掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

312 名前:ハイパーブロッサム&パワードバターカップ&ブレイズ・ヒートニックス ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/11(Fri) 12:20
続き行くわね!
>>164
きゃあっ!!
バ「ブロッサム!くそっ・・・これでもくらえっ!スウィング・・・」
ヒ「はっ!」(マグマショットを吐いた)
>>164「あぎゃーっ!」(ボォッ!)
焼き猫になっちゃったわね・・・。

>>167 銀時&こなた&ハヤテ
ヒ「よぉ!ブレイズ・ヒートニックスだ!最強の俺様を宜しくな!へへへッ!」
銀時さん、こなた、ハヤテ君、ちょっと暑くなるけど・・・。
バ「冬は寒いからな。暖房代わりに使うといいぜ?」
ヒ「あのなぁ・・・お前等・・・。;」

>>168
えっ!?何で私達が富士山なの!?
バ「噴火させろとでもいうのかよ!?」
ヒ「噴火されたら、俺が責任もってマグマを富士山の奥深くに戻してやるぜ。」

>>169 太牙&雄介&7
ヒ「へへへッ!強い奴等ばっかりだな!俺様はブレイズ・ヒートニックスだ!宜しくな!」
フォンブレイバーさん、溶けちゃうから、近づかない方がいいですよ!?
バ「携帯はデリケートだからな。」

>>172 悟空&ベジータ&あちゃくらりょうこ
ヒ「俺様は、ブレイズ・ヒートニックスだ!宜しくな!」
バ「二大最強サイヤ人がいる!サインしてくれっ!」
ヒ「悟空とベジータだったな。史上最強の戦士と聞いて、最強の俺様が戦わずにいられないぜ!勝負だっ!!」
ライフリカバーは持たなくていいの!?
ヒ「おっとそうだった!サンキュー!ブロッサム!それじゃあ、行くぜェ!!!」

>>177 沖田総悟&志村新八
そうなの・・・。もし、また戻ってきたら、最近の質問から返してもいいわよ!
ヒ「挨拶しようかと思ったが、戻ってきたら挨拶するぜ。」
バ「体に気をつけろよ!」

>>178
そうなの!?銀魂って下ネタが多いんだ・・・。
バ「知らなかったぜ。」
ヒ「タイトル自体が下品じゃねえのか?」

>>179
時報で何怯えているの・・・?
バ「何かあったんじゃねえのか?」
ヒ「時報で怖い思いをしたのかよ。」

>>180 鬼神玉雷&あちゃくらりょうこ&真紅
ヒ「ブレイズ・ヒートニックスだ!宜しくな!」
面倒臭がらないの!
ヒ「うるせぇッ!!それにしても、この小さなポンコツロリ人形は何だ?うわっ!?喋りやがった!これが噂の新世代レプリロイドなのか!?」
バ「違うと思う・・・それに、そうい言うと怒られるぜ・・・。」
ヒ「それと、鬼神玉雷とか言ってたな!強い奴と戦うのが好きなら、最強の俺様と戦わねぇか?」
本当に戦うのが好きなのね・・・。

>>181
それは・・・でも、総理大臣は男性というイメージが出てくるし・・・。
バ「女性は秘書が似合うんじゃないのか?」
ヒ「そうだな。」

さらに区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)