掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

803 名前:ハイパーブロッサム&スバル・ナカジマ&菊地真 ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/01/18(Mon) 17:56
続きね!
>>584
ディスコでパラパラ!!?・・・真さん!行くよ!
真「OK!」
(パラパラを踊る2人)
スバル「凄く上手ですね・・・!」
MC「ブロッサムは適当に踊っているようですよ?相棒。」
スバル「えっ!?」

>>586 明&キバット二世&ヒビキ
真「こんばんは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いします!」
明君!真さんの事は知ってるよね?
スバル「寒くなったので、一緒にレストランに行きませんか?」

>>593
偽者にお金なんかあげないわ!シューティング苺ババロア!!
スバル「リボルバー・・・シュート!!!」
(ドッガーン!!!)
真「二人とも、そこまでやる必要は・・・。」

>>594
ダメよ!その要求には応じられないわ!
「越境行為」と言って、10ちゃっと♪のルールに反するわ!
だから、あなたがキャラハンになって、そのスレの人を助けてあげたらどうかしら?

>>605
スバル「あたしは、フェイトさんが歌う『PLAY』がいいですね!」
真「Tommy February6さんが歌う『PLAY』もいいですよ!」
じゃあ、私は「PLAY THE GAME」!
スバル&真「Σええええ!!?!全然関係ないじゃないですか!!!」

>>609
見たけど、とても怖かったわね・・・。まるで、夢に出てきそうな感じ・・・。
スバル「マスタング大佐って人、なのはさん以上に怖いですね!」
真「アニメでも、それが出てくるのかな・・・?」
スバル「出たとしても、なのはさんと同じく修正されるかもしれませんね・・・。」
Σえ?!

>>611
真「見ましたよ!あの戦いは結構面白かったですよね!?」
スバル「あたしも!戦いの参考になるかな・・・って思ってね!」
私は・・・みやことかおると一緒に、笑ってはいけないシリーズを見たわ。」
真「あれは面白いですね!亜美ちゃんや美希さんも「見た」って言ってますよ!」

>>612
仮面ライダーアマゾン・・・飛行機事故で遭難した青年・山本大介が、古代インカの技術で変化した姿・・・。
真「ボクもあの衣装着てみたいですね!」
スバル「実はあたしも・・・。」
Σえええーーーーーーーーーーー!!??!!?!?!

>>624 >>636 >>692 >>738 
ロイ&マルス&アイク&シェゾ&夏美
ロイさん!久しぶり!ハイパーブロッサムよ!覚えてる?
真「こんばんは!ボクは菊地真と言います!宜しくお願いします!」
スバル「わぁっ!あたしと同じ声ですね!スバル・ナカジマといいます!」

もう一度区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)