掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

521 名前:アミティ&ブレイズ・ヒートニックス&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/12/24(Thu) 14:00
さっきの書き込みで、ヒートニックスの上の名前が無いのは、文字数オーバーに引っかからないようにわざと省いたの。
あたしの独断でごめんなさい・・・。
続き、いっきま〜す!
ヒ「ブロッサムは?」
パワパフZのお仕事でいないよ〜!
>>308
うわぁっ!ビックリした・・・。
ヒ「何だ、ただの電撃じゃねぇか。こんなの、クラーケンやマンドリラーに比べたら、全然通じねぇぜ。」
星「>>308さんが持っている赤い本の中身、字が全くわからないの・・・。」

>>309
い、いや、あたしは持ってないけど・・・。
ヒ「ベーカリー店とかに行ってみたらどうなんだ?」
星「じゃあ、一緒に行くなの!ミキ、いいパン屋さん知っているの!」

>>311
うわぁあぁ!!
ヒ「ぎぃやぁーッ!!!」
星「爆発に巻き込まれたの・・・あふぅ・・・。」

>>314
確かに以外だったね!今度は誰のキャラソンが出るのかな?
ヒ「朝倉とかキョンの妹じゃねぇのか?」
星「ミキのキャラソンも聴いてね!」

>>317
つらいよ〜!起きた瞬間に寒気がするし・・・。
星「ミキも同じなの・・・。あふぅ・・・。」
ヒ「俺様は平気だけどな。」
じゃあ、また抱かせてもいい?(だきっ)
ヒ「やめろ!アミティ!!!」
星「ミキも抱かせてなの!はぁ〜暖かいの・・・♪」(だきっ)
ヒ「美希まで便乗すんじゃねぇぇぇっ!!!!」

>>318
ヒ「言ってくれるな・・・だが、最強の俺様に勝てるか?俺様も本気を出すぜ!行くぜ!!マグマストリーム!!!!」
何だか、熱い戦いだね!
星「あふぅ・・・蒸し暑いの・・・。」

>>321 >>324 神威総護&あちゃくらりょうこ&キバット三世&紅渡&沢田綱吉&黒宮小夜子
星「ミキは、星井美希なの!宜しくね!」
ヒ「焼きおにぎりでも食うか?」
つ【焼きおにぎり×6】
星「あ〜っ!ヒートニックス、ずるいなの!ミキにも焼きおにぎり頂戴なの!」
ヒ「悪ぃ、生憎6個しか持ってなくて・・・。」
星「も〜っ!酷いの!!ヒートニックスなんか、ポコポコの刑なの!」(ぽこぽこぽこぽこ)
ヒ「こっ・・・こら!痛くねぇけどやめろ!!後で買ってきてやるから、だから・・やめろっ!!」
何だか面白そうだね!あたしもヒートニックスにポコポコの刑にしちゃおっと!」(ぽこぽこぽこ)
ヒ「アミティまで!!てめぇ等・・・いい加減やめねぇと本当に燃やすぞ!?!!!」

>>325
ヒ「よっしゃ!当たったぜ!」
あたしにはわからなかったよぅ・・・。
星「ミキもわからなかったなの・・・。」

>>326 城山明&キバット二世&五代雄介
星「雄介さん!始めましてなの!ミキは星井美希!宜しくね!」
ヒ「いいぜ。ヒートでも呼んでも。」
可愛いコウモリだ!

さらにもう一回区切るよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)