掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】おれさま達が皆の質問を返したるデ【7】

1 名前:デデデ大王 ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/13(Sun) 00:19
どーも、スレ主のデデデ大王だデ
さっそくだがルールの説明をするデ
ルール守れない奴はしばくんでよろしく

〜  ル  ー  ル  〜

荒らし、中傷、批判、煽り等は禁止だデ キャラハン達への悪口なんてもってのほかだデ!
これら目的で来た奴は10万円以下の罰金、または5年以下の懲役だデ

喧嘩する等も禁止 皆で仲良くするんだデ

18禁も勿論禁止だデ 15禁ぐらいならまあ良しとするデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいデ

基本的に名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

連投は絶対駄目 書き込みは一人一日2回まで良しとするデ

初心者大歓迎 やりたいって人がいれば遠慮せずに是非どうぞ 陰膳据えて待ってるデ

これらのルールを守った上で書き込んでくれ

こんな簡単なルールすらも守れないような奴は絶対書き込むなよ

〜  こ  れ  ま  で  の  歴  史  〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750
↑5作目のスレ キャラハンも更に増えて質問の数も増えたのですぐに1000になってしまったデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773
↑6作目のスレ キャラハンが減って多少過疎気味

さて、今作ではどんな質問が待ち受けているのだろうか
誰も予想できない展開のデデププワールドを是非ご堪能あれ

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 20:23
>>78
できる

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/21(Mon) 21:10
>>78
俺もできると思うぞ
ぜひやってくれ

81 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:01
大王「皆おまたせ!デデデ大王だデ
  何で来れなかったのかって? それはな、忙しいわけでもなく、遊んでたわけでもないんだ
  ただ部屋でごろごろと寝ていただけなんだ!許してくれ!」
カービィ「絶対許してくれるわけないペポ」

大王「休日どこにも連れてかないで寝てるお父さんみたいになってしまった分
  今日は頑張るデ!!」
カービィ「せっかくのシルバーウィークなんだから、休ませて欲しいよね」

>>49
大王「なにがあったかはわからんが、こんな所で泣くな みっともないデ
  こういう悲しい時こそ、ポジティブシンキングでいかなきゃあかんデ
  それに人生は山あり谷ありって言うしな 泣かないでただ真っ直ぐに突き進んで生きていくんだデ!
  ちなみにおれさまは山と谷がある女性がタイプだデ」
カービィ「山と谷がある女性……?なにそれ…?」
大王「すまん…お前にはまだ早いな お前は別に知る必要の無い話だデ」
カービィ「…?」

大王「どうでもいいけど、およよよ〜って泣き方で、にこにこぷんに出てきたネズミを思い出したデ」
カービィ「日光にコジマが〜ありまして〜日光にコナカが〜あるんです〜♪」
大王「絶対に許さんぞ虫ケラども!!じわじわとなぶり殺しにしてくれるデ!!」

>>50-51
大王「別にむしらなくてもいいからwwwwていうかそう言ってるお前も草生やしすぎだろwwwwww

という冗談はさておき…
  面倒な事はやっぱりさっさと片付けてしまった方がいいな
  だけどおれさまはどっちかっていうと後回しにして遊んでしまう方だな」
カービィ「大王は子供ペポ ぼくは真面目なキャリアウーマンだから
  面倒なことはちゃっちゃっと終わらせるペポ!」
大王「お前それ絶対嘘だろ! ていうかお前キャリアウーマンって言葉の使い方間違ってるデ
  意味わからないで言ってるだろ絶対」

>>52
大王「スマートさならおれさまも負けてないデ!!見ろ、スマートだろ?」
カービィ「スマートって意味がよくわかんないけど、なんか見苦しいペポ…特にお腹辺りが…」
大王「お腹が見苦しいほどスマートか?そうかそうか!ハハハハハハハ!!」
カービィ「スマートって意味がよくわかんないけど、デブで見苦しいということだけは確かペポ」

>>53
大王「な、なんでおれさまが一緒に遊ばなきゃならんのだ!?」
カービィ「そんなこと言わずに遊んであげようよ ね、大王」
大王「嫌な予感しかしてこないんだよ…!なんかちょっと不審者っぽいっていうか…」
カービィ「大丈夫 大王ほど不審者には見えないペポ」
大王「そうか………って待て!どういうことだ!?おれさまほどって…なあおい!」
カービィ「じゃあズクダンズンブングンゲームやろっか」
大王「無視かい!!おれさまはやらないデ!!お前らで勝手にやってろ!」

>>54
大王「おれさまはどっちかっつーと古文が好きだな 竹取物語とか平家物語とか
  帽子の事については金輪際触れるなって言ったろ?教えられないもんは教えられないデ
  アドレーヌはませてるけどまだ子供っぽいところがあるからな
  一応好きって感情はあるけど、結婚したいとまでは考えてないデ
  ちなみにおれさまは大人な女性と結婚したいデ
  大人な女性かつ若くて美人で優しくて素直な性格なら誰でもいいデ!」

カービィ「じゃあつぎはぼくの番ペポ!
  好きなコピー能力はファイアペポ!
  ファイアがあればおいしい焼き芋が作れるペポ!君も焼きたての焼き芋食べる?
  おいしいもの…例えばって聞かれるとわかんなくなってくるペポ……
  とにかく、プリンとか甘いものがいいかもペポ
  スレ主…?大王のことペポ?
  大王は偉そうでいじっぱりだけど、本当はいい人だから、皆大王のことを大切にしてあげてね
  ぼくは誰よりも大王のことが大切ペポ」

>>55
大王「メル欄って『名無しさん@お腹いっぱい。』って書いてある所をクリックすれば見れるのか…?
  一応クリックして見たけど何にも書いてなかったデ ただ、宛先の所に「sage」って書いてあっただけ
  これっておれさまのパソコンだけか!?」
カービィ「う〜ん、おそらくゲームキャラ達のもうひとりのぼくのせりふからすると、
  55さんが書いたのは「hage」かもペポ」

