掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

191 名前:平沢 唯 ◆/1b0ri7E 投稿日:2009/09/29(Tue) 21:14
二日目、張り切って行ってみよぉ〜っ!

>>187 ハマーン・カーン
えへへ…嬉しいなぁ。

そうかなぁ?
私は聞き終わっても元気が出るけどなぁ。
機会が合ったらりっちゃんと澪ちゃんとムギちゃんとあずにゃんもつれてきて、
ハマーンさんとミネバ…え〜っとぉ様付けた方がいいのかなぁ?
うん、そのミネバ様に演奏してあげるよぉ。

そうなんだぁ…そのあくしずって結構食べ物が少ないんだね。
私の家に来てくれれば憂が作ってくれるんだけどなぁ…。

>>189 ロイ・マスタング(私服&エプロン)
えへへ、幾ら食べても太らない体質だからつい沢山食べちゃうんだ。
そうなんだぁ、ありがとぉ大佐さんっ!
よぉ〜しっ、頑張るぞぉ〜っ!

>>190 リン・ヤオ
そっかぁ〜どっかに早食いとか大食い大会でもやってればいいんだけどねぇ。
大丈夫だよぉ〜これでも結構考えて…あっ、貯金半分近く遣うっちゃった…
えへへ、これじゃあ当分買い食い我慢しなくちゃかなぁ?
でも、お祭りの雰囲気を楽しめたしいいよねっ。
リンさんも大食いなんだぁ…そういう大会どこかでやってないかなぁ?
やってたら一緒に参加して競争したいねぇ。

>>122
あっ、私もバイトしようかなぁ。
そこのたこ焼き屋さんで手伝おっかなぁ。
おっとっと…おぉ〜上手くできたぁ。
私って才能あるのかなぁ?
うふふふ〜あははは〜この調子でどんどん焼いてこぉ〜

えへへ…百円貰っちゃった。
それじゃあ、今回もステージで歌ってみましょーか!
続いて歌うのは私の恋はホッチキス!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)