掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

1 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/13(Sun) 00:19
どーも、スレ主のデデデ大王だデ
さっそくだがルールの説明をするデ
ルール守れない奴はしばくんでよろしく

〜  ル  ー  ル  〜

荒らし、中傷、批判、煽り等は禁止だデ キャラハン達への悪口なんてもってのほかだデ!
これら目的で来た奴は10万円以下の罰金、または5年以下の懲役だデ

喧嘩する等も禁止 皆で仲良くするんだデ

18禁も勿論禁止だデ 15禁ぐらいならまあ良しとするデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいデ

基本的に名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

連投は絶対駄目 書き込みは一人一日2回まで良しとするデ

初心者大歓迎 やりたいって人がいれば遠慮せずに是非どうぞ 陰膳据えて待ってるデ

これらのルールを守った上で書き込んでくれ

こんな簡単なルールすらも守れないような奴は絶対書き込むなよ

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750
↑5作目のスレ キャラハンも更に増えて質問の数も増えたのですぐに1000になってしまったデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773
↑6作目のスレ キャラハンが減って多少過疎気味

さて、今作ではどんな質問が待ち受けているのだろうか
誰も予想できない展開のデデププワールドを是非ご堪能あれ

304 名前:星の戦士と仲間たち ◆GhJI5kXU 投稿日:2009/10/23(Fri) 23:05
シリカ「こんばんは。久しぶりね!」
カービィ「ポヨ……ポァーィヨ…。」
シ「カービィ、眠いのね…。ところで [240からでいい]と、言ってくれた人がいたから、お言葉に甘えてそうさせてもらうわ。」
>>141
シ「そうなの?私達他のスレに行ったこと無いから、分からないけど…。」
カ「スー…スー…スー…zzz」
>>242
シ「かもしれないわね。」
カ「ポァーィヨ…プィ…。」(アクビ)
シ「今日はここまで。バイバイ…。」
カ「クー…zzz…。」

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/24(Sat) 00:14
アニメカービィのほっぺぷにぷに
可愛いなー

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/24(Sat) 00:40
ほら!見てくださいお米の苗。これ見てよ、根っこですよこれ全部!力強いよねぇ〜台風がきたり大雨がきたりしても、この根っこがあれば絶対負けないよね! この苗のようにお前も強い根っこを持て! できるよ?お米食べろ!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/24(Sat) 11:00
銀河一の超椎茸グルメのギャラクティックナイトはどこですか?

308 名前:星の戦士と仲間たち ◆GhJI5kXU 投稿日:2009/10/24(Sat) 13:20
シリカ「こんにちは。皆さん今回の休日は、どのようにお過ごしですか?」
カービィ「ポヨ!ポヨーイ!」
シ「そうなの?カービィ……ってカービィ、プププランドには、学校無いでしょう。お店も仕事もほぼ休日状態じゃない……。とりあえず質問返します。」
>>247
シ「これからもよろしくお願いします。」
カ「ポーヨーイ。」
シ「今日はここまで。ではまた…。」

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/24(Sat) 16:40
このなかでキミが欲しいものは?

@使い切れないくらいのお金
A見た目も良く性格も良い彼女(彼氏)
B不死身の体
C主役の座

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/24(Sat) 21:09
皆さんメタナイト卿に必ず謝って下さい。

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 11:30
最近は荒らしが来ても削除したりしないんだね。

312 名前:ドロッチェ団 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/25(Sun) 21:24
一同「とっうぞくだん、とっうぞくだん♪」
ストロン「ストロン!!」
スピン「スピン!!」
ドク「ドク!!」
ドロッチェ「ドロッチェ!!」
ストロン「み」
スピン「んな」
ドク「そろ」
ドロッチェ「って」
一同「参上!ドロッチェ団!!」
カービィ「何やってんの君達?」
ドロッチェ「いや…なんでもない。あろ所の特戦隊がこうやってたから真似してみたんだ…
それじゃあ久しぶりに質問を返すか!!」
団員「オーーーーーーーーーーー!!!!!!」

>>263
ドロッチェ「かき氷ならおかしいがアイスはいいと思うぞ!」
スピン「でも団長!アイスを買うお金が無いっチュ!」
ドロッチェ「何ィ!!!!どうしてアイスも買うお金が無いんだ!!」
ドク「ストロンがお菓子を買いまくった所為じゃ」
ドロッチェ「オイコラストロン!!!!」
ストロン「げっ!!!!」

>>264
ドロッチェ「俺はドロッチェだが…どっかで聞いた台詞だと思ったらお前どっかの星の王子だろ?」
スピン「頭にMがある頃のべジータっチュね〜…一番凶暴な頃の…(殺されるっチュ…)」
デデデ「ブサイク…?なんだ?」
ドロッチェ「みっともない変なカオってことだ…(わかるだろ…ってかいつの間に…)」
デデデ「カチーン!怒っちゃったもーーーん!!殺しちゃおーーーー!!」
ドロッチェ「本当に不細工なんだからそのくらいで怒るな!!!」
ドク「ひどっ!」

>>265
ドロッチェ「マルク…アホーアホー?」
マルク「誰がアホなのサ!!このネズミが!!マルクアローアロー!!!!」
ドロッチェ「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
マルク「これでいいのかナ?じゃ、帰るのサ!」
団員「………」

>>267
ドロッチェ「ミスか〜…誰にだってミスはあるからな〜!!デデデ大王なんか毎日ミスしかしてないしな!!」
デデデ「否定はしないが後でブッ殺す!」
ドロッチェ「そういや最近デデデ大王(漫)見てないな〜…忙しいんだろ…デデデなのに」
デデデ「悪かったな…デデデで」

>>272
ドロッチェ「SDXは簡単だが3はけっこう難しいよな…デデデ大王が言うロボットのパーツを集めるところもあれは少し頭使うしな…
俺は数ヶ月前にプレイしてゼロを倒したんだがその後セーブデータが消えてもうそれ以来やってないんだよな…
誰かぁぁぁぁぁ!!リメイクしてくれ星のカービィ3をぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
スピン「星のカービィ2とセットでリメイクしそうっチュね…」
ドク「あのゲームがリメイクしたらまた人気が出そうじゃのぉ〜〜」
リック「そしたらまた漫画で俺達も活躍できるぜ!!」
クー「今度もレギュラーはいただきだな…」
カイン「んぼっ!」
ドロッチェ「お前ら出てくるなよ…」

