掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立七周年記念祭 ☆★☆★☆

81 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/07(Mon) 22:27
よし、待たせたな!
色々な世界から来たものよ!!
挨拶していこう!!!

>>9 アドレーヌ
ふむ……随分と美しいお嬢さんだ。
私の名前はロイ-マスタング。
君の名は……アドレーヌというのか。
見たところ、絵をかくのが得意そうだが……今君が
書いているそれは………

な、何!?リンゴの絵から本物のリンゴが
出てきたぞ!!その原理を私に説明してほしい!!!
錬金術の研究に繋がるかもしれん!!!

>>11 >>72 門矢士
君の名は……門矢士と言うのか。
私の名前はロイ-マスタングだ。
ところで、君は先程から私の手を
見ているようだが、これが気になるのか?
(錬成陣がかかれたい発火布を見せる)
これに摩擦を生じさせると焔が出る仕組みだ。
私は軍人だ、此処を守る義務もあるのだよ。
もし、祭りで悪い者が現れたら私に報告してくれ。
私の焔で捕まえて見せよう。

>>18 サトシ
ふむ……君は旅をしているのか。
おっと、自己紹介をしないとな、
私の名前はロイ-マスタングだ。
君の名は……サトシというのか。
ところで、さっきから君の肩に乗っている
生き物が気になるのだが……何?ポケットモンスター?
ああ、異世界の動物なのか。随分と可愛らしい姿だ。
………先程から、そのポケットモンスターとやらが、
私に敵意を感じるのだか……何が心あたりはあるかね?
私は君のポケットモンスターとやらに
何もした覚えがないのだが……。
私の声に反応してるような気がするが……。

>>25 シェイミ
君は……さっきのポケットモンスターとやらの仲間か。
私の名前はロイ-マスタング。花をまとっている
みたいだな。ぜひ、ある女性にプレゼントとして送りたいものだ。感謝も込めてな……。
……冗談だ。君が困るからそんな事なんかしないぞ。
まあ、祭りを存分に楽しみたまえ。

>>75 ヒビノ-ミライ
私の名前はロイ-マスタング、軍人だ。
君は錬金術について興味があるそうだな、
少し語ってあげよう。
確かに錬金術は「金」を造る物だ。
しかし、そんな事をしてたら金かいなどが
いっぱいになってしまう、錬金術師には腕の立つ者もいる。
そういう者が出ないようにするために、
「金の錬成」が違法になった。私の世界ではこれが
見つかると、国家錬金術師の資格が剥奪される仕組みだ。
……錬金術というより、金の錬成についての話しに
なってしまったな……申し訳ない。
まあ、君も祭りを存分に楽しみたまえ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)