掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

432 名前:門矢士&紅渡&神威総護 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/12/18(Fri) 18:37
総護「改めて思ったんだけど二人ってここでは仲が良いよね。」
渡「まぁそうですね。」
士「そうだな。本編じゃ意味深だったけどな。」

>>405
士「おっくれるのか?」
渡「ありがとうございます。」
総護「では、僕からはこれを届けますね。」
つ【レインボーゼリー】

>>408
士【また、誰か来たんだが」
渡「えっ土方さんは十四朗じゃないんですか?」
総護「思いっきりアウトの気もするんですけど…」

>>409
士「それは俺もそう思った。」
渡「ですね。」
総護「もし連投に近いようであればそのときはスルーをしますね。」

>>410
士「なんていうかどうなんだ?」
総護「リアックションに困る感じみたいだね。」
渡「これはこれで良かったんじゃないんですか。」

>>411
士「また来たか。」
総護「ドナルドはつい嬉しくなるとやっちゃうんだ〜」
士「だから、止めろ!」
渡「ハンバーガはあまり食べないのでどうもしませんね。」
士「とりあえずもといた場所に帰れ!」

>>416
士「戦闘力53万か…」
渡「ばいきんまんに限ってあれくらいあるんですかねー」
総護「いや、思いっきり声ネタですね。
    因みに当時の悟空(超サイヤ人覚醒)の戦闘力は1億5千万だったようです(公式の記録では)」
士「もう次元が違すぎるな本当、」

>>417
士「これはアミティ宛だな。」

>>418-422
ディケイド「アタック・ライドクロックアップ!!」
(クロックアップにより瞬時に破壊された。)
渡「あ〜あ、やちゃいましたね。」
総護「スルーすれば良いものの士さんだからこそできる芸当だな。」

>>423
士「その件に関しては同感だ。」
渡「ちゃんとした質問なら答えられますが」
総護「無闇意味のない質問が来ると同じ奴が出してるって思われるよ」
士「ルールは守ってくれ!」

>>425
渡「これは、坂田さん宛てですね。」

>>427城山明&フォンレイバー7&ヒビキ
士「ダークキバ?ああ紅音也の事か。あいつなら一人だけ逃げたぜ。」
総護「士さんがディケイドコンプリート時に手下だけ戦わせて一人だけ傍観してたあの人ですよね。」
渡「なんか複雑な感じです。」
総護「渡さんにはツライ感じもしますがパラレルワールドの話ですから」
士「事実逃げたけどな。」
総護「言って良いこと悪いことがありますよ」

>>428アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス
総護「リオンさんからこのようなものを頂いたのですが」
士「これが一流のパテイシェに作ったやつか。悪くない」(もう食べてる)
渡「じゃあ、残りは皆さん達にお届けしますね。」
士「この世界も悪くないな。」
総護「ハイ、お決まりのセリフがはいりました。」
渡「ところでアーチェさんはもう大丈夫ですか?一時期ある人に対して恐怖を感じたとか」
士「その件に関しては触れないほうがいいみたいだな…」

士「ちょっと、一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)