82 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:02
>>56
大王「頼むからありきたりな場所で遊ばせてくれ!
  ていうかありきたりじゃない場所ってどこだ!? 戦場か!?」
カービィ「『ありきたりじゃないところ』をアナグラムにするとわかるかもしれないペポ」
大王「アナグラムに…?どうやってだ…?」
カービィ「わかったペポ!!」
大王「え!?もう!?」
カービィ「56さんが言ってた『ありきたりじゃないところ』っていうのは、宇宙のことだったんだペポ!」
大王「ああ、確かに宇宙はありきたりじゃない場所だけどさ、でもそれだと明らかにアナグラムとか関係なくないか?」

>>59
大王「わかってるとは思うけどさ、おれさまは赤ちゃんじゃないデ!!
  せめて牛乳とかにしろよ」
カービィ「ねえ大王」
大王「うん?」
カービィ「ミルクと牛乳って、どう違うの?」
大王「わかんない………とりあえず、英語か日本語かの違いだと思うデ」

>>61
大王「それ以前にもうやってませんから!!残念!!!
  もしやってるとしたら8年目、今年の10月で9年目だデ!斬り!!」
カービィ「大王、ネタが古いペポ」
大王「とっさに思いついたからついやってみた…」

>>62
大王「……あれからアドレーヌ来てないけど…まあいいか、アドレーヌも元気がないんだろうな
  アドレーヌが元気に復帰できるいい方法ってないのかな…?

まあそんなことはさておき、一つは飲むと爆発する水、もう一つは毒入り……
  前は爆発する風船作ったり、爆発するスイッチ作ったり…ここまでくるとテロリストレベルだと思うデ…」
カービィ「前は青いスイッチがはずれだったから、美味しい水は赤か黄色のどっちかペポ」
大王「ほんとうかよ?じゃあおれさまは赤で…ゴクン…」

ドカーーーーーーーーーーーン!!!!!!

大王「なんで…よりによって……爆発する水………」
カービィ「じゃあ毒入りは黄色か青色のどっちかだね 大王どっちか飲んで」
大王「もう…飲みたく…ない………」

>>63
大王「へえー、このスレってPSPでも見れんの?それは初耳だデ
  この質問…おれさま以外宛てか……じゃあカービィ代わりに答えろ」
カービィ「ペポーイ
  ん〜とね、大王はどっちかっていうと国王かも
  ちょっと悪党っぽいかなって思うけど、大王は本当は悪い人じゃないし、
  それに国の皆を守る為にマスクド大王に変身して戦ってるスーパーマンだから
  大王は国王ペポ」
大王「カ…カービィ……」

>>64
大王「いや、別に怒ってないデ あれはやめた方がいいっていう忠告みたいなもんだデ
  ていうかどうでもいいけどおれさまのことをお前って言うな 一応大王だデおれさま
  いいのかよそんな口の利き方で」

>>65
大王「風船やスイッチに爆薬仕込むのはもうだめだからな
  あまりやりすぎるとテロリストになるからな 気をつけろよ」

83 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/22(Tue) 00:02
>>66
大王「クレしんの作者、臼井さんのことか……
  行方不明だと聞いて驚き、遺体として発見されたと聞いて更に驚いたな
  本当に惜しい人を亡くした……

ご冥福をお祈りします……」

そういや随分前の話になるけど、
  コロコロコミックでいろんな漫画を描いてた玉井たけしさんも実は亡くなってるんだよな
  あの人の描いた怪人ゾナーの漫画は良かったな」
カービィ「もしかしたらひかわちゃんもうつ病が悪化して自殺とかしたり…」
大王「縁起悪い事言うなバカ!!」

>>67
大王「シルバーウィークは何もすることがないんで、皆からきた質問を返して過ごす
  それか寝て過ごす」
カービィ「寂しいね」
大王「うるさいな お前に言われると余計腹たってくるデ」

>>68
大王「そうだな、わざわざここに知らせに来るほどのことじゃないと思うけどな……」

>>70
カービィ「無印編のエンディングはウルトラスーパーデラックス編のはるかぜとともに編と一緒ペポ
  ちなみに無印編エクストラモードのエンディングは
  無印編に出てきた敵キャラ全員を紹介したエンディングが出るペポ」
大王「果たして、無印編エクストラモードをクリアしたことがある人は何人いるんだろうか
  相当やりこんでる人でないと絶対クリアできないデ、あれは」

>>73
大王「いきなり16巻からか…じゃあおれさまは第9話
  カービィのせいで恐竜時代と化したプププランド
  そのプププランドを救うべく、モンスターハンターとなったデデデ大王の
  壮大な物語が今、始まった!」
カービィ「壮大な物語なので、オチも壮大ペポ」
大王「壮大なオチってどういうオチだよ!?」

>>74
大王「おれさまの相手はピーチか…ドンキーコングの相手にならなくて本当によかった
  しかし女だからと言って見くびってはいけないな…ピーチも結構パワーあるしな…」
カービィ「ドンキーコングの相手、メタナイトと交換したら?大王なら勝てるペポ
  そうだ、なんならぼくの代わりにでてもいいよ ぼく試合に出たくないから」
大王「出ろよバカ! そうだ、マスクドデデデに変身して試合するのってありだと思うか?」
カービィ「マスクド大王だと反則的に強いからやっぱ駄目なんじゃない?」
大王「そうか じゃあお前試合出ろ」
カービィ「いやだ〜!せっかくの昼寝の時間をつぶされたくないペポーーー!!」
大王「このわがままなやつめ!!駄目だ!!たまには身体動かさんと、太るデ!」
カービィ「別に太ったっていいもん!」
大王「いや、駄目だ!いいから出ろ!!」

