09/30(Wed) 21:17)]
ん?ああ、そうか。今日で最後か。
うかうかしてたらあっというまだな。本当に。

>>七海るちあ
どうか勘弁してくれ・・・。悪気はなかったんだ。
うまそーな秋刀魚が焼かれてるのをみてつい、な・・・。
しかしマーメイドとマーメイドプリンセスか。違いがよくわからねーが別なのか。

て事はGとかエンペラーとか真マーメイドとかもいるのか?
バカな事言っちまったな。どーか聞き流してくれ。
レッドブルとかいうコーヒーおごるからよ。
たぬきうどんとかもおまけするぜ。
のんだことねえから味は保障できねーが。

−アジで思い出したが小さいとき想像でこんな絵も描いてたな。

/!
             ______,イ//_____________イi                , 
        _, r '' " "      _,._,._,._,._,._,_,._, ~`''ー-.、          //
     _,r''""◎  ヽ     _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._~`''ー-.、    / /
      ゙ヾ,,      |   _,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,..  ~`''=´  |
     ∠´___     ノ_,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,._,.  _..-‐'''"  \  ヽ
          ~`''ー-.、_______________________________,,...-‐'''"        \ ヽ
                        !    ,_    _ ',
                 ,;-‐'′    `Y´  i
                   /         i   ,!、
               /        _,,,ノ、  ; ヽ、
                ,/       ,;-‐''′`ヽ、    ゙;、
              i'  /_,,;-‐''′     ゙:、    ゙i
              i   `i           ゙:、   ;゙ヽ、

さく/え りょうま

スマヌ・・・スマヌ・・・

>ハマーン・カーン
おっ出た。えらい人だ。えーと具体的にはよくわからねーけど。
>>159よかったな。念願が叶ったじゃねーか。
もう片方のオッサン顔は来てねーみたいだけど。

しかし…なんというかその髪型見てるとどーもあれだ・・・。
人の汗なめて嘘ついてるかどうか見分けられそうな・・・。
そーいうイメージがどーにも…。

[204:平沢 唯 ◆/1b0ri7E (2009/09/30(Wed) 21:23)]
今日が最終日かぁ…よぉ〜しっ!楽しむぞぉ〜っ!

>>195
ほえ?迷子なの?
よしよし、おねーさんが一緒にママを探してあげるから泣かないで。
よぉ〜し、それじゃあ一緒にいきましょ〜かぁ。

>>196
そうだよね…私もすっごく楽しかったよ!
だからこのまま皆で楽しく終わって…ううん、やっぱりお祭りは終わらないよ!
皆の心の中でず〜っと続いてるから…。
だよねっ?みんな?

>>197 >>198
だからこそ皆で盛り上げないと!
私も楽しんで、歌って、演奏して…
うん、とにかく頑張ろぉ〜!

>>199 GN-001R2
大きなロボットだぁ…
こういうロボットの肩とかでライブしてみたいよねぇ…。
あっ、この子お願いしてもいいの?
うん、それじゃあボク。 このロボットさんに連れて行ってもらうんだよぉ。
ロボット…ううん、エクシアさんも警備頑張ってねぇ〜。

>>201 ロイ-マスタング(私服&エプロン)
うん、この焼きそば軽音部のみんなにも食べさせてあげたいなぁ…。
皆太らない体質の事を羨ましいって言うんだぁ〜えへへ、でもさわちゃん先生もそうだって知った時は驚いたけど。
そっかぁ〜つまり国は違えど気持ちは同じって事なのかなぁ?
うん、ラストライブは盛大に盛り上がろぉ〜!

>>160
(>>160さんにリクエストして背後にピンク色の花火を上げてもらう)
みなさん、お祭りに来てくれてありがとぉ。 最後に盛大に歌いまぁ〜すっ!
最後の一曲、いっくぜ〜っ!
もちろん、ラストを飾るのは…やっぱりふわふわ時間!
君を見てるといつもハートがDOKI☆DOKI♪
(曲が流れ、歌い出せば歓声があふれ出す)
(此処から中略)
ふわふわタイム♪ ふわふわタイム♪ ふわふわタイム♪
(歌い終われば大きな拍手が鳴り響く)
けいおん大好き〜っ!(最後の言葉に再び会場が沸き上がり最後にまた盛大な花火が撃ち上がった)

[205:ハマーン・カーン ◆ZionU0uc (2009/09/30(Wed) 21:53)]
ン、どうやら作戦は終了のようだ。
とりあえずは楽しかったよ。

・・・民たちも、同じように楽しんでくれていれば何よりだな。

>203 [流竜馬]

どんな髪型だ、それは。
だいたい他人の嘘を見破るために、相手の汗を舐めると言うのか?

・・・確かに、他人の心というものは読みがたいが・・・。
その行為で、女として大切なものを失ってしまう気がするよ。

ちなみにグラサン男の嘘を見破るには、そんな面倒は不要だよ。
普段から挙動不審なのでな。

さて、それではアクシズに戻るとする。
また近いうちに会いたいものだな。

…ジーク・ジオン…

[206:流竜馬 ◆Ar46EneE (2009/09/30(Wed) 22:13)]
>リン・ヤオ
( 0w0)王子!?
・・・いやなんでもない。気にしねーでくれ。
なんかしらねえが発作的に言ってみたくなっちまってよ。

中国人・・・とはちょっと違うみてえだな。多分王政ではなかった気がするし。
まあ、氏素性聞くのは野暮ってもんだよな。
吉原に入れば身分や肩書きがなくなるみてえにこの祭場じゃあただの人ってことで。
ん?吉原がどういうとこか?
…それはちょっと俺の口からは言えねえなー。言ったこともねーし。

