掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

88 名前:登太牙&フォンブレイバー7&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2009/11/15(Sun) 12:58
セブン「すまない、しばらくこれなくて」
太牙「さっさと返すぞ」
雄介「にしては多いね」

>>50孫悟空&沢田綱吉&あちゃくらりょうこ
>>61門矢士&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ
太牙「いや、セブンはまったく関係ないぞ」
セブン「いや、確かにそうだが…それにしては小さいのだが」
雄介「でも確か宇宙的力を使うとその後に反動でもっと小さくなるんじゃ…」
セブン「その真紅なる人物にもあってみたいものだ」
(ここから門矢士&野上幸太郎&あちゃくらりょうこ宛)
太牙「新しいメンバーだな、僕は登太牙、よろしく」
セブン「私の名はセブン」
雄介「俺、こういうもんです」(2000の技を持つ男五代雄介と書かれた名刺を幸太郎に渡す)
太牙「新たな電王か」
セブン「現・電王の孫に当たる人物だな」

>>53綾崎 ハヤテ&長門 有希&雛森桃
>>55綾崎 ハヤテ&坂田銀時&平沢 唯
太牙「どんなロボットだ、そしてどの変がポンコツなんだ?
セブン「ケイタを狙うものが少なからずいるのか、しかし別の意味で狙っているものもいるが…いや、あれは惹かれているなのか?」(御堂 優璃(みどう ゆうり)のことを思い出す)
雄介「でも何のための戦隊?」
セブン「一応アニメイトというところの平和を守るらしい、守るほど悪があるわけではないがな」
太牙「ケロロとかいう奴も宇宙人だったな、戦隊の予備ってなんなんだ?」
セブン「一応「喋るケータイ」より「歩くケータイ」として有名なのだが…あとは都市伝説の「エンジェルK」ぐらいか」
(ここから綾崎 ハヤテ&坂田銀時&平沢 唯宛)
太牙「食べることは好きではないが…いただいておこう」
二世「うまいな」(もう食べてる)
セブン「ケイタにでも渡すか…」
二世「ただのギターだろう」
セブン「何か思い入れでもあるのだろう、「暴走」か…読んでおこう」

>>74沖田総悟&志村新八
太牙「新八とやらはまだ続投できるのか、奇跡だな」
セブン「彼が次のスレに続投できる確立は32%誤差±2%だ」
雄介「あいかわらず新八君に皆冷たいなぁ、彼だって彼なりに努力してるんだから!」
太牙「沖田さん、このスレでもよろしく」

太牙「一旦切らせてもらう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)