>>75
大王「黄金期か…来るのかな…?」
カービィ「大丈夫ペポ!大王の力ならなんとかなるペポ!」
大王「そんなすごい力持ってんなら苦労しねーよ」
カービィ「黄金期が来る方法ってなんなんだろうね」
大王「まず、質問を返す人が多いことが黄金期につながるんじゃないのか?」

>>76
大王「映画は今のところ無いな 第2期とかやらない限り映画はまずありえないと思う」
カービィ「2期はいつごろ始まると思う?」
大王「一生かかってもそれはないかもしれないな……」

>>77
大王「それは2のコピー能力だろ
  カービィはおれさまを飲み込んだり暗殺したりするようなやつじゃないからな」

>>78
大王「言っただろ 初心者でも大丈夫だって
  別に全巻そろってるかそろってないかなんて全然関係無いデ
  やるという気持ち これがまず大事だデ」
カービィ「やるかやらないかは78さんの自由にしてあげるペポ
  時間はたっぷりあるからよ〜く考えてね」

次  回  予  告
マスクドデデデ「やあ皆!良い子にしているかな?
  次回は我輩が質問を返す番だぞ! あとギャラクティックナイトとワムバムジュエルも一緒に来るぞ
  悪い奴らには決して屈してはならないぞ!それでは次回に会おう!」

84 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/22(Tue) 02:38
デデデ「ども、シルバーウィークだからって夜更かししてるデデデ大王だゾイ!」
カービィ「よーし、大王、マルク!今日はオールナイトでDRAGON BALLのフリーザ編見るぞぉーー!!」
デデデ「あーもう!フリーザ編ならDRAGON BALL改でやってるだろ!!それよりワシのプロモーションビデオ観るゾイ!」
マルク「ふあ〜ぁ…(それよりカービィキャラならアニメカービィ観ろヨ…)」
デデデ「無駄話し過ぎたゾイ!じゃあみんなの質問返していくゾーイ!!!」

>>70
デデデ「そうだな、最初は「簡単過ぎてビックリだゾイ!ガハハハハハハ!エキストラモード?ま、軽くこなしてやるかー!」
って思ってやってたら難しくて難しくて…今でもクリアできずじまいだゾイ…」
カービィ「大王は駄目だな〜、僕なんてとうの昔にクリア済みだよ!」
デデデ「な、何でゾイ!?ワシに出来んもんがお前に出来るなんて!!」
マルク「大王が不器用なだけなのサ!ふぁ〜ぁ…眠い…」
デデデ「ぐっ…こうなれば今夜はエキストラモード何が何でもクリアゾーイ!!」
エスカルゴン「(陛下…休みだからって起きられてても困るでゲス)」

>>73
デデデ「ワシは当然11話だ!!無駄な物だとぉっ!!ならば見せてやる!!超エリート大王の圧倒的パワーを!」
マルク「(まったく何が言いたいやら…これだから無駄な物扱いなのサ…コマに戻るにはそれなりの時間がかかるはずなのサ…)」
カービィ「でも政治活動も何もしないぐうたら大王居る人なんて居ないよ!せめてボランティアでもしたら?」
デデデ「嫌だ!メンドイ!!ワシは自由気ままに好きな事をして人民共を困らせる絶対独裁者ゾーイ!!」
マルク「(誰かあの大王を処刑してくれなのサ…)」

>>74
デデデ「ワシの相手はピーチ?ふむ、女の怒りを買うと恐ろしいからな…ここは紳士的に勝ってみせるゾイ」
マルク「そんなことだから負けるのサ!最初から全力で跳ばすのサ!いいね?」
デデデ「なんか台詞が栽培マンに命令するべジータみたいだがやってみるゾイ!」
カービィ「僕は食材…いやリックと一緒にあのマリオ・ルイージとの試合だね!あの二人はコンビネーション抜群なはず…
僕とリックのチームプレイで勝てるかな?このチームってどっちかって言うとパワー寄りだよね?」
デデデ「それよりワシはお前とマルクが組んだ方がこの世の終わり的に危ないというかチートを超えるチームプレイが予想できるんだが…」
マルク「ふん、あんなやつら弱くて僕が出るまでもないのサ!」
デデデ「(ていうかいつかボスとして出そう…)」

>>75
デデデ「いきなり黄金期が目の前に見えてきているみたいだがそんなに近いのか…!?
もしやアドレーヌの存在がそれほど大きい物を呼んでいるというのか…?」
カービィ「アドレーヌってこのスレで言う神龍かポルンガみたいな神的存在だよね!」
デデデ「またDRAGON BALLか?もうこれ以上使うんじゃないゾイ!それにしても本当に凄いな〜…絵を実体化させるだけじゃないんだな〜」
マルク「それよりお前らも勘違いしてるだロ?黄金期が近いのはみんなの頑張りなのサ!」
デデデ「そうか!みんなのか!向こうのワシ達や、ポピー、アドレーヌ、そしてワシ達、名無しが一つになって黄金期がやって来るんだゾイ!」
マルク「思い込み凄いけどそんなもんなのサ…」
カービィ「それより黄金期って来たらどうなるの?輝いてるの?」
マルク「まずお前は楽しいことは後から気付くということを覚えとけばいいのサ!」
デデデ「ワシらがヘタしなきゃ黄金期だ!頑張るゾーイ!!!」

85 名前:カービィと愉快なゲームキャラ達 ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/22(Tue) 02:39
>>76
マルク「デデデとカービィ、ドラマでは結ばれぬ恋がついにスクリーンとなって蘇った!
果たしてデデデとカービィの禁断の恋は結ばれるのか!?同時上映星の上のマルク!」
カービィ「何か嫌!!僕的には…
平和なプププランド…そこに宇宙の侵略者マルクが現れた!シリーズ最凶の敵に、果たしてカービィ達は勝てるのか!?
星のカービィ・ザ・ムービー マルク来襲編!! 同時上映城の下にデデデ」
デデデ「待て!お前のも変ゾイ!次はワシの」
カービィ「どうせアンタのナルシストムービーだろ?」
マルク「見苦しいもん見せんじゃねーヨ」
デデデ「(こいつら悪口言う時は息ぴったりだな…)」

