掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

888 名前:マルス&アイク&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/01/24(Sun) 13:24
マ「次は僕たちが行くぞ♪」
ア「>>885の続きだ。」

>>875
ア「糖分がどうした?」
マ「銀さんなら言いそうじゃないかな?」
シ「・・・・・・・言われてみれば・・・」
ア「あいつは今猫になってるから多分自分の尻尾をみて思ったんだろう。」

>>877 ハヤテ&兄沢&谷口
マ「ハヤテ〜今度勝負しようよ♪なのはも一緒に♪アイクかロイ誘うから」
ア「所で一護が居なくなったのは本当か!!あいつとはもっとやりあいたかったぞ。」
マ「でも残念だねアイク・・・・一護も君と戦いたいって言ってたからね♪」
シ「お前ハヤテとか言ってたよな?だから俺はへ・ン・タ・イではな〜い!!!!」
ア「お前はいつも発言が悪いから変態呼ばわりされるんだ。」
シ「うるせぇなアイク!!それに谷口何度も言うがシェゾ・ウィグィィだ。Wiiじゃない。それに何で俺がナンパしなきゃならんのだ。」
マ「君はアルルの事を欲しいとか言いながらナンパしてるじゃん。」
シ「あれはアルルの力を借りたいだけだ。」
ア「そうかよ〜そうだ今日は松本家でご馳走だ夜の7時に来いよ。」

>>881
マ「どうする誰かやっちゃいなよ。」
ア「シェゾ行けよ!」
シ「何言ってんだよ。お前が行けよ。」

>>883 リオン
マ「リオンたちも暫くはこのスレに居られなくなっちゃうのか・・・・」
ア「何か寂しくなるな・・・・」
シ「あぁ・・・」
マ「僕達は次のスレで待ってるよ。」
ア「それと今日は松本家でご馳走だから今日は来いよ夏美や谷口たちも来るぞ。」
シ「次は次スレで会おうぜ。」

>>886 ユウスケ&大樹&羽入
マ「新しい人だね。僕はアリティア王国の王子マルス!」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
シ「俺は闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだ。」
マ「またの名を闇の変態魔導師シェゾ・ウィグィィ」
シ「またの名を・・・ってウルセェ〜だから変態って言うな。」
ア「真紅の代役か?あいつも何かと奇妙な奴だったからな。」
マ「まぁ〜ね本体は人形みたいだし・・・」
シ「そいつはただの腹話術だろう。」
ア「違うぞ。あいつは腹話ないぞ。普通に人間の言葉を喋る奴だ。真紅は3姉妹の事トラウマになったらしい」
シ「そうなんだ。ムム!!(羽入を見る)お前何となくだが強そうだな。お前の力が気になるぜ!!」
マ「シェゾ・・・・」
シ「お前が欲しい!!!」
マ・ア「それは止めろ(ハンマーでシェゾの頭を殴る)」
シ「うわぁぁ(マルスとアイクにハンマーで叩かれる)何しやがるんだ!!」
ア「お前はいつもいつもそのセリフばっかだろう。少しは控えろ。」
マ「宜しくね羽入♪」

マ「また質問が溜まったら来るよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)