掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

95 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&アコール先生 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/11/15(Sun) 15:32
続きね!
ラ「次はわたくしの番ですわ。」
え!?ラフィーナ!?
出典 :ぷよぷよフィーバーシリーズ
名前 :ラフィーナ
年齢 :13〜15歳
性別 :わたくしはレディでしてよ?
職業 :学生
趣味 :ぷよぷよ勝負、格闘
恋人の有無 :いないわよ。
好きな異性のタイプ :カッコよくて、強い人かしら?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きですわ。
好きなもの  :宝石ですわ。あと、エステも好きですわよ?
最近気になること :アミティの事ですわ。
一番苦手なもの :フェーリの使い魔・バルトアンデルスよ。あれはちょっと苦手ですわ・・・。
得意な技 :アルマージュ、フォルト、グレール、ネージュ、エターンセル、アヴァランシュ、フーダリティ、ラージュソレイユ、シエルアーク
一番の決めゼリフ :相手になるのかしら?
将来の夢 :魔法が使えるようになりたい。
備考 :声優は並木のり子。お嬢様。
ここの住人として一言 :頑張りますわ!
ここの仲間たちに一言 :宜しくてよ?
ここの名無しに一言 :荒らしたら蹴り飛ばすわよ!

ラ「それでは、行くわよ!」
えええ!?ちょっと…!
>>10 >>12 坂田銀時&平沢唯&綾崎ハヤテ
こんにちは!999にコテハンがいためど、無事に1000をゲット出来たわ!
ラ「人気ランキングのランクが付いてるわね…。」
今度ランキング付けてみる?
ラ「遠慮しますわ…。」
ア「あらぁ、そうなの・・・。でも、転送魔法ですぐに呼び出しますから、大丈夫ですよ。坂田さんも『補習』を受けて下さいねぇ。」
ちょっと強引な先生だね…。
ア「そうだ!ブロッサムさんもラフィーナさんも『補習』を受けて下さいねぇ。」
狽ヲええええええええええ!!?!?!!?!
ラ「伯給ヌわたくしまで!!!?!」

>>11 門矢士
ア「『すごい奴』って、どういう事ですか…?」(ポポイハンマー持ち)
先生!!?ダメですよぉぉ〜〜〜っ!!!
ラ「記憶を消すのはダメですわ!!」

>>14 紅渡&小野寺ユウスケ
あの・・・私の名前は「ブロッサム」だけど…。
ラ「細かい事は気にしなくってよ?」
気にするわよ!
ア「紅さん、今度音楽の授業で、特別講師として出てみませんか?」
小野寺さんも、気落ちしないで!元気にいきましょう!

>>16
かまいたちの夜2って、あのホラーゲームの!?
ラ「内容的に恐ろしいですわね…。」
ア「先生は、とても良い文だと思います。」
狽ヲえええええええええ!!?

>>18
・・・・・・?
ラ「…?」
ア「スレッドに威力など存在しないはずですが…。」

もう一回区切るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)