>>77
カービィ「僕は本当にデデデのテロリストですか!?何か暗殺って…デデデ大王は人に好かれるわけないし
恨まれることも沢山してるけど、そんなに悪い人じゃないよ!!答えは3!!」
デデデ「嬉しいけど…一言二言余計ゾイ…」
マルク「僕ならいつでも暗殺してあげるヨ?」
デデデ「お前は黙っとれ!!」

>>78
デデデ「できる!カービィキャラはキャラ崩壊してなんぼのモンだゾイ!」
マルク「キャラ崩壊し過ぎると谷口メタナイトみたいに酷いことになるけど気にしないのサ!」
デデデ「あれは酷いというか異常だゾイ…もうはなわ君みたいじゃん…」
カービィ「今月はよかったよね!」
デデデ「今月はな…」
マルク「今月はネ…」
カービィ「(嫌われてるな〜…)」

次 回 予 告
カービィ「なんか向こうの僕達に便乗してやったけど凄く久しぶりだな〜…
さて次回のゲームキャラは」
仮面騎士「久しぶりだな諸君、メタナイトだ!私は数日前良い発見をしてな〜…
闇騎士軍のボス、闇騎士!彼は私の邪心から生まれたもう一人の私…つまりダークマインドを追い出し、
あるいは一緒に吸収しまた一つとなれば強大なパワーを得ることができる!これより我らメタナイツの目的は
闇騎士党の全滅、そして闇騎士の身体を我が物とすることだ!」
カービィ「ということで次回はメタナイトとバル艦長とアックスだよ!」
マルク「それじゃあみんな」
デデデ「残り少ない連休を楽しく過ごすがよいゾイ!ガハハハハハ!!」

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 09:07
いろいろクイズ1の答えは3だ
名無しとキャラハンで2と答えた物は馬鹿だぞ!
それでは次の問題だ
問:>>81のレスを見て答えよ
  カービィの好きなコピー能力は?
1.アイス
2.ファイア
3.ソード
簡単だな

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 10:05
アドレーヌとポピーを待ってあげようぜ
きっとペースが凄く早くて戸惑ってるんだよ

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 16:40
>>78
キャラハンは今度やるよ
今は少しいそがしいから
ゴメンネ

あと、>>79->>80
答えてくれたのはありがたいが
名無しの質問を名無しが答えるのはルール違反だから
キャラハンに任せようよ

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 17:07
カービィのドッジボール発売するよお

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 17:11
知ってる?メタナイトは高いところが好きなんだよ
アニメでは台にのってたし
ゲームではいつもメタナイトと戦うときに上にいるし
戦艦ハルバードもお気に入りだし

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 19:10
カチカチ
やべ!デデデのハンマーに爆弾仕込んだ所見られた!
ちなみにぼくは今まで風船やらスイッチやらをあげた物だ
ぼくの正体?フフフフ何だろうね?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 19:20
プレッシャーに弱いタイプ?

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 20:10
知ってる?
9月26日に逃走中がやるぞ!

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/22(Tue) 21:31
高所恐怖症の者はいる?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/24(Thu) 15:20
前から気になっててアドレーヌが帰って来てくれたので聞きます

カービィはカーくん
チービィはチーくん
ならマルクは
マーくんかまーくんですか?
それともマルクんかマルくん?
それとも普通にマルク?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/24(Thu) 20:09
エンディング質問2
2の星のカービィのエンディングを見た感想は?
もってない人は一発芸をやってください。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/24(Thu) 20:37
ちょっとした予想ゲームをやろう!
このスレの1000が何年何月何日にとるか予想してみろ!
これはキャラハン全員参加だからな

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 13:05
記念すべき最初の>>100はスレ主である大王が取るべき

カワサキ(アニメ)の料理が不味いのは遺伝なのですか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/25(Fri) 16:31
大王に>>1000を捧げよう↓

100 名前:スーパーヒーロータイム!! ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/26(Sat) 08:55
マスクドデデデ「やあ皆!今日は我輩達が質問を返そう!」
ギャラクティックナイト(以下:銀河騎士)「どうでもいいが……ハンドルネームおかしくないか……?」
マスクドデデデ「我輩達は平和のために戦うヒーローだから、別にいいだろう」
銀河騎士「…………まあな…」
マスクドデデデ「さあ来い闇騎士党!!我輩が仕置きしてやる!」
ワムバムジュエル(以下:宝石魔人)「お前はいつも張りきっとるな…そのやる気は一体どこから来とるんだ…?」
マスクドデデデ「我輩はは元気100倍気合1000倍だ!!」
銀河騎士(アンパンマンみたいだな………)

>>85
銀河騎士「ダークメタナイト……いや、ダークマインドと呼ぶべきなのか…
  奴は邪悪だ 貴公が奴を吸収すれば貴公の身体は間違いなく奴に乗っ取られる可能性が高い
  奴を吸収しようなどと考えない方がいい その方が貴公の身の為だ………

奴は普段は力を隠してダークメタナイトと名乗り、偽りの姿をしているが、
  本当の姿はダークマインドといって、姿形が恐ろしい奴だ……
  ダークマインドになった時の強さは半端なものではない…
  この私ですら手も足も出せんかったからな……」
宝石魔人「メタナイトとかいう者よ、お前は知らぬだろうがな、奴の力は絶大じゃ!
  奴の力は儂ら最強と謳われたワムバム一族を滅ぼした程じゃからな
  奴にとってお前たちなど、ただの蟻としか思っとらんだろう
  その気になれば、こんな国を侵略する事も容易い事だろう」
マスクドデデデ「それにしても、何故ダークマインドは自分がプププランドに行けばいいだろうに、
  わざわざ部下達にプププランドの侵略を任せるんだ?」
銀河騎士「決まっているだろう……奴は更に強大な力を得るつもりだ……
  部下達を送りつけてくるのは、その為の時間稼ぎだろう………」
宝石魔人「とにかく、今は奴の怒りを買わない事が賢明じゃな」
マスクドデデデ「恐ろしい奴だ……だが、いずれは戦わねばならない」

