掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

639 名前:マルス&ロイ&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/01(Fri) 17:26
ロ「今年始めての質問に答えるよ!」
マ「いや〜僕達も答えるのは久しぶりだな。」
ア「早くやるぞ!」

>>630 士&夏海&真紅
ア「久しぶりだな!あんた等」
マ「クライシスや玉雷達も元気か?昨日はロイと一緒に来ようと思ったんだけど夜の7時に寝ちゃったんだ♪」
ロ「マルスもアイクさんも寝るの早すぎるだろう!!![僕たちは12時まで起きるぞ]とかアイクさんと一緒に言っちゃってさ・・・」
マ「まぁ・・・あれは・・・・・・・・もう何でもない!!」
ア「今年も宜しくな!またアンタ等に会えて光栄だ。」

>>631
ア「昨日紅白とかやってたらしいな。」
マ「僕達見るの忘れちゃった♪」
ロ「寝る時間が早いからでしょ!それにしてもこんな紅白歌ヘタ合戦って・・・嫌な企画だ・・・」
マ「まぁ僕たちはこの企画には関係ないからね・・・誰一人も僕たちの知っている知り合いは出ないだろう♪」
ア「そうだな!!ロイどうした?」
ロ「もし・・・これにカービィとプリンが出てたら・・・・」
マ&ア「ハッ!」
ロ「デデデから聞いたがカービィの場合は普通の音痴の人より数倍音痴・・・ プリンの場合は聞いた人が全員寝る・・・・」
マ&ア「・・・・・・」
ロ「何か頭痛がしてきた・・・」 マ「僕も・・・」 ア「俺も・・・・」

>>632
マ「はぁ〜い♪銀さん!あけましておめでとう」
ア「久しぶりだな!銀時 前回のKOFの大会以来だな。お前も一護もハヤテも強かったぞ。また今度ハヤテと一護と一緒に戦おうぜ!」
ロ「銀さん達来週暇かい?来週パーティ開く事になったんだ。是非来週に来て!!」

>>633>>635 ヒビキ&キバット二世&明&セブン&雄介
ロ「久しぶりだね。ヒビキ、キバット、雄介」
ア「ヒビキとキバットは前のスレで俺達と会ってるぞ。」
マ「あけましておめでとう!また今年もお世話になるよ♪」
ア「ムム・・・見たことが奴等だな。俺はアイクだ。」
マ「僕はマルス宜しく」

>>637
ロ「頑張りなよ。君も絶対彼女出来るよ。」
マ「そうだよ。」
ア「・・・・・・・・・・お前達は良いよな!!」
マ「何で?」
ア「ロイはリリーナがいて、マルスにはシーダがいる・・・・俺には彼女が居ない」
マ&ロ「ハッ!!(何か気まずい事話しちゃったな。)」
ロ「まぁまぁ元気出してよアイクさん。アンタもその内彼女が出切るよ」

>>638
ロ「また悟空・・・・」
マ「そりゃ悟空は誰にもかなわないよ♪」
ア「俺も1回悟空と大乱闘でバトルしようか!」

ロ「今日はここで終了」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)