>>273
ドロッチェ「そしてそのカービィが優勝した時に行った台詞がこれだ!」
カービィ「諦めない心!揺るぎない想い!この30万に誓って!!焼肉食べ放題行くペポ〜!!」
スピン「カービィらしいようでらしくないっチュ…」
ドク「結局使ってしまうんじゃな…」
ドロッチェ「カービィに賞金を与えても残らないんだな…」

>>274
ドロッチェ「うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
スピン「これは簡単っチュね団長!」
ドロッチェ「おーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
スピン「団長?」
ドロッチェ「わかんねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
スピン「なんだとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
ドク「答えは…」
ストロン「0ダボ…」
ドロッチェ「そうか!」
スピン「(ストロンでさえわかってるのに…)」

>>275
ドロッチェ「知らないけど…そういう間違いは目をつむってやってくれ…」
スピン「わかんないんだけどねっチュ…」

313 名前:ドロッチェ団 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/25(Sun) 21:24
>>276
ドロッチェ「アドレーヌ、ごめん!!!」
ドク「すまない…」
ストロン「ごめんダボ!」
スピン「団長達じゃねーよ!!!!!!!」

>>277
ドロッチェ「僕も君のことが好きなのサ!結婚しよう!!」
マルク「オイコラテメェ何勝手なこと言ってんのサ!自分に人気がないからってサ!」
ドロッチェ「これはちょっとした遊び心さ!ははは」
マルク「ははは!じゃねーヨ!!くらえブラックホール!!!!」
ドロッチェ「あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

>>278
ドロッチェ「ん?此処は一応漫画のデデデとカービィの居る場所だが?ゲームやアニメのカービィも居るぞ!
ゲームの方は性格悪いけどな…」
カービィ「ドロッチェー!!ケーキちょうだ〜〜い!!」
ドロッチェ「あー!!!もうないって言ってるだろこの欲張りめ!!!」
カービィ「ケチケチしなくてもいいじゃーん!!」
ドロッチェ「うるせー!どっか行ってろ!」
カービィ「チェッ!つまんねぇ…」
ドロッチェ「(本当に性格悪い…)」

ドロッチェ「さて今日はこのへんにするか…」

次 回 予 告
マルク「フハハハハ!復活!!マルクなのサ!次回は僕と」
カービィ「僕だよ〜〜〜!!」
マルク「なんでまたお前なのサ!」
カービィ「こっちが聞きたいよ…」
ドロッチェ「いいだろ別に…」
カービィ「ま、いいか!!次回は僕とマルクだよ!」

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/25(Sun) 23:40
リアンをフランス語で何と言うか分かるか?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 00:48
(>>313の次回予告)あり?カラフルカービィズはまだなんか?

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 05:41
このスレの二本柱といえばデデデ大王とアドレーヌだが、その二本柱がかなり遅れてるのが問題だ
240からでいいから答えてくれ

317 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/26(Mon) 16:07
隊長「皆さんお久し振りでやんすね 覚えていやすか?あっしはワドルドゥでやんすよ
  ていうかせんせーばっかり出てズルいでやんすよね
  せんせーが無駄に出てるせいであっしらの存在がどんどん薄くなっていくんでやんす
  せんせーばっかり人気が出て、あっしとしてはもう我慢できやせんよね」
大王「お前な、そんなこと言うならもう一生出してやらないデ」
隊長「へいへいおっかないおっかない 冗談でやんすよ冗談」
大王「相変わらず腹立つよな、その態度」
隊長「すいやせんね本当に
  そんじゃあ前置きはこんぐらいにしといて、そろそろ質問でも返しやしょうかね」

>>205
大王「どうでもいいけど、それ間違えてないか?第3話じゃなくて第4話じゃないか?」
隊長「まあいいでしょう、じゃああっしらは第1話ね
  太陽からの紫外線を跳ね返す能力、バリアーを手に入れたせんせーは、
  日焼け止めを塗らずに海に行きやしたが、バリアーのおかげで
  日焼けすることなく海を堪能できたのでした めでたしめでたし」
大王「ていうかあのバリアーって紫外線以外のものは跳ね返せないんだよな…
  それが何よりの欠点だデ…」
隊長「独自に修行を積めば、
  ひょっとしたら全ての物を跳ね返せるようになるかもしれやせんよ」
大王「よーし!頑張るデー!!

…で、どうやって修行すればバリアーを強化できるんだ…?」
隊長「知りやせんよ」
大王「とりあえず、バリアーかよ!ってツッコミつづければ、強化できるかも…!」
隊長「それやっても強化できてなかったら、ただの面白い人になりやすぜ、せんせー」

>>206
大王「正直昔のことだからあまり思い出せないデ…今ファミコン手元に無いしな…
  夢の泉デラックス編はまだ覚えてるけど

たしかエンディングでこの物語の真相が明かされるんだよな
  じつはおれさまは唯一ナイトメアの復活に気付き、
  皆の夢を悪い夢にしないために、そしてナイトメアの復活を阻止する為に
  あえてスターロッドを盗みだして、自ら悪人となった」
隊長「それと同時にせんせーは根っからの悪人ではない事を思い知らされた話でやんしたね」
大王「あの時のおれさまは、まるでルルーシュみたいだったな」
隊長「どこが」

>>207
大王「お菓子?お前運が良かったな
  偶然にもおれさまのポケットにはお菓子が入ってる そのお菓子はお前にやるデ
  ちなみにこれ、5円チョコだデ 嬉しいだろ?

え?他にも何か持ってないかって?もう持ってないデ それだけだデ」
隊長「せんせーのポケットの中にうまい棒チーズ味発見」
大王「あーーーーっ!おれさまのとっておきだったのにーーーーーー!返せアホーーー!!
  ていうか勝手に人のポケットあさるんじゃねーよ!!」

>>208 >>210 >>211
大王「お前らな…!マナーってもんを知らんのかお前らは!!
  ここはおれさまの場所だデ!!お前らおれさまの場所を自分の部屋みたいに…許さんデ!!