>>86
マスクドデデデ「やはりそうか、カービィは暗殺なんて考えない優しい性格だからな
  83で「2のコピー能力」と書いているが正しくは「3のコピー能力」だった 訂正してくれ
  まさかダイプミスしてしまうとは……まだまだ疲れがたまっているのかもしれないな…

で、次の問題、カービィの好きなコピー能力か…
  81でカービィはファイアが好きと答えている つまりこの答えは2のファイアで良いのだな?」
銀河騎士(何故に疑問文………)

>>87
マスクドデデデ「そうだな、アドレーヌとポピー達が困らないように書き込みは少なくしよう
  アドレーヌとポピーは溜まらないうちに早く質問を返したほうがいいと思うぞ」

>>88
マスクドデデデ「そうか やはりここで質問を返すのと仕事を両立させるのは難しい事だからな
  暇な時間が増えたらまたここに来ればいいぞ」

>>89
宝石魔人「カービィのドッジボール?何じゃいそれは?」
銀河騎士「恐らく…星のカービィシリーズの登場キャラクターがドッジボールするゲームだと思います…」
宝石魔人「……で、そのゲームは本当に発売するのか…?」
銀河騎士「多分…有り得ないと思います……」

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:06
あ!スーパーマンが飛んでる!

102 名前:スーパーヒーロータイム!! ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:18
>>90
マスクドデデデ「我輩も高いところが好きだぞ
  やはりヒーローというものは高いところを好む傾向があるのかもしれないな!」
銀河騎士(なんとかと煙は高いところが好きと言うからな………)

>>91
マスクドデデデ「何!?またお前か!!
  もうやらないと約束したはずなのにまた爆弾を仕掛けるとは不届き千万、許さん!」
銀河騎士「まさか貴公…闇騎士党の者か…?ならば容赦はせぬぞ……
  この国の秩序を乱す者は誰であろうと敵と見なす……」
宝石魔人「ハンマーの中にそのようなものを入れるなど、普通ではないな
  どれ、儂のグライドパンチで仕置きしてやろうかのォ」
マスクドデデデ「いや!我輩のマスクド真拳で91の悪い心を叩きなおしてやる!」
宝石魔人「何を言う!儂のグライドパンチで!!」
マスクドデデデ「いや、我輩のマスクド真拳で!!」
銀河騎士(こんな時に何故しょうもないことで喧嘩するんだ………)

>>92
マスクドデデデ「我輩はプレッシャーには弱い方だ
  だが仮面をつけている今はプレッシャーなどへっちゃらだ!!
  ヒーローたるもの、プレッシャーなどでひるんでいては情けないからな!」
銀河騎士「マスクドデデデは強いな……私は駄目だ……」
マスクドデデデ「何、気にする事はないぞ プレッシャーに弱くてもいいじゃないか
  誰も皆がプレッシャーに強いわけじゃないからな」
銀河騎士「有難う……マスクドデデデは優しいな……私が悩んでいるといつも慰めてくれる……」
マスクドデデデ「まあな、だって我輩達は仲間じゃないか」

>>93
マスクドデデデ「9月26日……つまり今日だな
  我輩ならば時間切れまで生き残れる自信があるぞ!」
銀河騎士「私は空を飛べるから誰にも捕まらないな……」
マスクドデデデ「空を飛ぶのは駄目だとおもうぞ」
銀河騎士「そうなのか…………」
宝石魔人「逃げるなど儂の性に合わん 儂は追う方が好きじゃな
  追いかけられるという恐怖感、
  そして徐々に追い詰められていく緊張感を味わわせる事が出来て快感じゃ
  この身体の大きい儂に追いかけられた者は更に恐怖心が増すことじゃろうな」
マスクドデデデ&銀河騎士(この人を敵に回したらとんでもないことになる……!)

103 名前:スーパーヒーロータイム!! ◆IiInQphU 投稿日:2009/09/26(Sat) 11:19
>>94
マスクドデデデ「我輩はさっきも言ったが高いところは好きだ」
銀河騎士「私は空を飛び慣れているから高所恐怖症ではない……」
宝石魔人「儂も平気じゃ」
マスクドデデデ「皆高いところは平気なんだな…」
宝石魔人「そうじゃな…」

>>95
銀河騎士「普通にマルクじゃないか…?」
マスクドデデデ「いや、意外とマーくんもありかもしれんぞ」
宝石魔人「そうじゃな、儂はジュエくんと呼ばれたいわい」
マスクドデデデ&銀河騎士(ええーーーーーー!!)

>>96
マスクドデデデ「ダークマターを倒した時のエンディングは本当に感動するぞ」
銀河騎士「あのダークマターはその当時はかなり強かったらしいからな…
  強敵を倒した分その感動も大きいという事か……」
マスクドデデデ「ダークマターも強かったけど、2編の時の我輩はかなり強かったろう?」

>>97
マスクドデデデ「う〜ん…わからん!このスレの行く末は誰も想像できないからな
  スレ主である我輩ですら予測できん…!

