掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

438 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リオン・マグナス ◆1ueDUSGQ 投稿日:2009/12/18(Fri) 23:06
アーチェ「一日空けたけど・・・余り溜まっていないみたいだね・・・」
リオン「だが、連投はなくなった・・・その辺に関しては名無し達がキャラハンに対して思いやりの心を持ってくれたという事だ。」ガイ「この調子で連投が無くなっていけば皆でまた楽しくこのスレを進めていけるな。」
アーチェ「そうだね♪じゃ、始めまーす♪」

>>429 坂田銀時&キョン&綾崎ハヤテ
>>436 泉こなた(ハルヒコス)&平沢唯&桂小太郎

アーチェ「デート場所は大江戸遊園地ですね。わかりました♪・・・あれ?大江戸遊園地って何処にあるのかなぁ・・・」
ガイ「そうか・・・確かに大江戸遊園地というアミューズメントパークは初耳だから・・・場所はわからないよな・・・」
アーチェ「参ったなぁ〜・・・どうしよう〜・・・」リオン「銀時達に場所を聞けば良いだけだろうが。」ガイ&アーチェ「あ・・・」
リオン「お前達はもう少し頭を使え。・・・どうした、銀時・・・ほう、魂平党という店の団子を食いながら語り合いか・・・良いだろう。僕が団子を奢ってやるから一緒に行こう。好きなだけ団子を食べて良いからな。」
ガイ「ははは・・・キョン君も大変そうだな・・・頑張ってくれよ。君の素晴らしいアシスト、期待しているからな。・・・それに随分本格的な演奏だな・・・これは楽しみだ。・・・そうだ、この演奏を映像音機関で録画したいんだが構わないかな?」
アーチェ「パーティーも楽しみだし・・・谷口君とのデートも楽しみだし・・・銀さん達と会わなかったらこんなに楽しい人生送れなかったなぁ・・・本当ありがとうございます♪皆さん♪・・・あ、チャイナドレスが良いと言う意見に決まったんだね?決めてくれてありがとうね、皆♪デート当日はチャイナドレスを着る事に決定〜♪じゃあ後はデートの待ち合わせ時間やデートの予定を決めなきゃだね♪」
リオン「何やら予定が色々立て込んでいるみたいだが・・・まぁ、大丈夫だろう・・・パーティーが楽しみだな・・・」

>>431
リオン「断る。僕は貴様のパシリでは無いんだぞ。」アーチェ「よかったらあたしが本屋さんまで乗せていってあげるよ♪・・・え?もうちょっと可愛い女の子の方が良い?
・・・そんなぁ・・・(ズーン」
ガイ「仕方ない・・・テイルズ界最速の足を持つ俺が買いに行くよ・・・」

〜一分後〜

ガイ「ただいま、買ってきたぞ。」
つジャンプ
リオン「流石テイルズ界最速の足を持つ男だな・・・」
アーチェ「そうだね・・・(ズーン」

>>432 門矢士&紅渡&神威総悟
リオン「味わって食べろと言ったのに・・・落ち着きの無い奴だ・・・だが、美味いと言ってくれたなら良かった。奴らも作った甲斐があると言って喜ぶだろう。」
アーチェ「ある人・・・いやぁぁぁぁぁぁ・・・!!(涙流しながら震え」
ガイ「あ、アーチェ!!しっかりしろ!」
リオン「どうした?一体何があったというんだ・・・」
ガイ「実はな・・・かくかくしかじかでな・・・」
リオン「・・・そんな事があったのか・・・」
ガイ「アーチェ、大丈夫だ・・俺らが着いているから怖がらなくて良いんだぞ」アーチェ「うう・・・ガイ〜・・・怖かったよ〜・・・」
ガイ「よしよし・・・すまないな。
この通り、魔王姿のクライシスの話をアーチェが耳にする度にアーチェは怯えて泣いてしまうんだ・・・だからアーチェの前では魔王姿のクライシスの話じゃなく、普通の姿のクライシスの話をしてあげてくれ・・・頼んだよ。」

リオン「文字数の関係上、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)