全く…最近の若い奴らは礼儀やマナーなんかも知らない…こんな世の中で本当に大丈夫なのか…?
  親は一体どういう教育をしているんだ…全く…

ポイッ(-_- )ノ⌒[]   」

(その後、隊長が208、210、211、デデデ大王の4名を火あぶりにしました。)

>>209
大王「…なんかお礼言われるような事したっけ…?

まあいいや、腹巻か…そうだな、これとおなじやつが70枚ほど」
隊長「ガチで?」
大王「ああ タンスの中に沢山入ってるデ
  ちなみに、そのタンスの一番上の引き出しには、
  同じ服や帽子なんかがぎっしりと入れてあってな」
隊長「もしあっしがそのタンスだったら、確実にブチキレていやしたね」

318 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/26(Mon) 16:09
>>212
大王「そうだよな 匿名だからと言ってそうやって平気で自演するのは良くないデ」
隊長「そういうせんせーだって本当はやってるんじゃないんでやんすか?自演」
大王「やるわけねーだろそんな馬鹿馬鹿しい事!」
隊長「さてどうだか

それにしても、人間ってのは不思議な生き物でやんすね
  人間は顔や名前等が出ているときは、特に大したことなんて言いやせんのに、
  こうやって匿名になると攻撃的な本性を表す」
大王「やっぱり匿名だと顔や名前等が出てない時よりも断然に安全だからな
  その安全だと思う気持ちが、そういう本性を引き出してしまうんだろうな
  おれさまはわかるデ そういう気持ち」
隊長「せんせーは匿名じゃなくても本性剥き出しでやんすけどね」
大王「そう言うお前もそうだろ」
大王&隊長「へへへへへへへwwwwwww」

>>216
大王「はーいお湯!

ていうか最近質問とは思えないような書き込み多すぎだろ
  こういう書き込みは別にあってもいいんだが、でもここは質問をするべき場所だからな、
  そういう面白いネタを書き込むのもいいけど、ちゃんと質問してくれよな」
隊長「では質問 せんせーのスリーサイズを教えてくださいな」
大王「そういう質問はアウトだ!!もうちょっと真面目な質問がいいデ」
隊長「そんじゃ、余弦定理について何か一言コメントはありやすかい?
  正弦定理についてでもよろしいんで、なにか一言」
大王「真面目すぎだろそれ!!そんな真面目すぎるのもアウトだデ!
  ていうか答えるの難しすぎるわ!!」
隊長「そうですかい?
  そういう質問が来た場合は「はい面白いです」で片付けてしまえばいいんでやんすよ」
大王「そんな適当に返すのも失礼だろ!」

>>218
隊長「カービィ君は嬉しい事があるとつい踊っちゃう癖があるんでしょうかね
  なんか楽しい性格でやんすね」
大王「そういえば、無印編の星のカービィでスタートボタン押してストップしてそのまま放置しとくと
  カービィが勝手に踊るんだよな
  カービィってなんだかんだ言って踊るのが好きな奴だったんだな」

319 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/26(Mon) 16:09

>>219
隊長「闇の破壊者マスクドデデデ
  いくつもの世界を巡り、その瞳は何を見る?

所で、何でせんせーってマスクドに変身するといつも口調が変わるんですかい?」
大王「それはおれさまにもわからないんだよな…
  多分あの口調も仮面の力の所為なのかもしれないデ
  まあ細かい事は気にするな! それとあと一つだけ言っておきたい事がある
  おれさまは通りすがりのヒーローだデ!覚えておけ!」

>>220
大王「それ、前にも同じような事言ってた奴がいたような気がするんだが…デジャブか…?」
隊長「マルくんって本当に人気が高いでやんすよね 恐らくせんせーよりも高いかも」
大王「冗談言うなよ おれさまの方が人気が高いに決まってるだろ!
  デデププにすら出てこなかった奴よりも人気がないなんて、そんな事ないデ

…多分……」

>>221
大王「えっ?ショートケーキ?いいのか!だったら遠慮なく…」
隊長「えんせー、これはきっと何かの罠かもしれやせんぜ」
大王「え?もう食っちまったデ!なんで先に言わないんだ!?」
隊長「せんせーが早すぎるんでやんすよ」
大王「いや…罠なんて…そんな事があるわけないだろ!罠なんて考えすぎだデ!!
  それにおれさまピンピンしてるデ!罠なんて…」

>>222
大王「げっ!カービィ!!あれってカービィのだったのか…!罠ってこういう事だったのか…!
  なんで早く教えなかったんだよ!!」
隊長「早く教えようとしたけど、せんせーがすぐに食べるから」
大王「うっ…

(選択肢は4つ…戦うか…謝るか…嘘をつくか…逃げるか…
  戦うと負けるのは目に見えてる…でもマスクドに変身すればなんとかいけるはず…
  で、逃げるのは…カービィ相手に背中向けるのはかっこ悪いしな…
  あと謝る……カービィ相手に謝るなんて屈辱だデ…
  嘘…そうだ、カービィは物凄く単純だ…適当に嘘でもついとけばころっと騙されるはず…
  よし!嘘をついて何とかごまかそう!)

カービィ「ねえ大王、食べたんでしょ?」
大王「……実はな…カービィ…食べたのはおれさまじゃないんだ…ポピーなんだデ」
カービィ「ふ〜ん、でも大王も食べたんでしょ?口の周りにクリームがついてるペポ」
大王「げっ!!…いや…こ…これは…おれさまが食べたケーキは…その…
  おれさまが買ってきたやつでな…」
カービィ「でも大王 昨日ケーキ買う金すらないデって言ってたよね」
大王「そ…それは……今日はポピーから金を貸してもらってな…」
カービィ「でもいつだったか、ポピーが二度と大王には金貸さないって言ってたよね」
大王「いや…今日は特別に貸してもらったんだデ……」
カービィ「本当に…?」
大王「本当だデ…」
カービィ「本当に本当…?」
大王「本当に本当だデ…」
カービィ「本当に本当に本当…?」
大王「本当に本当に本当だデ…」
カービィ「本当に本当に本当に本当…?」
大王「しつこいな!!本当に本当に本当に本当だデ!!」
カービィ「じゃあもういいや じゃあね大王」
大王「ああ」
隊長「せんせー、見苦しかったですぜ」
大王「うるせーわ!!そう思うならお前も見てないで助けろよ!!」

>>223
大王「ちなみにアドレーヌの名前の由来は水森亜土さんっていう人からとってるんだとか
  あとワドルディのワドル(Waddle)っていうのは
  直訳すると「よちよち歩く」っていう意味だそうだデ
  星のカービィシリーズのキャラクター達の名前にはいろんな由来があるから
  暇があれば調べてみるといいと思うデ」

大王「さて今日はここまで 次回もおれさまとワドルドゥの2人でやります」
隊長「それじゃあ皆さんバイQ〜」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 18:00
何か名前の由来無い?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 21:02
大王様!
下からたらいとか毛虫とかダイナマイトとか大仏とかプププランドとか
色々落ちてきますよ!
注意して下さい!