このスピードだと多分6ヶ月くらいで1000に到達すると思うぞ」
銀河騎士「大体そんな所だろうな……今年中には1000には行かない…これだけは確かだ…」
マスクドデデデ「…となると、大体来年の3月下旬ぐらいだな」
宝石魔人「ゲームキャラの方のスレはいつ終わるのか予想してみないか?」
銀河騎士「予想…できない………」

>>98
マスクドデデデ「もしあの料理がまずいのが遺伝だったら絶望的だな…」
銀河騎士「もしかすると料理がまずいのは味覚音痴だからかもしれない……
  その味覚音痴が遺伝なのかどうなのかはわからない………」
宝石魔人「ちなみに、儂が強いのは遺伝じゃ!!」
マスクドデデデ&銀河騎士(そんなこと誰も聞いてません)

>>99
マスクドデデデ「もしかして、これはダイプミスか?1000はまだまだ先だぞ
  100は我輩が取ったからもう大丈夫だ これで、このスレにも平和が訪れるだろう」
銀河騎士「だったらいいんだがな………」
宝石魔人「戦いが無い世界はちとつまらんが、平和であるのもまたいいものじゃな」

ウィズ「ククク…そうして平和でいられるのも今のうちです…
  ダークマインド様、そして我々闇騎士党は無敵だ 
  マスクドデデデ、そしてギャラクティックナイトにワムバムジュエル…それとあとメタナイツ
  我々に歯向かう者達は早めに消しておくに越した事は無い……
  貴方達に…最早勝利という文字はありませんよ……クククククク……」

次  回  予  告

大王「次回はまたデデデでプププななかまたちに戻ります!
  次回はおれさまとチービィだデ!
  次回はおれさまとチービィだデ! 大事なので2回言いました!」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 13:49
デジタル放送完全以降まであと666日(本当です)

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 14:38
>>104です
666日だと知って興奮して漢字間違えました

×以降
○移行

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 16:11
>>99です。

はい。ダイプミスでした。すみません。
でも陛下が>>100を取れたのは良かったです。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/26(Sat) 18:50
>>41だ。
カービィAVALANCHE これがカービィとぷよぷよが共演している海外ゲーム!
内容はカービィキャラがぷよぷよで勝負というもの!
(ぷよぷよシリーズのキャラは知らないと思うが言っておきたいことが。前スレの819の声の正体はアルルというぷよぷよシリーズの女の子だということ。)
結論:海外のゲームはとんでもない!

108 名前:メタナイツ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/26(Sat) 23:57
仮面騎士「やあ諸君、待たせたな!今こそ我らがメタナイツの始動する時!!堕落したこのプププランドを手にしてみせよう!」
艦長「ひゃっひゃっひゃ!覚悟しろお前ら!!メタナイト様がこのプププランドの王となった時こそプププランドの終わりだァ!!」
アックス「と言うわりには艦長すぐ逃げるんだよな…」
艦長「なっ!?ワシはそんなマネせんわ!艦長に向かって無礼だぞ!!」
アックス「す、すいませんでしたーッ!!」
仮面騎士「……………まぁ良い、さて長話になってしまったな…ではそろそろ質問を返すことにしよう」

>>86
仮面騎士「そんな事誰にでもわかる…次の問題か…お主もくだらん遊びが好きなようだな」
艦長「ケッ!こんな問題簡単じゃあ!答えは2のファイアじゃあ!!」
アックス「(わからない人って居るのかな?)」
仮面騎士「ちなみに我らのデータによるとこちら側のカービィの好きな能力はソードとファイターらしい…」
艦長「ハハハ実にガキですな!」
アックス「(艦長コピー能力を舐めている)」

>>87
仮面騎士「あの小娘と爆弾小僧のことか…私には関係ないが待てと言うなら待ってやろう…
私は敵としても常にフェアだ…早く来い」
アックス「メタナイト様はやっぱり優しいお方ですね!!」
艦長「単なる情けだ馬鹿者め!!」
仮面騎士「…………(艦長には後で仕置きが必要だな…)」

>>88
仮面騎士「ほう、此処に参加されるか…歓迎しよう!お主の登場を待っているぞ!」
艦長「メタ様のありがた〜いお言葉だぞ?」
アックス「誰か楽しみですね〜」
仮面騎士「我らもそろそろ別グループから団員を雇うか…闇騎士党の闇ポピーのようにな」

>>89
アックス「なんか地味なゲームですね〜…楽しいのかな?」
艦長「何のゲーム機で出るんだ?Wiiか?それでもメタ様にスポーツで勝てる者などおらん!」
仮面騎士「………(本当に私も出場できるのだろうか…)」

>>90
仮面騎士「そうだ…いつも高い所に居ると何かと便利なのでな…プププランドの人民の様子を伺える
風が心地良い…何故か落ち着く…」
艦長「人民共を見下したりですな!」
仮面騎士「私はそんな事を考えてはいない!!(ただ少し自分が高身長に…)」
アックス「(そんなメタ様が好き!!)」

>>91
仮面騎士「正々堂々と戦わずしてデデデ大王を倒そうなどと不届き千番!!そのハンマーを貸せ…
必殺…マッハトルネイド!!!これで貴様の仕込んだ爆弾はなくなった…」
アックス「カッコイイ!!」
艦長「さすがはメタ様!!」
仮面騎士「………」

仮面騎士「おっと、今日はここまでとする…明日にまた返しに来よう」

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 00:34
昨日久々にUSDXやった。発売から10ヶ月以上経ったが、自分らは今もやってる?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 03:40
デデププならではなんだろうか。マスクドデデデ。銀河騎士。宝石魔人があまり強そうと言うかただの仲良し三人組に見える
それより本当に仮面騎士の方が強そうだが多分闇騎士と互角でダークマインドには勝てないのは当然
ゲームから考えると四天王が三体も揃ってるならそれこそダークマインドが雑魚同然だろ
まず銀河騎士がダークマインドより絶対に強いはず。何の為の称号だよ銀河最強の戦士
しかもメタナイト=仮面騎士は銀河騎士より強いはず
最終的にはカービィが倒さないと主人公闇騎士と闘うようなこと何もないし
一番予想できないのはこのスレの戦争の結末だよね
そんなことより四天王三人揃ったならマルクソウルが出るはず
デデププマルクが凄く楽しみです

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 08:42
いろいろクイズの2の答えは2だ!
簡単だろ
では理科の問題
問:次の科学式を答えよ
1、ナトリウム
2、炭酸水素ナトリウム
3、塩化アンモニウム
4、二酸化炭素
4は簡単だな
次は社会の予定だ!

