掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL☆STAR!キャラクター全員集合!GO!5!【全対応】

891 名前:海東大樹&小野寺ユウスケ&羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/01/24(Sun) 15:13
―古手神社前―
大樹「…ここが古手神社か。」
羽入「と、言うことはあなた方は幾つかの世界を旅に回ってるのですね。」
ユウスケ「ま、そうゆうことだね。」
羽入「あぅ、これは惨劇を止めるきっかけになりそうです!」大樹「しばらくの間此処に居させてもらうよ」

>>883リオン
大樹「そうか暫く来れなくなるのか…」
ユウスケ「なんだか寂しいな〜」
羽入「大丈夫なのですよ!次の世界で会えますですよ」」
大樹「羽入の言うとおりだ。次の世界(スレ)で気長に待つとするか。」
ユウスケ「そうですね。」

>>884坂田銀時(猫)&高町なのは(小3)
ユウスケ「ウワァ!なんだこの猫は・・・」
大樹「なに言ってるかさっぱり分からないね…」
羽入「(なんかこの子梨花に似てるのです。)」(小さくなったなのはを見て妙に親近感を沸く)
大樹「やはり翻訳したほうがいいな。朝倉涼子来てくれ。」
(そう言って銀時たちの前のにオーロラが現れ朝倉登場。)
朝倉「一体何なんですか!!?。ああ、そうゆう事ね。分かりました銀さんは色んな世界に行けるそうです。」
大樹「キミ達も『異世界を行き来』する事が出来るのか!」
朝倉「まぁ大半は涼宮ハルヒが原因ですね。」
ユウスケ「ああっ!なのはちゃんやっぱりそっちの方がいいよ〜」(すっかりデレデレになる。)
羽入「あぅあぅ、ユウスケがとんでもない事言ってるのです…」
大樹「高町君。小野寺君の頭冷やす事を許可しよう」

>>887登対牙&城山明&五代雄介
(ここだけ渡、士登場)
渡「ハイ!いました士さんがいなかったらやばかったです。」
士「たくっ、鳴滝め〜ありもない事言いやがってー!!!」
ユウスケ「大丈夫ですよ太牙さん、士が倒しに行きましたので問題ないです。」
大樹「とりあえず今の所、仮面ライダーキバの世界、仮面ライダー響鬼の世界には行ったが…」
士「仮面ライダークウガの世界も近じか行くつもりだ。ユウスケも行くよな。」
ユウスケ「ハイ!本家の世界に行けるなんて光栄です!!!」
大樹「ところで紹介が遅れたね。新しいメンバーの…」
羽入「僕は羽入と申します。好きなものは甘いものなのです(なのです。)〜♪」(なぜか「名のです。」が流れた)
士「何故、曲が流れたのはさておき今俺たちがいる世界は『ひぐらしの世界』だここでは俺は教師をやっているからまた後でな。」
(そう言ってオーロラ中へと消えていった。)
大樹「羽入、今のキミの感想を聞こうか。」
羽入「なんかイケメンの人達(明を除き)がいっぱいいるのです!」
ユウスケ「見事に明は入ってないね。」
渡「明君の知ってのとおり超スピンオフは見た事ないんですよ」

>>888マルス&アイク&シェゾ
羽入「僕は羽入と申します。嫌いなものはキムチとかの辛いものなのです!」
大樹「その正体は雛見沢で崇拝されてるオヤシロ様らしい」
ユウスケ「一応、神様って通ってるが俺には可愛いらしい少女に視えるね。」
羽入「一応って言うのは酷いのですよ。それとありがとうなのです。」
大樹「その事(真紅の件)に関して士からはある程度聞いたよ」
羽入「あぅー!!!ユウスケ、大樹、ここの人たちは僕の事が見えるのですか?」
大樹「まぁ色んな世界から此処には来てるから力が作用してるのだろう。」
羽入「凄いのです。凄いのです。あぅ、宜しくお願いしますです!」

ユウスケ「一旦、切るよそれと>>889>>890はあとに回すわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)