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/26(Mon) 21:09
>>321だけど本当は上からです
後、チービィとかマルクとかバイオとかカービィ(漫と動)とかストロン
とかも落ちてきますよ
とどめにはあれが降って来ますよフフフフフ

323 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/26(Mon) 23:57
カービィ「みんな久しぶり!カービィ(通)だよ!」
マルク「待たせたのサ!マルク参上なのサ!」
カービィ「最近マルク出すぎじゃない?」
マルク「余計なことは気にするな!それじゃあ早速貯まった質問を返すのサ!」

>>279
カービィ「よーし!乗ってみよっと!!

あれ?乗れない…」
マルク「足短すぎんだよ…」
カービィ「そういうマルクは乗れるの?」
マルク「簡単サ!

………乗れねぇ……」
カービィ「人のこと言えないじゃん…」

>>280
マルク「買ったんだけどサ!最初のページには感動篇とか大感動篇とか載ってるのにサ…
全然感動しねェんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!」
カービィ「自分が出てるからって小学生やそれ以下向けの漫画で期待する君もどうかと想うよ?」
マルク「チクショーーーーーーーーー!!!期待してたのに!でもまぁ僕は倒された訳じゃないから今後もレギュラーとして活躍できるんだよネ?」
カービィ「せいぜい脇役でしょ…?」
マルク「うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜出番を増やせぇぇぇ〜〜〜〜!!谷口先生に届け〜〜!マルクテレパシ〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
カービィ「(哀れ…)」

>>282
マルク「実はカービィがインフルエンザにかかったとか…」
カービィ「あっ!よくわかったね〜〜!!!!」
マルク「近寄るなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」
カービィ「もう手遅れだし…」

>>284
カービィ「ごめん持ってないんだ〜〜!まだ未成年だし…」
マルク「今年で17周年ということは17歳かナ?」
カービィ「もっと行ってたりして〜〜」
マルク「だったら未成年じゃねぇし…」
カービィ「何!?」

>>285
カービィ「64は持ってないけどゼロツー戦のアレンジ(?)曲の『妖晶零弐』って曲は好きだな〜〜」
マルク「僕は銀河にねがいをスタッフロールとマルク戦が好きなのサ!」
カービィ「それにしても…持ってない64の時に限って「○○してください」ていうのがなかった…」

>>291
カービィ「僕のレベルは130だよ!」
マルク「じゃあ僕は140かナ?」
カービィ「あ!あれ入れたら200行ってるな!」
マルク「あ!この前スーパーでバイトした時の足せば300かも!」
カービィ「スーパーでどんだけ経験値稼いでるんだよ!!!!」

>>293
ドロッチェ「何でだ?!これから人気出そうって時に!」
ドク「ブームが去ったんじゃよ…」
リック「お前達も俺達の仲間入りだな!」
ドロッチェ「何!!俺は…まだまだ活躍するぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」
カービィ「(脇役って気の毒だな〜…)」

>>294
マルク「マルクマルクマルク!!」
カービィ「ここまで連呼されると耳障りな名前だね〜〜!」
マルク「んだとコラ!!」

>>295-296 アドと☆仲間たち
カービィ「う〜ん…大王が答える前に言っていいのかわかんないけど…もうアドレーヌとカービィ(動)はメンバーに居るんだよな〜」
マルク「いいんじゃない?別に…僕らは大王の許可さえあれば構わんヨ…」
カービィ「それにしても顔文字よく使うね〜〜(*^O^*)」
マルク「お前もニコッてやってんじゃねーか!!!」

カービィ「今日はここまで!次回も僕とマルクだよ!」
キービィ「カラフルの出番はいつなんでしょうか…」

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 00:20
デデププ18巻からはどれ?
俺は3話。ジャンパーシュートのカービィ予報編はどんなんだろな?
あと、8話の続きが前スレに載ってたような…。

325 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/27(Tue) 04:06
大王「夜中から申し訳ないけど、ちょっと訂正
  >>318で「やっぱり匿名だと顔や名前等が出てない時よりも断然に安全だからな」
  っていう台詞あるけど、これ間違い
  正しくは「やっぱり匿名だと顔や名前等が出ている時よりも断然に安全だからな」だ
  こんな小さな間違いでも、意味とかが大きく変わっちまうからな
  皆も、書き込みをする時は誤字などがないように慎重に気をつけるんだデ

あと、このままだと最後まで返せる気がしないので次回は320から返すことにするデ
  飛ばしちゃってごめんな 大人の都合ってやつでな、悪いな

あともう一つ、匿名だからといって荒らしたり中傷したりは良くないからな
  ここにいる以上、ちゃんと>>1に書いてあるルールに従ってもらうデ

というわけでデデデ大王でした 次回いつ来れるかわかんないけど、またな!」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 04:29
全部返せなくとも、スレ主たる大王には
今度こそ1000を取っていただきたい

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 06:52
1000は大王に相応しい。それ以外のキャラだと申し訳ないけど似合わない。名無しなら尚更だ
大王、今度こそ1000取ってくれよな!o(^-^)o

328 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/10/27(Tue) 07:22
おはよう。責められる事は承知した上で言うけど、私も次来たら305から始めていい?
勿論デデの旦那とチー君と一緒に答えるわ。

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 10:55
うん

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/27(Tue) 15:42
アドレーヌ、マルクやアニメとゲームのカービィとかメタナイトとかとも一緒に答えてください!