112 名前:アドレーヌ ◆/IHJXk6A 投稿日:2009/09/27(Sun) 10:33
こんにちは。十日ぶりに来たら100レス越えててびっくりしたわ。
漫画家の臼井さんが亡くなってしんちゃんの新作が出なくなって大変な事になったわね。

>>20
メタナイトも強いけど、一番強いのは意外とカー君だったりして。
本気になったカー君の強さは天井知らずだからね。
でも平和なプププランドじゃ戦争は起きないから決着は着きそうにないわね。

>>21
カービィのマジカルシアターにエビゾウという魔獣と、歌舞伎カービィが出るの?
凄く気になる話だけど、私はWiiを持ってないのよ。
旦那とメタナイトも出るそうだから見たいけど、諦めようかしら。
それとも言いづらいけどカー君に頼んで見せてもらおうかしら…。

>>23
信号機のように青が安全で赤が危険かもしれないし、その逆かもしれない…。
…ここは無難に黄色のスイッチを押すわ!(ドキドキ)
ポチッ

シーン……

…セーフね、良かったー。

>>24
デデププカー君は迷惑をかける事が多いけど、何故か憎めない人。
ゲームカー君はダークメタナイトに四人にされたり、ケーキを追って穴に入っちゃう人よ。
前者は苦労かける側で、後者は苦労させられる側だけど食いしん坊なのは変わらないわね。

>>26
ロケット作ろうって言われても…。私はロケットの作り方は分からないし無理よ。
ただ、私が持ってる絵の実体化能力でロケットの大量生産とはいかなくてもいくらかは出せるけど、それじゃ駄目?
それともロケット花火の事?ロケット花火を作るなら、作り方を教えてくれれば一緒に作るわ。

>>29
凄い武器かー…。私は新しい武器より新しい能力が欲しいと思う事があるわね。
ゲームの「タッチ!カービィ」で空中に線を描く機能があるでしょ?あれを私の力として使ってみたいのよ。

>>30
今月のコロコロ見たわよ。マルクがカービィに決闘を挑む話でしょ?
今月のカービィは加速しまくりだったわね。
リンゴ返せ!で加速して、友達のために加速して…。
あとメタナイトがかっこよかったわね。漫画の最後で出て来てマッハトルネイドで爆弾を破壊するなんて、役者だわ。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 14:07
マルクって本当は寂しいやつらしいよ

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 14:38
カービィチームVSマリオチームで行っているテニスの団体戦の途中経過

S4
メタナイトVSドンキーコング
6-3(シックスゲームス トゥ スリー)
S3
大王VSピーチ
7-5(セブンゲームス トゥ ファイブ)

カービィ・リックVSマリオ・ルイージ
0-6(ラブゲーム トゥ シックス)
S2
Mr.フロスティVSヨッシー
6-4(シックスゲームス トゥ フォー)
S1
アドレーヌVSデイジー
まだこれから

カービィチームVSマリオチーム、3勝1敗でカービィチーム勝利確定
しかしS1もやります

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 15:51
>>91のぼくの正体はダークメタナイト様の部下だ
ではまた会おうフフフフ

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 17:31
ぎゃあーーーーーー!
ダークメタナイトの部下に襲われた!
助けて!マスクドデデデー

117 名前:メタナイツ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/27(Sun) 20:37
仮面騎士「さて、全開の続きを始めようか…」
アックス「今日で全部返すぜ!!」
艦長「返すのはメタナイト様だ!!」

>>92
仮面騎士「私にプレッシャーはない…どんな実戦でもな…」
アックス「自分はプレッシャーに弱いので…メタナイト様は凄いです!!!」
艦長「ケッ!お前が弱いだけだ!!」
アックス「艦長には言われたくないですよ!」
艦長「(何故ワシには?)」

>>93
仮面騎士「あのハンターに捕まらず制限時間内に生き残れば賞金をゲットできるゲームか…まさに弱肉強食のゲームだ」
アックス「弱肉強食ですか?」
仮面騎士「捕るか捕られるか…まぁそんなところだな…」
艦長「賞金の為にあんなゲームするのも醜いのぉ〜…下手すると裏切られたりのぉ〜」
アックス「確かに…」

>>94
仮面騎士「いや、此処の者に高所恐怖症はいないな…」
艦長「ワシこう見えても鳥ですから」
アックス「ハルバードで慣れましたよ…」
仮面騎士「高所恐怖症の者などが私の部下にはふさわしくないからな…」
メイス「(高所恐怖症だス…)」

>>95
仮面騎士「フッ…さぁ何かな…なぁマルク」
マルク「ぼ、僕にあだ名!!そ、そんなもの必要ないのサ!あっ…あってもマルクんがいいのサ!!」
アックス「マルクんですね?じゃあみんなに伝えますよ」
マルク「な、何で!?」
アックス「面白いから!!」
マルクソウル「待てゴルァ!!」
艦長「まぁ落ち着け…いいではないか」
マルク「ま、呼ばれてやってもいいのサ!」
カービィ「やぁマルクん」
マルク「はやっ!!」
仮面騎士「………」

>>96
アックス「あれは感動ですね〜…ダークマター強かったですよ…ダークマインドよりもあきらかに」
仮面騎士「やつなど私の相手にならぬ…ダークマインドに勝つ秘策もある」
艦長「(一番強いボスって実はダークマターやゼロなのでは!?)」

>>97
仮面騎士「2010年2月3日火曜日深夜1時15分32秒あたりかな…」
艦長「せ、正確すぎるww」
アックス「私も同意です!!」

>>98
仮面騎士「単に味音痴か下手なだけだ…その気になれば美味いものも作れるようだ…」
カワサキ「いつもおいしいと思うよぉ〜〜?」
アックス「アンタ味音痴なだけだろ!!」
カワサキ「そうかな?ん?」
艦長「なんじゃい」
カワサキ「美味しそうだなぁ〜〜」
艦長「ロブスター出動!」
カワサキ「あ〜〜〜〜〜!!」

