掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

411 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/15(Tue) 22:14
>>394 門矢士&神威総悟&真紅
ガイ「初めて会う人がいるな。俺はガイ・セシル。宜しくな総悟君。」
アーチェ「あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪」
リオン「僕はリオン・マグナスだ。三人とも、宜しく頼む。」
ガイ「お、焼肉ピラフか。ありがとうな。」
アーチェ「あたし達からも何かあげないと・・・」
リオン「これで良いだろう。」
つショコラタルト(人数分)リオン「一流のパティシエに頼んで作ってもらったからな。味わって食べてくれ。」

>>395>>400-401 登大牙&五代雄介&城山明
ガイ「すまないな・・・次からはなるべく気をつけるようにするよ。」
アーチェ「後、雄介さん、お久しぶりでーす♪元気でしたか?」
リオン「僕はリオン・マグナス、宜しく頼む。」
ガイ「漁師鍋、喜んでもらえて良かったよ。」
アーチェ「三人とも、これからも宜しくお願いしますね♪」

>>396
ガイ「まぁ・・・・それはそうかも知れないが・・・戦うばかりが全てじゃないんだぞ。」
リオン「戦いが永遠にあるとは限らん。」
アーチェ「それにあたし達は何時でも一緒だからね♪孤独になんかならないよ♪」

>>397
アーチェ「な、なんで魔王と戦士が・・・?」
ガイ「それ以前に何故剣を傘立てに置くんだ!?」
リオン「敵前逃亡か・・・情けない戦士だな。」
ガイ「・・・ただ腹痛を起こしただけらしいな。」
アーチェ「・・・・・・」リオン「・・・下らん。」

>>398 坂田銀時&綾崎ハヤテ&平沢唯

>>403 黒崎一護&ヴィルヘルミナ・カルメル&鷺ノ宮伊澄

>>406 黒崎一護&シャナ&キョン

ガイ「はは、そんなに大変でもないさ。それより、唯ちゃん達の素晴らしい演奏期待してるよ。」
アーチェ「どんな所を選んでくれるのかな〜♪楽しみになって来ちゃった♪」
リオン「銀時達の所には甘い物好きの奴が沢山いるんだな・・・一度甘い物についての談話をしてみたいものだ。」
ガイ「お、パーティーの招待券を貰ったぞ。」
アーチェ「わ〜♪豪華な招待券だね♪」
リオン「すまない、ハヤテ。招待券を後10枚近くくれないか?僕とアーチェとガイの仲間を招待したいからな。後、プレゼントを持って来て皆で渡し合いをすると言うのはどうだ?」
アーチェ「あ、ナイスアイデア♪」
ガイ「という訳で招待券とプレゼントの渡し合いの件、宜しく頼むよ、ハヤテ君。」
リオン「それと・・・久しぶりだな、一護。元気にしていたか?」
アーチェ「あれ?リオンと一護君って会った事あるの?」
リオン「ああ、僕が辞める少し前にな。」
ガイ「意外な事実だな・・・まぁ、これからも宜しく頼むよ。」

リオン「もう一回切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)