331 名前:星の戦士と仲間たち ◆GhJI5kXU 投稿日:2009/10/27(Tue) 18:03
シリカ「こんにちは。(こんばんはかしら?)今日は特別にマンガのカービィと一緒に質問を返します。」
マンガカービィ(以下マカ)「こんにちは!今日はよろしくペポ!」
カービィ「ポヨー!」
>>249
マカ「これは、ボクたちは、コピー能力に、決まっているペポ」
カ「ポヨ!」
シ「そうね。」
マカ「ところでシリカちゃんの得意攻撃は、何ペポ?」
シ「私は、武器での攻撃かしら…?」
マカ「へぇー。例えばどんな?」
シ「うーん…。ナイフ、マシンガン、バズーカ、クローショット、火炎放射機、それから……。」
マカ「もういいペポ…。」
シ「続きます。」

332 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/27(Tue) 23:35
マルク「続きを返しに来たゼ!」
カービィ「じゃあ行くよ!」

>>298
カービィ「そういえばこの前旅行に行くって言ってたよ!それじゃない?」
マルク「あの大王旅行行く金あんなら国の為に使えヨ…」
デデデ「ワシは住人共の為に金を使うなどまっぴらだがな〜…」
マルク「お前いつか首になるぞ…」

>>299
カービィ「できそうだとは思ってたけどやれることは初めて知った…
それならあのマルクのデカイ目を潰せるね〜」
マルク「なに気色悪いこと考えてんだヨお前…(怖ッ!!!潰されるの!?潰されちゃうの!?)」
カービィ「ま、あんなザコハンマーでなぶり殺しにできるけどね!!」
マルク「お前をなぶり殺しにしてやらぁーーーーーーー!!!!」
カービィ「プラズマ波動弾!!!」
マルク「ぐぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

>>300-302
仮面騎士「貴様ら匿名だからといって少しはしゃぎ過ぎやしないか?こういう時にだけ人間は本性を現すのだな…」
カービィ「それは僕達もでしょ…」
マルク「ていうか何でメタナイトが…」
仮面騎士「この私が裁きを下してやる!!貴様らこれから一時間川原の石の上で正座していろ!!」
カービィ「しょぼっ!」
マルク「でも…痛いのサ…それは」
仮面騎士「膝を真っ赤にするがいい!!!」

>>305
マルク「ちなみにゲームカービィにやると…」 ぷにっ!
カービィ「ぬァにすんじゃゴルァ!!!!!」
マルク「と怒ります!」
カービィ「しまった!つい…」

>>306
カービィ「そうだね〜!踏まれても踏まれても力強く生きろ!この麦のように!」
マルク「ところでなんか>>306の台詞松岡修造みたいなのサ…どっかでコピーしてきたような…
ていうかカービィはもうそれはだしのゲンみたくなってるのサ!」
カービィ「とにかく…もっと熱くなれよ!!!!!!!」
マルク「プププランドも温暖化するから松岡修造の真似はやめるのサ!!」

>>307
マルク「それ誰が何処で決めて誰が言ったんだヨ…」
銀河騎士「うむ…我はここに居るぞ!」
カービィ「椎茸グルメって本当なの?」
銀河騎士「うむ!これから松茸を採りに行く所だ!」
カービィ「よっしゃぁ〜〜〜!!採るか!!松茸ぇぇ〜〜い!!」
マルク「あぁ…二度と戻って来るナ…」
カービィ「冗談だよ冗談!冷たいな〜」

>>309
カービィ「当然@でしょ!」
マルク「不死身だし主役だし彼女いらんもんネ…僕はBかナ?」
カービィ「主役じゃないの?」
マルク「その気になれば取れるからネ!不死身にさえなればより簡単にネ!
この俺を…不老不死にしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」
カービィお前はフリーザか!!」
マルク「デデデはやっぱというか絶対にAだナ!」
カービィ「ほしいって言ってたもんね〜!でも見栄を張って」
マルク「金とか不死とか言うのサ!一番彼女がほしいくせに!ホッホッホ!」
デデデ「(後でブチのめすゾイ…)」

>>310
カービィ「そういえばこの前仮面をプププまんじゅうと間違えて食べちゃったんだよね〜…ごめんね!」
マルク「そういえばこの前ギャラクシアが無い時用のスペアの剣を売ったり壊したりしちゃったのサ!どうもスイマセーン!!」
仮面騎士「この前お前になりすましてセコイ真似をしてしまったが許せ…いやすまなかった」
メタナイト卿「貴様ら…!!」

>>311
仮面騎士「そんなことせんでもバイオの千本クナイとやらがあるのだろう?
それともこの私自ら裁きを下してやろうか?」
バイオ「お主は少し厳し過ぎるでござる!!」
マルク「どっちがだヨ…」

>>314
マルク「全然知らねぇ………」
カービィ「調べても出て来ないよ…」

マルク「一体どんな意味があるのサ…」
カービィ「『デデデ』だったりして…」
マルク「何!?」

333 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/10/27(Tue) 23:36
>>315
カービィ「色とりが向こうに行ったから際どいんだよな…多分向こうで出すと思うよ!」
マルク「あの進行じゃ多分二ヶ月後ってとこだネ!」
カービィ「遅ッ!!!」

>>316
カービィ「じゃあ僕は電信柱でいいや!」
マルク「スッゲー適当だなオイ…」
カービィ「だってこの中じゃ古くて三人目じゃん!」
マルク「意味わかんないけどもう続けて一年が経とうとしてるんだネ…」
カービィ「長いようで短かったね〜」
マルク「長く感じたような…」

>>320
カービィ「僕の名前の由来はアメリカの弁護士のジョン・カービィです!」
マルク「常識でしょ…でも以外…」
カービィ「じゃあロロロとラララがエッガーランドからのキャラってこと知ってる?」
マルク「普通に…」
カービィ「でも大王やプププランドは子供の覚えやすいようにったって…」
マルク「名前適当過ぎww」
デデデ「悪かったな!!」