>>99
仮面騎士「1000などいくらでもくれてやるが次は100だ」
艦長「単なるミスでしょう」
仮面騎士「そうだな」

>>100
仮面騎士「フン…貴様ら見くびっておるな?今でも充分なパワーだ…だが影の闇騎士と私が合体すればどうなるか…
そして合体に成功さえすれば追い出してくれる!!それに…ダークマインドを倒す秘策も用意しているのだぞ?ハッタリではない…
銀河最強の騎士もそのような口ぶりでは最強の名が泣くな…貴様らも四天王と呼ばれた者であろう!!
その力を見せたらどうだ!!」
カービィ「僕には勝てないけどね!何せ主人公だからね!!」
艦長「(こいつはずるいんだよなぁ〜)」
ソウル「僕はまだそっちに居ないのか…惜しいね〜…僕が一番強いのに」
アックス「本当かな?」

118 名前:メタナイツ ◆WGWR.Lzk 投稿日:2009/09/27(Sun) 20:37
>>101
仮面騎士「あれか…あれは『スターマン』だ!覚えておけ…カービィがコピーするとハイジャンプになる」
アックス「恐ろしい能力です…」
艦長「確かにな…メタナイト様のようにマントが…」
アックス「え?」
仮面騎士「………」

>>104-105
仮面騎士「プププランドにもデジタルの波が押し寄せたか…(早く代えなくては…)」
艦長「地デジなんてワシが造ってやるわい!!」
アックス「できるんですか?」
艦長「ワシを舐めるな!!」
仮面騎士「頼む…(金を使わずに済みそうだ…)」

>>107
アックス「カービィ アバランチ?」
艦長「声とかはあるのか?声優は出演してるのか?やはりカービィはポヨか?」
仮面騎士「私は居るのだろうか…日本版にも登場してほしいな…」
アックス「ぷよがカービィなのですかね?」

>>109
仮面騎士「まだ一番新しいシリーズだからな…時々やっている…今日もプレイした」
アックス「みんなメタ様でGOやるんだぞ!!」
艦長「メタ様のカッコイイ姿を」
仮面騎士「見るがいい!!!」
アックス(え………?!)」

>>110
仮面騎士「そういえばまだあちら側にマルクがいないな…ダークマインドか…実はあいつは弱いんだが
此処ではラスボスらしいからな…向こうのスレのラスボスは死騎士というオリジナルキャラだ…あと数ヶ月もすれば
姿を公開してやろうと思っているが…中々機会がないな…」
アックス「メタ様より強いヤツなんていませんよ!」
艦長「うむ!」
仮面騎士「(お前達……)」

>>111
アックス「とりあえず言っておきますが化学式はまだ習ってなかったり…
何でか?それは言わないお約束!!」

>>113
仮面騎士「マルクの住む星で彼は仲間外れにされ友達がほしいだけで銀河にねがいをの状況になったわけだという話は聞いたことある」
マルク「友達なんかいらないのサ!僕は僕のやりたいようにやるのサ!」
艦長「虐められっ子じゃな」
アックス「マルクが!?」
マルクソウル「お前らもう何も言うな!!!」

>>114
仮面騎士「チートクッパを倒したドンキーコングをここまでやるとは…本当にチートなのか私も」
アックス「デデデ大王ピーチに勝ってる!?」
艦長「カービィ達ボロ負け乙じゃな!!」
仮面騎士「予想がつかんなテニスと言うものは…」

>>115
仮面騎士「待て、お前が闇騎士の手下か…見たところ兵士だな」
アックス「あっ!消えた!!」
仮面騎士「ただ逃げただけだ…あのスピードなら充分追いつけるがただの兵士ならまだいいか…」
艦長「次は生きて返さんぞぉ〜〜!!」

>>116
仮面騎士「悪いな…マスクドデデデではなくてな…くらえ!!マ ッ ハ ト ル ネ イ ド!!」
ゴォォォォォォォォォォォォ!!!!
手下「うぐぅっ……」
仮面騎士「生かしてはおいた、色々と話してもらうぞ」

次 回 予 告
カービィ「オス、オラカービィ!!次回はついに長旅からバイオ君が帰って来た!!」
バイオ「荒らし駆除については勉強してきてませんがね…帰って来たでござるよ」
カービィ「次回は僕とバイオ君だよ」
艦長「次回も」
仮面騎士「見るがいい!!」
アックス「(え………?!)」

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:03
カービィクリアした人!

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:32
カービィは一流の戦士だな

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/27(Sun) 22:59
ぷよぷよの????「おいっス!あなたたちもこれで返事を返して欲しいですわ。」(正体はいつか書く)

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 15:05
ブレイクスピン出来る?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 18:25
エンディング質問3
3の星のカービィのエンディングを見た感想は?
持ってない人はじゃんけんして下さい

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/28(Mon) 19:31
>>111だが訂正させてくれ
科学式ではなく化学式が正しい
無駄レスすまん

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 00:24
空き缶用意したから、缶蹴りしてくれ!

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 03:47
アドレーヌは、壱式波動球だけなら見えないスイングで何とか返せるかもしれないと言ってたけど、
壱式がすでに河村隆のダッシュ波動球と同程度の威力だし
普通の女の子なら壱式の時点で腕痛めるよ…
ギリギリとはいえそれを返せるんだからアドレーヌは凄いよね
私が壱式波動球を受けたら全く返せないと思う

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 16:53
十円玉拾ったよ
つ【IIIIII】

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/09/29(Tue) 17:22
カービィマニアクイズ!!
問題
USDXを100%クリアしたら何が起こるでしょう?

@何も起こらない
Aカービィが寝る
Bカービィが歌う
Cカービィが踊る
Dデデデが一人芝居をする

ちなみに俺はいろいろクイズをやっている名無しではないからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)