>平沢 唯
ギターケース見ると中に銃入ってたり実はバズーカ砲になったりするんじゃないかと
そういうわけのわからん期待を抱いてしまうのはなんでだろう。
あ、独り言だ。気にしないでくれ。
なあ、ところでクラブ活動ってのは楽しいのかい?
俺ほとんど学校行ってねーからわからねえんだ。
一時期ハチュウ人類皆殺し部に入ってたぐらいでさ。

>ディアッカ・エルスマン
>チ ャ ー ハ ン な ら オ レ に ま か し と け !
と申したか。
うーんじゃあ昼チャーハンだったんだが頼んでみるか。
今まで食ったことねーので興味深いのがあるんでね。
ひとつ頼むよ。

_,.ィ彡ミ}}}Y小Y{{{ミ≧=-、
     fミミミミミハハWハハ三彡彡ヽ   
     人ミミ彡ミミヾ火シ彡、-ミミ彡Y   
    f三シ'´    `"''''"´   `ヾ三i!  
    {彡f               ミミ'|    
    {彡'      、 ,     ミミl
    ,}彡  ,.=≡≡、! : ≡≡=、 ミ}
   /ニY} .:',ィt:テミ、〉 : ,f‐t:テミ、 《fヽ  
    |l{ ,jリ   `""'´ : : `゙""´  }} l|
   l{Vハl     , _ : : _ 、    f,リl|
   ヽ__`!    /゙'ー、__,.‐'ヽ、  {_'シ′
        |   ,;'  __:.:__ ,、:  i |    餡かけチャーハン
       '、:.. ; ,.-=ニ二ア’: ノ /      
       lヾ:..:'.、:.. .::. .. ..:..:,':,イ 
       | \:..:..:..::.....::...:.../ ヽ
       |   丶:._:._::_:._/   \

>>57
最近見ない・・・・というよりは見てるんだろうが覚えてねえのか。
そういや初夢とかはやたら覚えてる奴が多いのはなんでだろうな。
さすがに都合よく縁起のいいものがバンバン出てくる事はないだろうけど。
しかし普段から嫌でも顔合わせてる人間と夢の中でも会うのってちょっと嫌じゃないか?
夢の中でまで空手の稽古はないだろう親父よ・・・。

>>60
それ、利潤出るのか?
それにしてもこのキャラクターって訴えられたりしないのかね。
どっかの最終回漫画みたいに。
まあこのぐらいだったら許される範囲のパロディーなのか。
どっかのバカでかいネズミとかは使ったらやばいことになるらしいが。

>GN-001R2
ゲッター・・・・!?
いや、どうやら違うみてえだな。
祭会場で常にロボットに乗るのはちょっとおっかないぜ。
俺だって花火打ち上げたり非常事態にしかゲッターに乗らないんだしよ。
あんたもロボットから降りて・・・

―ン?

中  の  人  な  ど  い  な  い  ?

・・・そ、そうか。
(こいつ見たら早乙女博士卒倒するんじゃねえか。)

[207:流竜馬 ◆Ar46EneE (2009/09/30(Wed) 22:16)]
―うん?もうこんな時間か。
さて、ろくにこれなかったが楽しかったぜ。
名残惜しい気もするが俺はここまでにしておくよ。

さてそれじゃあ・・・

_,,,,-―ヽ::"    /::'"   // /:::::::::::::::::::
                          /´     |;;l   ,-‐':::/   .// /::::::::::::::::::::::::
                         _,r;;l     .|;;l_,r´;;;;/   // /::::::::::::::::::::::::::::::
                       ,-‐''" l;;l     ノ;;;ゝ-‐/   .// /:::::::::::::::::::::::::::::::::::
                     /^ /ヽ l l;;l    ,‐''ゝ/´/    // _/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    /ヽL,l_,/  _,-‐''"  //    _r;;;//:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                  . /: :/,;ヽ/ゝ、-''/  ._/;;;<___/´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   |: :/ ヽ;,/ヽ_,,;;;,,_二/^\r::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   ヾ、/ヽ/ ̄`〕 __,-―'''''""\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    ゝ 〔〉l〈__/-='''""´    >:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    __`ヽ_/,-―〈_ ヽ―――‐´ /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   ヽ__l|ヾ\、-―ヾ―-;;------´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                    ヽ〈三;;;;;ヽ_ノ;ヽ=;;=====-、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                      ヾ';;;;├;;< <´ ̄ ̄ ̄`>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                      rヾ;;ノ /;;\__二ヽ--/二::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                      ヽ:::ヽ,、/  ノ`^ヽ;;;ヽ__::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                       `ヽlrヽ`ヽ;;l   / /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                         ヽ`ヽ ヾ、/ /:::::::::::/`ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                          ヽ ゝ、 〉/::::::::::::ノ  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アバヨ、ダチ公!

[208:ロベリア ◆EVIL4B16 (2009/09/30(Wed) 22:30)]
おー!今日が千秋楽なんだっけ。
んじゃ、アタシからも挨拶だけだけど。

>ALL

。:oο○.。
 また             。◆◎。o.:O☆ο
   どっかでな?   ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜
.     ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ
.        ∧∧ /   ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎:
        (,,゚Д゚)´    ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆
         |,つ´       。●..io.。◇.: ★ 。.:
.  ___ ☆―――――――σ :∂io☆ ゜
.  \      し`J ̄ ̄ ̄\
   ||\            \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      .||              ||

じゃ、あばよ。

[209:名無しさん@お腹いっぱい。 (2009/09/30(Wed) 23:15)]
残り45分

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)