>>321-322
デデデ「そんな嘘には引っ掛からんゾイ!頭は悪くても王様だぞ?舐めてんのか?
ていうかプププランドなんてどうやって落とすんだよ!ていうかその後にカービィ達っていきなり軽いなオイ…」
カービィ「じゃあ言われた物落としてみようかな!よっこいしょ!!」
デデデ「え?マジ?ぎゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」
カービィ「プププランドは難しいな〜…ずぅおりゃぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
マルク「うぉぉぉ〜〜!ラピュタのごとく島が浮かび上がっている!!」
カービィ「どりゃぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!」
デデデ「アァァァァァァァァァァァァ!!!!!」
カービィ「そして僕達も!」
マルク「付き合ってやるかナ!」
デデデ「しょぼっ…」
カービィ「最後に…何にしよう…う〜〜んもういいや!このスレを!」
デデデ「あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
マルク「その後デデデ大王がどうなったかは誰も知らない(スレなんてどうやって持ち上げんだヨ…)」

>>324
マルク「僕は9話かナ?あの指輪…」
カービィ「最終的にどうなったんだろうね〜〜!」
マルク「いやデデデの鼻についても吸い込んだカービィと同じで効果出るんじゃないノ?
ていうかあれ取れたの?もしかして数日の間鼻に付きっぱなし?」
カービィ「ろくでもないこと気にすんな!」
マルク「そういえば119ページ2コマ目のカービィに違和感を感じる…でも121ページ4コマ目で「う」って言ったカービィの顔最高なのサ!」
カービィ「どうでもいいことばっかかよ…」

>>327
カービィ「そういえば三つ前のスレで間違えて1000取っちゃったことあったな…大王ごめんね!
でも二つ前のスレで999取ったからもう狙ってないから隙あれば大王1000取ってね!」
マルク「1000なんて興味無いのサ!だから好きに取るがいいサ!」
カービィ「でももう7スレなのに大王が1000取ってないのは可哀想だよね…」
マルク「まぁ…確かに」

>>330
マルク「メタナイトはフームと一緒に居たことあったから想像つくんだよネ…でもアドロシアと無関係の僕はどんな会話するか予想がつかないのサ!」
カービィ「マルクが大げさにボケてアドロッチェが優しく突っ込む的な…じゃない?」
マルク「う〜んわからない…ていうかマルクだけどマルくんと間違えられそうだよネ…」
カービィ「なんか忍ペンまん丸みたいだね…もうこの際ちびマルクちゃんに対抗して忍ペンまんマルクって放送したら?」
マルク「僕ペンギンじゃねぇし…」
カービィ「ま、誰と組もうがアドロッチェの勝手だけどね〜!」

ドロッチェ「さっきから呼ばれてるような…」
スピン「団長どうしたっチュか?」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ!次回の回答者を発表するね!」
マルク「さりげ悟空かヨ…」

レオ「うぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!久しぶりに帰って来たぜぃ!燃える男バーニンレオだい!!」
ドゥ「決して萌えるではありやせんぜィ!」
ジョー「それにしても久しぶりだな〜!元気だったか?炎のおチビさん!」
ドゥ「アンタはエンヴィーですかィ…」
カービィ「次回はドゥとレオとジョーだよ!」
マルク「脇役だらけ…」
カービィ「次回も」
仮面騎士「見るがいい!!」
マルク「またお前か…」

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 00:27
スタンドマイク用意した。
>>175の声の主ことぷよぷよのシェゾに向かって一言叫べ!
つーかなんでマルクが知ってんのか…!?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 11:14
おう!

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 15:40
>>309だよ
大王の目の前で「デデデ大王様愛してる!!」って言ったら>>309の中のもの1つあげる

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 19:17
エンディング質問6
鏡のエンディングを見た感想は?

後、アドレーヌとデデププへの限定質問
1、64のエンディングを見た感想
2、カービィの音楽の中で好きなもの
  (俺は64のスタッフの曲)
前で書き忘れたが64を持ってなければ隠しごとを言ってもらう
(ゲームキャラはマルクとカービィ(通)が言う)
鏡を持ってなければ鏡を見て自分の顔に1言!

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 19:17
>>269でギャラクティックナイトが「貴公(デデデ大王)の父親(ヅヅヅ大王)は、奴(>>182のダークナイトことダークブレイドナイト)を片手だけで倒した…………。」と言ったが、威厳ありすぎのヅヅヅ大王ならそれ程の強さがあっても全くおかしくないと思うんだが…。

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:12
憑依合体!幽体離脱したデデデ!IN、ハンマー!

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/28(Wed) 22:50
ズルイ奴はいる?

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 00:41
・・・・・・!!!(キャラハンの足元の危険なものを凝視している)

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 12:46
樺地並のストロークと、河村のバーニングサーブ級のサーブと、石田の壱〜七式並の波動球を武器にしているクッパが
ここのキャラとテニスの試合をしたいそうです。

343 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/29(Thu) 16:39
大王「どうも、デデデ大王だ
  それじゃあ早速質問を返すデ」

>>320
大王「由来か…、名前の由来は前回言ったんだけど…

まあいいか じゃあ星のカービィ3編や64編に登場するアクロってシャチのボスがいるだろ
  あいつの名前の由来はシャチの英語訳「Orca」を逆から読んだものなんだデ
  明日とかに星のカービィの話するときに、友達とかにこっそり教えてやるといいデ」
隊長「でもアクロってキャラ、結構マイナーでやんすよね
  多分それ教えたとしても「アクロって何?」って言われそうでやんすけどねぇ」
大王「そいつらは3編と64編を持っていないという証拠だデ そいつらにはこう言ってやればいいんだデ
  『お前らアクロも知らねーのか、64と3持ってない証拠だな
  ていうか64と3持ってないとか、そんな奴らに星のカービィ語る資格なんざねーんだよ、バーカ!』
  こう言ってやればいいデ!」
隊長「そんな事言うと高確率で嫌われ者になりやすね 皆さんは絶対にそんな事言わないように」

>>321-322
大王「なんでそんなもんが上から落ちて来るんだよ!!
  しかもプププランドが落ちるって、どうやったら落ちるんだよ!」
隊長「せんせー、あんまり落ちる落ちるって言ってたら受験生に迷惑ですぜ」
大王「受験生がこんな所に来るはずないだろ

…もしかして、受験間近の名無しさんって、この中にいるのか…?
  まさか…そんなはずないよな…受験生ならこんな所に来ないで24時間勉強しているはずだろ
  この中にいるなんてことは…多分ないはず…」
隊長「せんせー、上から大仏が」
大王「ん?…うわああああああああああああ!!!」

ズドーーーーン!!!

大王「あ…危なかった…」
隊長「逃げるのが1秒でも遅れていたら確実に死んでいやしたね」
大王「他人事みたいに言うなよ!」
隊長「別にいいじゃない 他人だし」
大王「……なんか、殺意の波動に目覚めてきそうだ……」

>>326-327
大王「1000取った時の事なんだけど、なんて書き込めばいいんだろうな」
隊長「一言「ありがとう」って書けばいいんじゃねえですか?」
大王「そんな適当じゃ駄目だろ もっと気持ちがこもった言葉じゃないと」
隊長「ていうかまだ半分行ってないのに1000に到達した時の事なんて考えない方がいいと思いやすぜ
  感謝の気持ちは900行った頃に考えるのがいいでしょうぜ」
大王「そうか、じゃあ今は何も考えなくていいってことだな」
隊長「何も考えるなとは言ってないでやんすよ」

>>328
大王「またアドレーヌと一緒に質問を答えられるのか…嬉しくて仕方がないデ!」
隊長「羨ましいでやんすね あっしもアドにゃんと会話の一つでもしたいくらいでやんすよ」
大王「お前は無理だろ お前って意外とエロい所あるし」
隊長「エロい所なんてありやせんよ」
大王「いや、あるデ」
隊長「ありやせんよ なんでそんな酷い事ばかり言うんでやんすか」
大王「アドレーヌに近づいて良いのはおれさまだけなんだデ!」
隊長「…あんたが一番エロい男でやんすよ」
大王「お…おれさまは別にエロくないデ!!」

大王「今日はここまで 次回もおれさまとワドルドゥで返すデ」

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 18:04
俺受験生なんだけど…もう成績悪すぎて落ち込んでしまう。
高校行って恋とかしたかったのにこのままじゃデデデになってしまう
どうすればいいんだクソッたれ!

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 00:55
でででタン

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 19:02
マルク……………。

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 01:22
今日で10月終了で今年は早々とあと2ヶ月!
時の流れって早いって思ってしまうんだよな。

348 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/31(Sat) 07:53
大王「どーもどーも!デデデ大王だデー!!
  それじゃあ今日もお前らの質問をズバッと返してってやるデー!!」
隊長「なんでか知らないけど、すごいテンションでやんすね」
大王「このぐらい盛り上がらないと、皆に申し訳ないだろ?」
隊長「そうでやんすかね?」
大王「それじゃあ質問を返すデ!」

>>334
大王「このヘンタイ魔導師!!おれさまはお前なんかには決して負けないデ!!
  お前の鼻っ柱へし折ったるデ!!」
隊長「逆にへし折られたりして」
大王「何!?おれさまを甘く見るなよ 絶対に奴をぷよぷよ地獄で圧倒してやるデ!」
隊長「せんせーだと2連鎖ぐらいしかできねえんじゃねえですか?」
大王「だからおれさまを甘く見るなって言うとるだろーが!」

>>335
大王「何があったか知らないけどすごい張り切ってるデ

…ていうか何が「おう!」だかよくわかんないんだけど
  何が「おう!」なんだろうな、これ」
隊長「間違えて書き込んじゃったんじゃありやせん?」
大王「いや、普通こんな所で間違えるか?」
隊長「知りやせんよそんなの」
大王「なんで335が「おう!」って叫んじゃったのか、しかもその「おう!」は誰に向けて発したものなのか…
  考えれば考えるほど謎は深まっていくばかりだデ…」
隊長「これ、あんまり深く考えるようなことじゃないとおもうんでやんすけど」

>>336
隊長「いや、あっしは遠慮しときやすよ」
大王「なんでだよ!?」
隊長「せんせーの目の前でそんな屈辱的な事を言うまでして手に入れたいものじゃありやせんよ」
大王「お前、いつか後悔するデ 全く、おれさまだったら何の躊躇もなく言えるデ
  大王様愛してる!!
  ほらな」
隊長「自分で言っても意味ねえんじゃねえですか?」
大王「そ…そうなのか!?」

>>337
大王「鏡の大迷宮編は意外と難しかったよな 宝箱取ったりとか
  エンディングは、4色になったカービィがプププランドに帰るところで終わったけど、
  あれからあの4色のカービィは元の一つのカービィに戻ったんだろうかとか、
  あとシャドーカービィは鏡の世界に残ってどう過ごしているのかとか、気になる点は沢山あるな

デデププの世界の鏡の世界にいる闇騎士グループの連中はとても一筋縄ではいかないかなり強力な奴らばかりだけど
  おれさまにはギャラクティックナイトやジュエル爺さんといった強力な仲間もいるから決して負けるわけにはいかないデ!

64のエンディングは、リボンちゃんにキスしてもらうカービィが羨まし…
  じゃなかった、リップルスターを救って、リップルスターの女王様に表彰してもらえて
  あの頃がおれさまが一番輝いていた時期だったよなぁ…

好きな曲はいろいろあるけどやっぱり一番はおれさまのテーマ曲だな
  あっ、あとマスクドデデデの曲も捨て難いよなあ
  あと海系のステージって結構良い曲ばっかりだよな
  アクエリアス…じゃなくてアクアリスのステージ曲とか、ウルルンスターのステージ1の曲とか」
隊長「あっしはグリーングリーンズのステージ曲が好きでやんすね
  星のカービィといったらこの曲だとあっしは思いやすよ
  あとスカイハイのステージ曲もいいでやんすねぇ あの軽快な音楽が最高でやんす」
大王「名無しの皆も星のカービィシリーズのどんな曲が好きなのかを教えて欲しいデ
  皆がどんな曲が好きなのか、少し知りたいからさ 待ってるデ」
隊長「とか言って誰も教えてくれなかったら悲しいでやんすよね」
大王「うるさい!それは言うな!」

>>338
大王「それにしてもやっぱすごいよな親父は 威厳もあるし、片手だけで悪者を倒せるくらいの強さもある
  おれさまは仮面なしじゃなきゃとてもじゃないけど戦えないし、親父のような威厳がおれさまには全然無い
  だけどおれさまは今出来る事を力の限りやってやるデ」
隊長「随分と殊勝なお言葉でやんすね あっしはせんせーのそういう所、嫌いじゃないですぜ」

349 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/31(Sat) 07:57
>>339

隊長「…あれ?せんせーはどこ言ったんでしょうか」
  「……ここだ!………ここだデ!」
隊長「あれ?声は聞こえるんでやんすけど、姿が見えやせんねぇ」
ハンマー(大王)「ここだ!!おれさまはここだデ!!」
隊長「あっ、ハンマーから聞こえてきやした せんせー、いつのまにハンマーに変身する能力を覚えたんでやんすか?」
ハンマー「からかうな!!なんか知らんけど、急に幽体離脱してハンマーと合体してしまったんだデ!!」
隊長「あっそ」
ハンマー「あっそ…じゃねえよアホ!!どーすんだこれ!?どうやって元に戻れるんだよ!?
  お前なら知ってるだろ!?元に戻る方法」
隊長「生憎でやんすが」
ハンマー「はあ!?知らないのかよ!?そんなわけないだろ!?はやく元に戻せよ!?」
隊長「そんな無茶言わねえでくだせえよ

とりあえず、今はハンマーのままでやりやしょう 元に戻す方法は質問を返し終わった後に調べやす」
ハンマー「お前こそ無茶言うなよ!!この姿のままで質問返せってか!?ふざけんなこの野郎!!」
隊長「それじゃあ次の質問に…」
ハンマー「無視すんなー!!ああもうどうにでもなれだデ!!ハンマーの姿でもやってやるデ!!かかってこいや!!」

>>340
隊長「プププランドは平和な国なんで、ズルイ奴なんていやせんよ」
ハンマー「お  前  だろっ!!一番ズルイ奴は何よりもお前だデ!!」
隊長「そんな酷い事言わねえでくだせえよ あっしとせんせーの仲じゃねえですかい」
ハンマー「何が仲だ!そんな事言うんだったらはやく元に戻せよ!!」
隊長「だから本当に知らないから無理なんだってば とりあえず我慢しやしょうぜ じゃあ次の質問に移りやす」
ハンマー「他人事みたいに言いやがって…!」

350 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/10/31(Sat) 07:57
>>341
隊長「ん? せんせー、足下になにか」
ハンマー「は!?足下?ていうか足下ってどこだよ!?柄か?ハンマーの柄の事か!?
  柄に何が…えっ!?何これ!?トラバサミかこれ!?」
隊長「どうやらそうみたいですぜ」
ハンマー「ちょっ…!それどかしてくれよ!もしそれがはさまって柄が折れたらどうするんだ!?」
隊長「いやでやんすよ 危ないもの
  けどせんせーは今ハンマーだし、動けないから多分はさまれる心配はないと思いやすぜ」
ハンマー「だけどな…一度気になりだしたらずっと気になってきていやになるんだデ」

>>342
ハンマー「そうか!そこまで試合したいならおれさまが受けて立つデ!
  マスクドデデデに変身すれば、ストローなんとかやなんとかサーブとかなんとか波動球なんて余裕で打ち返せるデ!!
  ていうかその前にもとの姿に戻らなければ…もうどうやったら元に戻るんだこれ!?精神がおかしくなりそうだデ!!
  おいワドルドゥ!!まだわかんないのか!?」
隊長「へい 今調べているんでやんすけど、なかなか出てきやせん」
ハンマー「全力で戻し方を見つけろ!!」

>>344
ハンマー「まあとりあえず落ち着け ていうかデデデになってしまうってどういう意味だ…

…とりあえず、女子には積極的に話し掛けてみるとか、そういう事をしてみた方がいいと思うデ
  異性に声をかけるっていうのは結構勇気のいる事だけど、お前ならきっと出来るって信じてるデ!だから自信を持つんだデ!

あと女っていうのはな、優しくて何でも聞いてくれて、それでいざというときに引っ張ってくれる男を好きになるんだデ
  いざと言う時に引っ張るっていうのが重要だからな
  それがないとただの優しいだけの男だと見られてしまって、恋に発展する事は一生かかっても無いだろう
  けど、優しさとタフな心と男らしい強さを持っていれば、恋だってきっと上手くいくデ!」
隊長「※ただしイケメンに限る」
ハンマー「余計な事言うな!!今いい事言ったのに!!お前のせいで台無しじゃねーか!!
  お前は元に戻す方法だけを調べてればいいんだデ!!
  344、別に気にする事は無いデ 344は充分にイケてる良い顔だ 女子がそれに気付いていないだけだデ
  話し掛けてやればきっと女子は344を好きになる 話し掛けるときは絶対に恥ずかしがらずにな」
隊長「ていうかせんせー、●●歳にもなって恋人とかいないくせに
  そんなふうに他人の恋をアドバイスする資格なんてありやせんぜ」
ハンマー「うるせーよ!!だからいちいち口をはさむな! いいからはやく調べろ!!」
隊長「へいへい」

>>345
ハンマー「なんかでででタンってかわいらしい呼び方だな…そんなふうに呼ばれたのは生まれて初めてだデ
  ちなみに男ってよくかわいらしい女の子とかには○○たんっていう愛称を使う傾向があるよな
  あれはなんでなんだろう なんで○○ちゃんじゃなくて○○たんなんだろうか なにかこだわりとかあるんだろうか

どうでもいいけど、なんか牛タンが食べたくなってきたな…でもこの身体じゃ食うことも出来ない…
  仮に戻れたとしても、金が無いからどっちにしても食えないや…貧乏は辛いデ…

それよりも、いつ元に戻れるんだろうか……このまま一生元に戻れなかったりして…
  そんなの嫌だデーーーーーーー!!!」

ハンマー「今日はここまで 次回はおれさまとカービィだデ!
  果たして次回にはおれさまは元に戻れているんだろうか、続くったら続くデ!」

351 名前:谷口あさみ先生 投稿日:2009/10/31(Sat) 11:39
谷口先生「デデデさんアタイもこのスレに入っていいかい 
     あっそうそうアタイは{星のカービィ!も〜れつプププアワー!}
     の作者 谷口あさみ よろしく!!
     んで! デデデさん アタイはトリップのつけかた知らないから
     デデデさん、トリップのつけかた教えてください

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 13:38
>>351さん
ちゃんと>>1読んで下さい。

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/31(Sat) 15:18
俺の尻が大怪我で大変だ……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)